2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月31日(月)

さくら、咲いたねッ!!


ついに春が本気モードです!!


クレージュ地方の桜もいっきに咲いちゃった(*゚▽゚*)


2014-3-31-2.jpg



で、




いてもたってもいられなくて

本日早速さくらに会いに毎年来てるこの場所へ( ´艸`)










2014-3-31-3.jpg




それで毎年ホント同じこと思うけど

感動しちゃったーーー!!


日本人で良かったーー!!( ´艸`)





写真、下手くそだけどたくさん撮って来ました。



2014-3-31-1.jpg




桜とクレジュピと私もさっちゃんに撮ってもらっちゃったー( ´艸`)





もう!もう!もうー!!



シアワセだーーー♥











*先日はわたしにお誕生日おめでとうーをありがとうございました^^

とっても嬉しく読ませて頂きました。
それなのにお返事もまだ出来てなく、本当にすみません。
もう少々お待ちくださいませ。

今日の写真&話ももう少し続きます^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

満開になったね~!
なんか早いよね~!焦っちゃうよ)~(≧▽≦)

昨日は強風だったわ
今日は穏やかだから、坊とバスに乗って公園に行ってこよ~~
この写真みたいな青空になるといいな~♪

最近クレージュさんの姿が見れて嬉しいな( *´艸`)

はるポン | 2014.04.01(火) 11:54 | URL | コメント編集

一気に咲いたね~~。
私も桜を追いかけてきたよ。
大雨の日に~~(汗)
でも私は晴れ女♪見事に晴れたんだよ~~。

今日は近所の公園にルビーとお花見散歩に行ってきたし、
桜を満喫していまーす♪

桜キレイ~日本人でよかった~~。
ルビーまま | 2014.04.01(火) 18:42 | URL | コメント編集

咲きましたね!!
何度もお花見しちゃいましたね(((*≧艸≦)ププッ
続きまってまーす♪
さっちゃん | 2014.04.01(火) 22:19 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

桜咲いたね~(*゚▽゚*)
って、返事が遅くてもう散っちゃいそう( ̄▽ ̄;)
今年の桜はあっと言う間に咲いちゃったからいつもに増して儚いイメージ。
今週末で終わっちゃうかなー。
(>ω<)さみしぃ。

はるポンさんもお花見楽しんでる?^^
今のうちにいっぱい楽しもうねお互い^^

最近わたし、出過ぎだよね~( ̄▽ ̄;)
出たがりみたいになっちゃってない?
出たがりなんかじゃないのに~~~(´Д`;)
クレージュ | 2014.04.04(金) 20:20 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ホント日本人で良かった(*≧m≦*)

ルビーちゃんの具合が悪くなる前にちょっとでも桜楽しめてヨカッタネ^^
でも雨でも出かけちゃうパワーすごい!!
晴れ女パワーはもっとすごいね( ´艸`)
クレージュ | 2014.04.04(金) 20:23 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

桜が咲いてから良く会うよねわたしたち( ´艸`)
だって家でなんかじっとしてられないもんねー。
夏になったら出かけられないし今のうちにいっぱい楽しんでおかなきゃ!!
さっちゃんちは土日も花見か~。
私も千葉公園でも行ってみようかなー。
月曜はまた会えるかな?(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.04.04(金) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1225-48ac39e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |