2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年04月05日(土)

桜さくらサクラ!!大事なボールがなくなっちゃった。


月曜の青葉の森に続いて火曜日も張り切ってお花見ヾ(*´∀`*)ノ



去年えっこちゃんママに教えてもらって初めて一緒に行った
とってもキレイな桜が咲いているのに見物客がほとんどいない穴場へ。




2014-4-4-29.jpg









2014-4-4-1.jpg









2014-4-4-2.jpg









2014-4-4-3.jpg



ねー、きれいでしょう~?







2014-4-4-35.jpg











2014-4-4-17.jpg











2014-4-4-6.jpg




桜を見ながら『イェーイ』 最高(*゚▽゚*)










2014-4-4-21.jpg










2014-4-4-33.jpg



ましろちゃんも嬉しそうに走ってたね( ´艸`)



2014-4-4-30.jpg







2014-4-4-31.jpg










2014-4-4-32.jpg










2014-4-4-19.jpg










2014-4-4-8.jpg










2014-4-4-20.jpg










2014-4-4-9.jpg


この日のクレジュピ衣装は
スヌーピーのオールドシーツで作ってもらったお気に入りのお洋服。

オールドシーツだけどおニューです(笑)




2014-4-4-26.jpg


可愛いなー(洋服が!!)って後ろ姿を見てニンマリ。







2014-4-4-28.jpg



ましろちゃんの中に小さいおっさん説? (((( ´艸`)






2014-4-4-27.jpg



ふわふわましろちゃん、まるでたんぽぽの綿毛みたい(//∇//)






2014-4-4-15.jpg


途中からメルちゃんも参戦!!








2014-4-4-34.jpg









2014-4-4-36.jpg









2014-4-4-13.jpg










2014-4-4-22.jpg









2014-4-4-18.jpg









2014-4-4-12.jpg










2014-4-4-11.jpg











2014-4-4-25.jpg










2014-4-4-23.jpg










2014-4-4-5.jpg










2014-4-4-16.jpg



えっこちゃんとえっこちゃんママのお教室の生徒さんと^^





みんなでシート広げてlunchして楽しかったなーヾ(*´∀`*)ノ



2014-4-4-7.jpg



そして最後に

クレジュピと私のシアワセの時をカシャ。







………………………………………………………………………………………



と、ここまでは楽しさ絶頂だったんだですが
ルンルンで家に帰って荷物の整理をしていたら
クレとジュピの大事な大事なボロボールがないことに気がつきまして(´Д`;)

特にジュピなんか 生まれた時からこればっかしで
これでしか遊ばないほどお気に入りなのに。

命なのに。


Σ(|||▽||| )





たくさんの、数え切れない笑顔や思い出が詰まってるボールなのに!!


わーん゚(゚´Д`゚)゚



と、いうことで夕方、っていうかもう夜。
いてもたってもいられずひとりで涙ふきふき探しに行きました。

見つかるまでは何があっても絶対に帰らないって決めて(`・ω・´)キリッ




それなのに…。




真っ暗だしひとっこひとりいないし
恐怖のあまり無念のギブ><

周りを木で囲まれた夜の闇が あんなに恐ろしいものなんて!!

吸い込まれそうだった。


わーん 怖かったよ~~~~お母さーん(泣)





この夜、わたしは色んな意味で地獄をみました。






ク、クレジュピ、ごご、ごめんなさい!!

わーん゚(゚´Д`゚)゚





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日もどうもでした(((*≧艸≦)
連日桜満喫ですね~!
私たち、ストレスでもたまってるんでしょうか(笑

でもほんと、
クレちゃんも、ジュピちゃんも楽しそうでしたね~♪
クレちゃんの遊びお誘い姿なんて
かわいくって~(o´艸`o)
使って頂けて光栄ですっ!!

そしてのボール事件、、、
いや~あそこはこわいですよ、ほんと・・・。
さっちゃん | 2014.04.05(土) 21:28 | URL | コメント編集

綺麗~♪
クレージュさんのところやメルメルさんのところで
たくさん桜を見せていただいたので
桜が咲くのが待ちきれずに、舞夢と連日桜調査に行っていますー!(笑)
こちらもそろそろ咲きそうなんですよ(*^_^*)
桜が咲いている時期ってホント短いから
おもいっきり楽しみたいですよね~(*^_^*)
雨の日にシャンプーっていうのもナイスですね(*^^)d
クレジュピちゃん、お家シャンプーで
ますますサラフワの美パピになりましたね~(*^^)v

ところでクレジュピちゃんのボールは見つかりましたかー?
あのオレンジのですよね?
他のじゃ遊んでくれないのかなー?
舞夢だったら新しいオモチャで誤魔化せるんだけどなー(^_^;ゞ
emi | 2014.04.05(土) 22:11 | URL | コメント編集

先程はどうもでした♪
連絡してオッケーもらいました~~!!
クレージュさんのおかげ~~♡ありがとうございました!!

キレイな桜に可愛いワンズ♡
ん~~~♡ってウットリしてたのに。
そうでしたね!!事件が!!!
どのくらいコワイのかな~~???何気に興味あったりして^^
何せ我が家の周りもかなりのコワッ!!なので。。。^^
ワタクシはもう慣れちゃってるんですけどね~~プッ。
樹里はのママ | 2014.04.05(土) 22:25 | URL | コメント編集

この日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
なんだかもうかなり前のような気がするぅ~
まさか翌日の夜からダウンするなんて夢にも思ってなかったけど
元気に復活です~(もう知ってるけど、一応書いてみた)

今ねぇ~ウチの方、雨が降ってて遠くでカミナリなってるのが聞こえるの!
メルティはまだ気づいてないけど・・・
このまま気付かずにいってくれるといいな
メルメル | 2014.04.06(日) 15:02 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

連日どうも~( ´艸`)
ホント、好きだねわたしたち(笑)
次はチューリップに夢中になるのかなー(*≧m≦*)
あ。青葉のボテ桜(名前わからん)にも行かなきゃ!!
忙しい~~~笑

さっちゃんはにぃにともお花見行ってるからねー( ´艸`)
私もびっくり(笑)

写真ありがとうー。
使わせてもらっちゃった(//∇//)
クレージュ | 2014.04.06(日) 20:41 | URL | コメント編集

●emiさんへ

桜、連日楽しみました~ヾ(*´∀`*)ノ
emiさんも毎日の調査、ご苦労様です!!
桜って、咲いたと思うと本当にあっと言う間だから調査は絶対欠かせませんよね( ´艸`)
うちの方の桜はいよいよ終わりに近いので
これからはemiさんのブログで楽しませてもらおうと思ってます^^

ボール、あのオレンジのではなくて緑のなんです。
クレは2番目に好きなやつでジュピは唯一のお気に入りです。
ボロさはオレンジの同じくらいなんですけどね( ̄▽ ̄;)

でも翌日も探しに行って無事見つけられました゚(゚´Д`゚)゚
良かったです~~~~~。
クレージュ | 2014.04.06(日) 20:49 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

イイ返事もらえてヨカッタネ~ヾ(*´∀`*)ノ
樹里ちゃんが着たら最高可愛いよ^^
すっごい楽しみ♪

桜、終わっちゃうね~( ̄▽ ̄;)
明日は別行動(笑)だけどイイ写真いっぱい撮って来てね^^
楽しみにしてるから^^

あそこはホント怖かったよ~~~~。
今度みんなで肝試しでもしてみる?笑
クレージュ | 2014.04.06(日) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1230-57f74eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |