2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年04月02日(水)

ohーー!!さくら!! その1



連日花見で何処かしらに出動しています( ̄▽ ̄;)

ので、暫くさくら関連の写真が
うんざりするくらい続いてしまう香りプンプンですよ。

それじゃなくても普段からくどいくらいたくさん写真載せてるっーつうのに
本当にすみません すみません(´Д`;)ヾ

さらっと見てね~。




一昨日の話。


2014-3-31-51.jpg


 朝、いきなり決まった(桜がいきなり咲くから)お花見at青葉の森。




何かにつけ張り切りグセのある我が家
いつもより更に張り切って待ち合わせ場所に
すっごく早く着いてしまうという…(*≧m≦*)




みんなを待ちます。


2014-3-31-52.jpg



待ちます…。








2014-3-31-53.jpg


待ちますよー。





2014-3-31-55.jpg


あっ|゚Д゚)))

ましろちゃんとさっちゃんが来た。


『やっと会えたね』←←( ´艸`)

喜ぶ3▽・。・▽ワン!





2014-3-31-56.jpg


まだ駐車場の場面で既に写真5枚!!

さくらに辿り着くまでいったいどうなっちゃうの?(・・;)




2014-3-31-11.jpg


と、見せかけて もう桜 ( ´艸`)ムププ



とっても綺麗に咲いてます~ヽ(´▽`)/


待ち合わせした樹里はのママさんとさっちゃんと
バッタリ会ったらいゆんちゃんママとゴーゴー!!桜!!

写真を撮りながらレッツゴー 桜!!





2014-3-31-6.jpg


あ。ましろちゃんの顔がしょっぱくなっちゃった( ´艸`)





2014-3-31-7.jpg










2014-3-31-8.jpg



みんな大変よく出来ました(*゚▽゚*)





2014-3-31-19.jpg


樹里ちゃん はのちゃん^^







2014-3-31-20.jpg


可愛いなー(o>ω



2014-3-31-25.jpg


桜じゃないけど らい君ゆんちゃん^^







2014-3-31-23.jpg









2014-3-31-63.jpg



春は色んなお花が咲いてて嬉しいね^^






2014-3-31-26.jpg









2014-3-31-22.jpg









2014-3-31-59.jpg



森の妖精のみなさん( ´艸`)



2014-3-31-57.jpg








2014-3-31-38.jpg


もはや桜じゃなくなって来たけども(*≧m≦*)





2014-3-31-36.jpg


絵になりそうなとこは絶対に見逃さない!!

だって写真が大好きだから!!





2014-3-31-35.jpg


正しくは 我が子の写真を撮るのがだけど( ´艸`)ムププ







2014-3-31-37.jpg








2014-3-31-50.jpg








2014-3-31-39.jpg










2014-3-31-31.jpg










2014-3-31-61.jpg



桜と雪柳とはのちゃん^^






2014-3-31-32.jpg









2014-3-31-60.jpg








2014-3-31-30.jpg









2014-3-31-29.jpg









2014-3-31-28.jpg









2014-3-31-27.jpg









2014-3-31-9.jpg



さくらに戻って~。







そろそろえっこちゃん登場かな?^^






続きマース。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月曜日は楽しかったです〜(^◇^)
駐車場でびっくり(^∇^)
いゃあ〜いつもブログで見ていた
カメラ女子部に参加できて嬉しかったです
集合写真も嬉しい
おっきく伸ばして飾って置こうかな(≧∇≦)
まだまだ、お花見楽しんで下さいね
会社からブログ見て楽しみます
らいゆんママ | 2014.04.03(木) 16:15 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~~♪
ムフフ。。。やっと更新ですね^^
写真整理が大変そうですもんね~~イエ~~イ!!

え~~?早くに来てたんですね!!
スミマセン~~遅刻して。。。迷子になるなんて~~いやはや。汗
帰りも迷子になりましたけど。プッ。

そうそう!桜~!!って盛り上がって行きましたが、桜じゃない写真もたくさん撮りましたね~そう言えば。
春本番な感じでとってもキレイでウキウキでした!!

続き楽しみにしてますね^^
まだまだ~まだまだ~~続きますよね♪
桜三昧~~イエ~~イ!!(2回目)

樹里と波愛の写真~~数枚もらっていきま~~す♡
樹里はのママ | 2014.04.03(木) 21:27 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

ねーっ(*゚▽゚*) 月曜日はホントびっくりしましたね~。
とっても嬉しい偶然♪
楽しかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
で、わたしたちどうでしたか?
大きい声とか出しちゃってギャラリーまで来ちゃって
一緒にいて恥ずかしくなかったですか?(*≧m≦*)

集合写真を大きく伸ばして~?
素敵~~~~。

新しい職場はいかがですか~?
通勤とか大変ですよね。
無理しないでって言っても無理でしょうけどあんまり無理しないでくださいね。
あれ?何言ってるか自分でわかんなくなってきちゃった(´Д`;)
クレージュ | 2014.04.04(金) 20:32 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
今日もだけど。(´、ゝ`)フッ

しかしお花見楽しかったねー。
今思い出しても楽しい( ´艸`)ムププ

私が早く行っちゃうのはいつものことなので 笑
っていうか、どうしたら早く行かないで済むんだろうか( ̄▽ ̄;)

樹里ちゃんはのちゃんの写真で大きいの欲しいのがもしあったら遠慮なく言って♪
クレージュ | 2014.04.04(金) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1227-2b66debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |