2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年04月10日(木)

お城と桜の最強コラボ その1



今年もクレジュピと見て来ました 千葉城と桜のコラボ!!




たぶん今年はこれがラストになっちゃう、
我が家のお花見@ソメイヨシノさん。



今回はお友達のメルメルさん&メルティちゃんを引き連れて

千葉城と桜の最強コラボを楽しみながら
おだんご食べたりビール呑んだり
もちろん写真もバチバチ撮りながら

まさに今、散りゆこうとする儚く美しい桜を堪能して参りました(`・ω・´)





堪能して来たあまり今回も写真大量につき
得意の2回分け更新( ̄▽ ̄;)


今回は予告編~。

の、ようなものだと思って見てくださーい( ´艸`)






では早速

千葉城 どーんっ!!

2014-4-7-9.jpg








2014-4-7-5.jpg


この方 ↑ が 千葉城の1番偉い方なんですって。

千葉ナントカさん(名前忘れた すみませぬ)



色々と大変な時代に生きて
とてもじゃないけど今みたいに平和に呑気に過ごせなかったと思うけど


銅像になんかなッちゃうとなんかとっても呑気そうー( ´艸`)




2014-4-7-22.jpg


満開のソメイさん発見。


1本だけ超満開だった。

他の子はもう終わりに近いのに
まだまだイケそうなくらい超満開(*゚▽゚*)


かなりの奥手か? 笑



いえ、でもあなたのおかげで最後まで
『わぁーヾ(*´∀`*)ノ』 ってなれて嬉しかったです。

ありがとうー。







2014-4-7-3.jpg




さくら祭りも明日で終わり。





2014-4-7-6.jpg


ズラッと並んだ屋台も明日で撤去って。



ギリ、間に合って良かった。うひょひょ。



この中のひとつに入って
ビールと焼鳥いっちゃったんだけども
その写真は第二部でね~~~!!




2014-4-7-29.jpg









2014-4-7-36.jpg



桜とお城。

どうどう?(*゚▽゚*)




ああ、美しき日本の春。


2014-4-7-35.jpg



に、(私の可愛い)クレプラスで夢の共演((( ´艸`)



メルメルさんに抱っこしてもらいました。






2014-4-7-33.jpg



ジュピも~((( ´艸`)






あ。

千葉ナントカさん、やっぱり後ろですごく楽しそう~( ´艸`)






その2に続きマース!!









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見納め桜ねー。^^
お城とのコラボってカッコイイ!
クレジュピちゃんとメルティちゃん、
おそろいのお洋服でますますかわいい♪

千葉城の有名人のなんとかさん、ほんとにキャッキャ言ってそう~~。
楽しそうに見えるねー。
続きも楽しみにしてるよー。

私も週末ラストお花見の予定♪
しかもお花見オフだよー。お天気どうかな。
ルビーまま | 2014.04.10(木) 18:21 | URL | コメント編集

可愛い~綺麗~素敵~
ナイス♪お城と桜とクレジュピちゃん♪
もう最高のコラボ写真ね(o^∀^o)
日本って改めていいね(笑)


私は昼間お城行けなくて
夜桜行ってお城と桜撮ったけど
まるで幽霊屋敷みたいに見えるのよ~(ノ△T)
こりゃ載せれないって却下しました(笑)
パピラヴママ | 2014.04.11(金) 10:11 | URL | コメント編集

お城と桜はホントに似合うよね~
青空のイイ天気の時にお花見行けてよかったね(≧▽≦)

仲良し3ワン組の、星スヌーピーも最高にカワイイし~
千葉ナントカさんも本当に楽しそう(爆)

桜も、もう終わりね~早いな~
でも今週末は何とか見れるかな
寒いのと暑いのが混合してて、風邪ひきそう~><
はるポン | 2014.04.11(金) 14:55 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

最後のお花見楽しんで来たよヽ(・∀・)ノ
しかもお城と桜なゴージャスな組み合わせ。
まさにラストにふさわしいでしょ(笑)

千葉ナントカさん、めちゃくちゃ楽しそうに見えちゃって( ´艸`)
こっちの気持ち次第できっと色んな風に見えちゃうんだろうね(笑)

ルビままさんのお花見オフ会は明日かな?
お天気はどうなのかしら~。
たくさん楽しめますように^^
クレージュ | 2014.04.11(金) 22:21 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ホント日本っていいよね~ヽ(´▽`)/
わたし、平和な日本大好き♪

あら~。夜桜行ってきたのー?!
いいな。いいな。夜桜行ったことないの。
楽しいだろうなー。お酒もガンガン呑んじゃうんだろうなー。
闇夜にふわっと浮かぶ桜もきっと素敵だよね^^
でも城は…。そっか( ̄▽ ̄;)
幽霊屋敷って~笑。
でもわかるような気がする~~~。
クレージュ | 2014.04.11(金) 22:25 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そうそう、お城と桜はてっぱんだよねー(´∀`)
今年は無理かと思ってたけどギリギリセーフで間に合って良かった♪

スヌーピーの、見てくれた?(*≧m≦*)
可愛いでしょう~。
3わん並ぶと余計に可愛くてまいっちゃうんだよね(笑)

はるポンさんの方は桜もうちょいイケそう?
うちの方はもうダメ><
桜の花びらさえ飛ばされちゃって落ちてないの。
絨毯で撮るの楽しみにしてたんだけどなー。
クレージュ | 2014.04.11(金) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1234-cf4b5134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |