2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年03月27日(木)

メルメルさんと~♥





メルメルさんがブログの題名『クレージュさんと~』
って書いてくれてあったから

お返しに私も『メルメルさんと~♥』 ( ´艸`)

んで おまけに♥までつけちゃった(((( ´艸`)



K'sで会いました^^


2014-3-27-6.jpg



メルちゃん♥



この日のメルちゃんは最初からノリノリで


2014-3-27-7.jpg


普段外では食べないチキンローフやクッキーまで
食べたんだよね~。






2014-3-27-5.jpg








2014-3-27-3.jpg



『お、お皿からメルちゃんが食べてる~~~!!』


おぉぉぉー!!Σ(゚д゚lll)ってびっくりして
そしてなんだかとっても嬉しくなっちゃった^^


一度でいいからクレジュピみたいな
ポッチャリメルちゃんが見たいです (*≧m≦*)






2014-3-27-11.jpg










2014-3-27-8.jpg


この日はリクエストして作ってもらったロンTをもらいに~♪

まだ写真は撮ってないんだけども
今回もすごく可愛いく作ってもらえて嬉しいo(^▽^)o





2014-3-27-10.jpg



あ。

ちなみにクレジュピが着てるパフスリーブも
メルメルさんが作ってくれたよー。








感謝感謝。






いつも本当にありがとう♥



2014-3-27-9.jpg


わお!!メルちゃんのwink頂きました~(*≧m≦*)






2014-3-27-1.jpg



「入ってみたシリーズ」再び!!




3わん無理やり詰め込んじゃおうと思ったら
メルちゃんが『ンギャッ!!』 みたいなレアな声あげたから
クレ撤収ーーーー((( ´艸`)






2014-3-27-12.jpg




ジュピってば 嬉しそうだなー(((( ´艸`)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メルちゃんのレア、すごーい!!
チキンローフ野菜入ってるのに~~~!
きっと何かそそる何かが入ってたのかな、今回は特別に(o´艸`o)
んぎゃ!もね~~~
聞いて見たーい(*`艸´)
貴重な瞬間いいなぁ~☆
さっちゃん | 2014.03.27(木) 20:57 | URL | コメント編集

メルティちゃんがお皿から食べたーーー!?
そんな驚き様が、ウチの場合とそっくりかも。
メルティちゃんも外では食べない派(そんな派あり?)だよねー。

メルティちゃんがぽっちゃりさんなところ、想像できないんですけど~。
でも、ルビーもガリガリさんからぽっちゃりさんになったから、
ありえなくはないか!

最後のジュピちゃんとメルティちゃん、お似合いだわ~~~。
ルビーまま | 2014.03.27(木) 21:28 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんも。メルティーちゃんも、いつも可愛い服着てるな~
3ワンとも鮮やか色が似合うもんね~( *´艸`)

お外では殆ど食べないメルチャンだもんね、そりゃビックリしちゃうね(笑)
よっぽど匂いが堪らなかった?よっぽどお腹空いてた?
女心は不思議で繊細だね( *´艸`)

「入ってみたシリーズ」好きだわ~
ジュピちゃんお似合いよ!
こういう写真は、一ワンじゃ様にならないのよね
坊も可愛いガールフレンド欲しい~(≧▽≦)
はるポン | 2014.03.28(金) 15:03 | URL | コメント編集

❤までつけてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

なにからなにまでゴチになりましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
この日のメルティはどーしちゃったの?って感じだったけど、いっぱい食べるのはイイコトなのでσ(^_^)アタシ的には(*^-°)v オッケェー♪
この調子でいっぱい食べてくれるといいな~って思ってるけど、そんなに甘くはないのです・・・
今日はビーンズさんで出してくれたくれたオヤツ…全く食べなかった~
もうホントに謎だらけ~!

(゜O゜;アッ!焼き肉のお味はどう?って、美味しいに決まってるかぁ~

メルメル | 2014.03.28(金) 21:23 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

メルちゃんがチキンローフ食べる時が来るだなんてねーΣ(゚д゚lll)
しかもこの日は食べ始めるのも早かったんだよ。
ほら、メルちゃんってスロースターターじゃん?
『んぎゃ!!』もねー笑
いつもほとんど声出さないもんねー。
出すと以外に声が低いんだよ(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.04.01(火) 22:48 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーちゃんも外ではあんまり食べない派だっけ?
やっぱ大和撫子タイプは人前で食べる姿は見せたくないのかも?(*≧m≦*)

そうそう、前はルビーちゃんとメルちゃんは
ホッソリしてて体型が似てるなーて思ってたんだよ。
写真でみるとルビーちゃんがほんのりポッチャリしたのわかるよー( ´艸`)
あ。でもわたしはポッチャリルビーちゃんが可愛いと思うし好きよ♪
メルちゃんもなー。
もっと越えたらいいのになー。
クレージュ | 2014.04.01(火) 22:53 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

いつも可愛い服着てるって言ってくれてありがとー♪

メルちゃんはね、ホント食が細いの。
たぶんおうちでもあんまり食べてないと思うよ。
クレジュピと違ってエコ体質なのよ~~~。
そのメルちゃんが食べたってすごいよねΣ(゚д゚lll)
よっぽど美味しそうだったのかなー(*≧m≦*)

「入ってみたシリーズ」  ありがとう!!
そうそう、こうゆうのはギューギューに詰まった感じが可愛いんだよね^^
また何か見つけて詰めてみよう~~~っと(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.04.01(火) 23:00 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

私の方こそハートのサボテンありがとう^^
大事にしなきゃ~~。
今のところ元気だよ(*^^)v

ビーンズさんのはいつもメルちゃん食べるのにどうした?
ケイズで食べたから暫くいらない感じなの?

焼肉久しぶりで超うまかった!!
うっかり頼みすぎてもう少しで食べきれないとこでした( ̄▽ ̄;)
でも食べたけどね( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.04.01(火) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1223-f7a62410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |