2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年04月08日(火)

シャンプー出来ても爪は切れない


先週の金曜日。


クレジュピさんの爪を切ってもらいたかったのでケイズへ。




家でシャンプーは出来ても爪切りは出来ないのだ( ̄▽ ̄)



2014-4-5-10.jpg












2014-4-5-5.jpg



この日、シャンプーだった樹里ちゃんはのちゃんと








2014-4-5-7.jpg



ましろちゃんも合流。







2014-4-5-13.jpg



皆さんお揃いになったところで

こんなのや




2014-4-5-15.jpg


こんなのを頂きながら






2014-4-5-2.jpg









2014-4-5-1.jpg



楽しい話に花を咲かさせて頂きました^^








2014-4-5-3.jpg











2014-4-4-3_20140408072839ebe.jpg




美味しいおやつもいっぱいもらえて嬉しかったね*≧m≦*)







2014-4-5-6.jpg










2014-4-5-8.jpg









2014-4-5-9.jpg








2014-4-5-11.jpg



シャンプーカットが終わって

すっきりツルリん爽やかはのちゃん。





2014-4-5-12.jpg



クレジュピさんも無事爪切り&足回りカット終了。

この汚いあんよとおさらば出来ました(*^^)v



afterの写真はないけども( ̄▽ ̄;)



2014-4-5-16.jpg



そろそろ時間切れになったので(娘のお迎え)

樹里ちゃんの仕上がりを待てずにそれでは皆さんさよーなら(ヾ(´・ω・`)




いつも楽しい時間をありがとう。






樹里ちゃん続き、頑張ってね( ´艸`)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃんの大事なボール見つかってよかったね~~~
でも真っ暗な公園に一人で探しに行くなんて絶対危ないよ
これからは気を付けてね><

お友達も一緒に探してくれるんなて、みんな優しすぎる、泣ける
お気に入りのボール、もう二度と無くさないでね(*^▽^*)

お花見の際のスヌーピー服かわいかった~
ビンテージシーツリメイクって、やってる人結構居るんだね~
そんなのが存在するのも知らなかったから勉強になったよ( *´艸`)
思わずシーツを買いそうになったがね(爆)

私も、爪切り、足裏バリカン、肛門絞りはトリマーさんにお任せ
難しいよね^^;

そうそう、あのスヌーピー柄パーカね、トリマーさん達に可愛い可愛いって好評だったよ~
今まで服を褒められたことなんてなかったから嬉しかった~(笑)
クレジュピちゃんのは赤の星柄でしょ~
着た姿、早く見せてね~(´▽`*)
はるポン | 2014.04.08(火) 15:53 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんありがとう~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ボール見つかってホントにほんとーーーに嬉しかったよ^^
でも、そっか( ̄▽ ̄;)夜の公園は危ないよね。
そんなの全然考えなかった!!
何しろボールで頭がいっぱいで…。
でも今度からはきをつける!!

スヌーピーの、もう気づいてくれた?(*≧m≦*)
さすがはるポンさん♪
今ね、スヌのvintageシーツで服作るの流行ってるみたい。
子供服もいっぱいみたいよ。

シーツ買っちゃいそうになった?(*゚▽゚*)
買っちゃえばいいのにーーーー!!
私もはるポンさんみたいにハンドメイド得意だったら絶対買っちゃう~~~。
だって可愛いよね~スヌーピー(//∇//)

はるポンさんが作ったスヌーピーの、本当可愛かったもんね^^
ラッシュくんがまた可愛く着こなしてたし~。
あれは誰が見ても可愛いもん。
トリマーさんだって見逃さないよ( ´艸`)ムププ

>思わずシーツを買いそうになったがね

↑ 『がね』って可愛い~~~♪
もっと聞きたい!!
クレージュ | 2014.04.10(木) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1232-6f5eec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |