2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年04月04日(金)

おうちdeシャンプー




昨日の雨を利用して 昨日はクレジュピさんをお洗濯~♪



雨を利用って言っても

外でゴシゴシ洗って

雨シャワーですすいだ…とかじゃありません(゚Д゚)ノ



良く泡立ちそうだけど(笑)







ほらほら。

天気がいいとどうしても桜が気になって心がうずくじゃないですかー?!

何処かに出かけたくて
とてもじゃないけど呑気にシャンプーなんかしてられない。
同じ理由でシャンプーの予約も入れられてなかった。



でもクレジュピ真っ黒だしずーっと気になってたのだけど。








雨で良かったー。


やっほーヽ(;▽;)ノ









ってことで おうちでシャンプー。








まずは逃げ遅れたジュピから(*≧m≦*)


2014-4-3-2.jpg


(じゅ)  連日の疲れからうかうかしてました。







2014-4-3-3.jpg


(じゅ)  おりってさ、世界で1番かわいそうな子じゃね?









2014-4-3-5.jpg


(くれ)  今世界で1番不幸なのはこのあたちだと思うのわよ。












2014-4-3-6.jpg










2014-4-3-1.jpg





なんだかんだ言っても
ふたりともまったく動かないのですごく助かる(*´∀`*)





のだけど、乾かすのに時間がかかって 私ぐったり(´Д`;)

その、『世界で1番かわいそうな子話』に私も入れて~~。




2014-4-3-8.jpg




そして汗だくになりながら頑張った成果がこれ。








2014-4-3-7.jpg






いかがでしょうか。































関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:27  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おうちシャンプーお疲れ様~~。
そうね、晴れてるとシャンプーなんてしてられないわね。
桜が気になっちゃうもんね~。

↓のお友達とお花見の巻も読んだよ~~。
すっごくきれいに撮れてるね!
桜だけじゃなくて菜の花も春って感じでいい写真だわ~。

クレジュピちゃん、サラフワになってまたまたお花見行かなくっちゃ!
今年の桜は短そうよ~。

PS.ルビーにお見舞いのコメントありがとうございました!
もうだいぶ良くなってきました。
今週いっぱいは目をつぶって桜を見ないように・・・。安静にさせます。
来週まで桜もつかなー。まだ咲いてるとこ探してお花見再開しなくっちゃ。復帰までもうしばらく・・・!
ルビーまま | 2014.04.04(金) 11:28 | URL | コメント編集

あはは雨の中で洗ったら気持ちいいかな~夏にしてみる?(爆)
クレジュピちゃん、サラフワになって可愛さ倍増ね
乾かしてる時も大人しいなんて凄いな~
坊は落ち着きなく動き回るから、私は怒りながらやってます^^;

桜の写真、もうキレイすぎて、可愛すぎて、ヨダレが出そうになったわ
ホントホントよ~( *´艸`)

だってあんな綺麗な桜やお花の中で、カワイ子ちゃん達がエヘ~って顔してるんだもん
たまらんわ~プププ

青空が凄く綺麗な日が続いたんだね
私は、まだあんな青空の下の桜見てないよ~
晴れてても、薄曇りみたいな毎日なの~><
はるポン | 2014.04.04(金) 13:10 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

色々見てくれてありがとうー^^

サクラ、うちの方はもう終わりっぽい><
今年はあっと言う間に咲いちゃって短かったなー。
雨の日に家シャンして正解だったわ( ´艸`)ムププ
ルビーちゃんの調子はどう?
サクラ、間に合ってくれるといいね( ・∀・)
今年もルビーちゃんと一緒に桜を楽しめますように♪
クレージュ | 2014.04.06(日) 20:32 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

雨シャン、夏に試してみようかなー( ´艸`)

ラッシュくんは乾かす時動いちゃう?
意外だわー。
うちは逆の意味で意外だと思うけどおとなしくしてくれてるのー。
たぶん私が怖すぎるからだと思うけど!!笑

桜の写真も見てくれてありがとうー。
みんな可愛いでしょう^^
鼻の下伸ばしっぱなしだったよ(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.04.06(日) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1229-94bd8bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |