2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年04月06日(日)

桜さくらサクラ!!大事なボールあったどーー!!


前日に行った超穴場のお花見処に
クレとジュピの大事な大事なボロボール
忘れて来ちゃった大馬鹿もんの私゚(゚´Д`゚)゚

家に帰って気がついて、
夜ひとりで探しに行ったけど見つからなかった゚(゚´Д`゚)゚

でもどうしても諦めきれなくて
翌朝、また探しに行って来ました。



そしたら。








あったのヾ(*´∀`*)ノ







『ワタシタチ、ココ二イル』





緑の草の中で キラキラ超輝きを放ってたそれ!!

『ワタシ達ここにいるから早く見つけて!!』

ってまるで私を導くようにそこだけ後光が差していた(ホント)












はい。これが後光がさしてたやつ。



1886309.jpg




ゴミじゃないよ。




見た目はボロボロだから

朝イチでゲートボールしてるおっちゃん達に

『なんやゴミが落ちとるでー』

って捨てられちゃうんじゃ( ̄▽ ̄;)ってドキドキだった。



誰にも拾われなくて良かった(たぶん誰も拾わない)
捨てられなくて良かった(危なかった)

ああ、誰にも見つからなくて本当に良かったよ゚(゚´Д`゚)゚



ボールちゃん、私が迎えに来るの、待っててくれたんだよね。
もう何があっても絶対離さないから!!
どこにも忘れたりなんかしないから!!

わーん゚(゚´Д`゚)゚







いやしかし、本当にホッとしました。

嬉しかったなー。見つけた時は。





2014-4-2-1.jpg



喜びの家族写真♥

クレジュピは全然嬉しそうじゃないけども。



私よりも早くボールを探しに来てくれていた
えっこちゃんママに撮ってもらいました。





2014-4-2-10.jpg



えっこちゃん、えっこママ、ご協力ありがとうございました!!




感謝。



2014-4-2-7.jpg










2014-4-2-5.jpg










2014-4-2-6.jpg



喜びの絶頂で見る桜は心が震えるほど美しかった。




とか言っちゃって(*≧m≦*)




2014-4-2-8.jpg



ボールが見つかってすっかり元気になったので

場所変えてまたお花見しちゃう?って話になって( ´艸`)







2014-4-2-22.jpg



花島公園へ。






2014-4-2-23.jpg


同じくボールの事を心配してくれていた
さっちゃんとましろちゃんも合流( ´艸`)


あ。ましろちゃんキレちゃってる。ごめんなさいヽ(ヽ゚ロ゚)




2014-4-2-25.jpg









2014-4-2-26.jpg


朝ごはんを食べてなかったえっこちゃんは納豆を。



『犬が納豆食べてるわー』っておばさま方、大騒ぎだったね( ´艸`)




ちなみに納豆はクレジュピも大好きな食べ物のひとつです。



2014-4-2-2.jpg


菜の花と桜のコラボ。




2014-4-2-11.jpg



に、クレジュピ投入!






2014-4-2-12.jpg



近くの神社で。





2014-4-2-13.jpg











2014-4-2-3.jpg










2014-4-2-15.jpg











2014-4-2-16.jpg










2014-4-2-17.jpg









2014-4-2-18.jpg


さっちゃん、お水くらさい!!







2014-4-2-20.jpg









2014-4-2-19.jpg


ましろちゃん、ずっとニコニコで可愛かったね( ´艸`)







2014-4-2-27.jpg









2014-4-2-28.jpg











2014-4-2-21.jpg



な、めでたしめでたしな1日だった!!






いつも文の終わりがしょぼすぎだけどヽ(´Д`;)ノ








えっこちゃんママ、さっちゃん。

3日連チャンでありがとうございました(*≧m≦*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~!見つかってよかったね!!
お友達が早く来て探してくれるなんて感激だね!

クレジュピちゃんのボールを追いかけるキラキラ笑顔がまた見れると思ったらうれしいよ~。

帰りのお花見は気分良かっただろうなぁ~。
みんな嬉しそうに写ってるもん。
楽しかったのがわかります。^^
ルビーまま | 2014.04.07(月) 18:54 | URL | コメント編集

ボール見つかって良かったです〜
今日の結果から読んだから
何?なにがおきたのぉ〜(; ̄O ̄)
とビックリ
前夜は暗闇の中頑張りましたね
きっと、物そのものはもちろん
思いも大事にするクレージュさんだから
ボールも帰って来たかったんですよ
お帰り〜って言えて良かったですね

そんな純粋なクレージュさんステキだと思います(^∇^)
らいゆんママ | 2014.04.07(月) 20:02 | URL | コメント編集

ボール光ってて良かったですね~w
念がこめられてるのかな(o´艸`o)
でもなんにせよ、今後最後の指さし確認が必要ですねっ!!
ボールよしっ!!って(笑
でも私、鍵かけるときこれ毎回してます。
鍵かけ忘れるんですよね~~~
家も車も(--;

しかし、
クレージュさんにしては1回で写真がいっぱーい!
いつもカワユイ写真が多いから分けるのに(o´艸`o)
さっちゃん | 2014.04.07(月) 21:57 | URL | コメント編集

今日もありがとうございました~♪会えてよかった~~^^

大事な大事なボールあって良かった~~~!!!涙
ボールちゃん達。。。良い子で待ってたんですね^^
晴れ晴れと桜ちゃんを堪能できましたね♡

キレイな桜とえっこちゃんの納豆。。。キャッハッハ~~♪
四角いパックが~~~!!!親近感~~~!!
我が家。。。パックのままグリグリして食べるので~~♪^^

あ!!
青葉に行った時の樹里と波愛のトリャ~って抱っこの写真!!
クレージュさんのも欲しいんですが。。。
気が向いたらでいいんで~~頂けると嬉しいです^^


樹里はのママ | 2014.04.07(月) 22:52 | URL | コメント編集

今回も素敵な写真がいっぱい~
さくらんぼ柄のワンピもめちゃ可愛い♪

まずはおめでと~ございますe-420

ボール見つかってほんとに良かったですね。

なんでもあきらめなければ願いは叶う??e-446

御友達も一緒にさがしてくれてほんとにみなさんいい方ばかりですね。
素敵な人の周りには素敵な仲間が集まるんですね~

私も自分磨きガンバル~e-271

パピラヴママ | 2014.04.08(火) 00:38 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

おかげさまで無事見つかりましたーヾ(*´∀`*)ノ
ホントにホントに良かった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
助けてくれたえっこちゃんママや心配してくれたさっちゃんにも心からありがとーって気持ちです^^

もし見つからなかったら今頃まだ寝込んでるかも~( ̄▽ ̄;)
気持ちよく花見なんかも出来てなかったよきっと(笑)
もう、絶対なくさないようにしなきゃ!!
クレージュ | 2014.04.08(火) 23:01 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

無事見つかりました^^
ありがとうございます!!

もうほとんどボールの形をしていないボールだけど
クレとジュピのお気に入りの大切なボールなので
なくした時はホント真っ暗になりました(´;ω;`)
色んな思いでも詰まっているボールなので…。

見つけた時はもう嬉しくて嬉しくて。
叫びたいくらい嬉しかったですよ(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.04.08(火) 23:07 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

返事遅すぎすんません。

昨日はチューリップの駐車場でそっくりなボールが落ちてて
ホントびっくりだった(笑)
あの割れ具合とか~( ´艸`)ムププ
でもやっぱり全然光ってなかったからさっちゃんに言われても全然気がつかなかったよヽ(´Д`;)ノ
ボロさは同じでも全然ちがーう!!笑

指差し確認頑張ります!!
一緒に出かけた際は口うるさく言ってね~。

遅くなりましたが昨日もどうもありがとう。
写真見て、娘がましろちゃん可愛いーって言ってたよ^^
クレージュ | 2014.04.10(木) 20:40 | URL | コメント編集

●樹里はのママ へ

返事が遅すぎてごめんねー。

ボール、かなり古い話題になっちゃったけど(笑)
ホント見つかって良かった!!ヾ(*´∀`*)ノ
二度あることは三度ある!!
に、ならないように気をつけます( ̄▽ ̄;)

ねー(笑)
えっこちゃんママがいきなり納豆出してきたときはさすがにびっくりしたけど~( ´艸`)なかなかグッドアイデアだと思ったよ^^
さすがえっこちゃんママ。
え?笑 そのままパックで親近感?(*≧m≦*)
うちは小さいコップみたいな一人用納豆を愛用~。
で、やっぱりそのままグリグリして食べてるよ( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.04.10(木) 20:48 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

返事遅すぎでまずはごめんなさい( ̄▽ ̄;)
なんか最近忙しくて~~~。
ホントごめんね。

で、ボール!!
おめでとうってありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
なくした時は悲しさと後悔で地獄をみたけど(笑)
見つけた時はホント天国(*≧m≦*)
それに一緒に探してくれたお友達がいたからすごく心強かったし嬉しかった♪

私ももっと友達大切にしなきゃ!!ってすごくすごく思ったよ^^
クレージュ | 2014.04.10(木) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1231-a349c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |