2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年04月03日(木)

ohーー!!さくら!! その2


まだまだ続くよ。
ohーー!!さくら!! 


*前回までのあらすじ*


桜が急に咲いちゃったので 
朝いきなり決まった集まれる人だけでお花見開催。
at青葉の森。

樹里ちゃんはのちゃん、ましろちゃんが来ることになり
駐車場で待ち合わせ。

そしたら、あらまー。
らいゆんちゃんもえっこちゃんとお花見に来たとこかで
バッタリ駐車場で会ったので
それじゃ一緒にお花見しましょうってなって。

遅れて来るえっこちゃん&ママを待ちながらお先に失礼。
写真撮る撮る私たち。


ソメイサンの綺麗さに一同感激。

わーヾ(*´∀`*)ノ


写真に燃える私たち。




しかし徐々に脱線。
ソメイさんを見に来たくせに
もはやソメイサンそっちのけで
関係ない花の写真をばんばんうっかり撮ってしまう私たち。



あ。そろそろえっこちゃんが来たみたい。




*今ここ( ̄▽ ̄)*


………………………………………………………………………………



えっこちゃんキタ━(゚∀゚)━!



2014-3-31-33.jpg
 

菜の花の写真からで失礼します( ´艸`)






2014-3-31-13.jpg



桜広場で早速の集合写真^^








2014-3-31-15.jpg



みんな可愛くて 

つい顔がほころんでしまうこのシアワセ(*≧m≦*)




2014-3-31-5.jpg









2014-3-31-62.jpg




こんもり桜を今年もクレジュピと、

大好きなお友達と一緒に見られるこのシアワセ(*≧m≦*)



雨にも負けず

風にも負けず

観測史上初のあの大雪にも全然負けず

今年もこんなに綺麗に咲いてくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ



私にこんなシアワセな気持ちをありがとうーヾ(*´∀`*)ノ




2014-3-31-21.jpg










2014-3-31-10.jpg







2014-3-31-12.jpg



嬉しそうなママたちの顔に
モザイクかけなきゃいけないのがとっても残念><


みんなすっごく笑ってるのにー!!



2014-3-31-18.jpg


えっこちゃんがパパで樹里ちゃんがママで
まるで家族写真みたい~(*゚▽゚*)

って、さっちゃんが言ってた写真。





ホントホント!

家族写真みたい!!(*゚▽゚*)

子沢山でパパもママも大変そう~笑

えっこちゃんパパ、家族の為に一生懸命働かないとー(((( ´艸`)







2014-3-31-16.jpg


左から、

ましろちゃん ゆんちゃん らい君 えっこちゃん  ジュピ クレ はのちゃん 樹里ちゃん。






2014-3-31-17.jpg










2014-3-31-58.jpg



最後に シャレオツな場所で

『ハイ(^-^)/ チーズ♪』






ソメイサン、満喫出来ました。


ソメイサンの綺麗さに今年もやられちゃいました。






楽しかったなーヾ(*´∀`*)ノ








このあと、lunchでKELさんに行ったんだけど

わたし電池切れの為、写真はないです。




ふふ。





ふふふ。






いつもの事だけど日記の最後の締めが下手くそ過ぎていやんなるわー( ̄▽ ̄;)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日も楽しかったですよね~!
というか1番張り切って撮れてたのがこの頃(((*≧艸≦)ププッ
でもほんと綺麗に撮れましたよね~
なんてったって青空でしたから~~~☆

しかし。。。
なんか自分であんな文章書いておいてなんですけど。
もう集合写真、樹里ちゃんがママ、えっこちゃんがパパにしか見えなーい(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2014.04.03(木) 22:18 | URL | コメント編集

ホントだ~~!!樹里ったらいつの間にこんなにたくさん子供を。。。プッ!!
そうなると。。。ワタクシの孫たち???
嬉しいわ~~!!可愛すぎちゃん達~~~♡
樹里は8兄弟だから~~~あとふたり位は産めますよ!!なんちゃって~~~!!!アッハッハッハ~~~~!!!

ああ~~思い出して。楽しかった♡
樹里はのママ | 2014.04.03(木) 22:32 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ホント、写真に1番燃えてたこの頃がちょっと懐かしいー(*≧m≦*)
でもまだ奇跡の1枚が撮れてないからやっぱりもっと撮りたい!!

家族写真、何回見ても家族写真だよね( ̄ー ̄)
もうそれにしか見えな過ぎてお腹痛い(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.04.04(金) 20:41 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

そっか、樹里ちゃんはあとふたりは産めるのか~。
でもこんだけ産んでも全然やつれてないってすごいよね?(*≧m≦*)
キレイなママで子供達の自慢って感じ~。

また写真見てみたけどやっぱ家族写真にしか見えない( ´艸`)
やだ、もうどうしょう~~~~。
クレージュ | 2014.04.04(金) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1228-c4e4b049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |