2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年04月11日(金)

お城と桜の最強コラボ その2



お城と桜の最強コラボ総集編!!






話が新たな気持ちでまた1から始まりますが
広い心でどうかひとつお願い致します( ´艸`)



2014-4-7-2.jpg



張り切って歩くクレジュピが着いたのは!!








2014-4-7-1.jpg


そうー!! 千葉城( ̄ー ̄)



今年最後のお花見に来ました!!

今年はメルメルさんとメルちゃんと一緒に~♪


2014-4-7-39.jpg

この日はメルティちゃんも張り切って歩いたよ(*゚▽゚*)



歩くメルティちゃん、超貴重!!

『クララが立ったわ~』くらい貴重( ´艸`)

( ノ゚Д゚) よし! よく目に焼き付けておこう。



2014-4-7-21.jpg


えーと、さくらさくら…。


なんとかギリギリ間に合った模様(。-∀-)

良かった良かった。





2014-4-7-23.jpg


早速写真写真~。








2014-4-7-25.jpg



こっちの角度からも撮っておこう~っと( ´艸`)






2014-4-7-50.jpg







お城の外階段を上って高いとこからまた写真~。

2014-4-7-27.jpg










2014-4-7-28.jpg


見晴らし最高!! 

千葉の街が見渡せちゃうよ。





2014-4-7-11.jpg



下を覗くと出店がいっぱい(*゚▽゚*)

只今、城下では「さくら祭り」開催中!!


千葉城の1ばん偉い人@千葉ナントカさんも絶賛張り切り中((( ´艸`)




2014-4-7-8.jpg








2014-4-7-7.jpg









2014-4-7-18.jpg



有名なおだんごやさんもあるよ( ̄▽ ̄)





2014-4-7-19.jpg


で、入っちゃった~。







2014-4-7-20.jpg



1番人気のこのセットいただきまーす!!





2014-4-7-52.jpg


お上品な甘さで

大変おいしゅうございましたです^^





2014-4-7-51.jpg


で、うろうろしてたら

『わんちゃんも入っていいよ』ってお姉さんが言ってくれたので





2014-4-7-16.jpg



嬉しくなって ビールと焼き鳥ともつ煮ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ



長年花見に来てるけど

「わん連れOK」だなんて知らなかったなー。


なんだなんだ。

もっと早く勇気を出して聞いてみれば良かった。

でも出来ればおだんごより早く焼鳥食べたかった。

食べる順番が逆、逆ヽ(;▽;)ノ



2014-4-7-17.jpg


クレジュピとメルちゃんにも嬉しさおすそ分け~( ´艸`)
(*味なし焼いてもらいました)




再び登場。千葉ナントカさん(*≧m≦*)

2014-4-7-11.jpg







2014-4-7-12.jpg








2014-4-7-15.jpg








2014-4-7-13.jpg



焼きたてがジューシーですごく美味しかったみたい(*´∀`*)

3ワンともぺろっと平らげちゃった。

次はもっとたくさん頼んであげようね^^



2014-4-7-32.jpg







2014-4-7-37.jpg









2014-4-7-38.jpg


我が家のお花見、今年はこれにて終わりです。





キレイだった!!


楽しかった!!


心から 愛しい時間って思ったよ(*゚▽゚*)






今年もクレアとジュピと一緒に来れて本当にシアワセ。







こんなにキレイに咲いてくれた桜に今年もありがとう。








来年も絶対来るから待っててね。







2014-4-7-30.jpg



またクレジュピと一緒に♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メルティ・・・歩いてる~!
歩いてる写真は貴重だよ!完全保存でヨロシク(o ̄ー ̄o) ムフフ

この日も(いつも)どうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
千葉県民なのに初めて行った千葉城・・・ヨカッタよ~♪
駐車場からの道のりも初めてみるモノばかりで楽しかったり、ちょっと不気味だったり(;´▽`A``
来年もまた行こうね~♪
で、焼き鳥は多めに頼もう!

メルメル | 2014.04.11(金) 19:58 | URL | コメント編集

噂で聞いたしっかり歩くメルちゃん~~~!!
わぁ歩いてる(o´艸`o)
最近色んなメルちゃんを見る気がしますwイメチェンかな?

クレジュピちゃんも焼き鳥よかったね~^^
クセになっちゃう味だよね♪
ましろは癖になってるのかも(((*≧艸≦)ププッ
今度一緒に食べれるといいです★

そうそう!今日ね、芝桜、下見してきちゃいましたー(●^o^●)
さっちゃん | 2014.04.11(金) 21:29 | URL | コメント編集

クララが立った~~~!!ホントになんとミラクル~~♪
メルちゃんが歩いてる~~~!!!(メルちゃんごめんね^^)

なんか日本の春!!って感じ~~♪
いいですね!千葉城♡
千葉なんとかさんもクレージュさんの日記で何だか好きになっちゃった~!!キャッハッハ~~♪

焼き鳥~~美味しいよね~~ワンコだって!!
我が家も大好き♡ワタクシも^^
クレジュピちゃんの楽しみになりそうですね!!ムフ♡
樹里はのママ | 2014.04.11(金) 21:46 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

あの日は楽しかったね~。色々と(´∀`)
そうそう、メルティちゃんもいっぱい歩いたし♪
写真、持ってって永久保存しといて(笑)

うん来年も行こうね~。
焼鳥多めに賛成( ̄ー ̄)ふふ
クレージュ | 2014.04.11(金) 22:35 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

歩くメルちゃん貴重だよ(。-∀-)
最近はけっこう食べるしメルちゃんもだいぶ犬っぽくなって来たよね( ´艸`)ムププ
イメチェンかも~笑

焼鳥は美味しいもんね。
私もまた食べたい!!

あら、今日は芝桜へ?
もう咲いてた?
それ、すごく気になってる!!
だって花の命は短いからさー。
うちはクレがまた調子悪くて家にいたよ~(T_T)
クレージュ | 2014.04.11(金) 22:40 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

クララが歩いて…じゃなかった、メルちゃんがたくさん歩いてたの~。
ホントレアだよね( ´艸`)ムププ
メルちゃんまだまだ進化中。

千葉ナントカさん、名前忘れちゃったんだったらググればいいのにねー。
ハエのことはすぐ調べるくせに(*≧m≦*)

焼鳥は嫌いな人いないよね?たぶん( ̄ー ̄)
クレジュピもまた食べたいと思うけど私もたべたーい!!
あ。ビールも!!( ´艸`)
クレージュ | 2014.04.11(金) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1235-d18e76fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |