2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年04月12日(土)

桜の次はチューリップ


春。

次から次へ。
待ってました!と色んな花が開くので本当に忙しい(*^m^*)



水曜日。
ソメイさんに続きまして 
チューリップを見に行って来ました。

3年連続で佐倉チューリップフェスタへ。




2014-4-9-21.jpg


オランダっぽいけど千葉の佐倉です。

残念!!





2014-4-9-26.jpg










2014-4-9-6.jpg


待ち合わせ時間よりかなり早く着いちゃった張り切り組みで~(*≧m≦*)



この日待ち合わせしたmemberは
ましろちゃん(&さっちゃん)とメルティちゃん(&メルメルさん)なんだけど
さっちゃんとわたし、待ち合わせの40分前に到着しちゃうせっかちさ。


私の車の前の前がさっちゃんだった(* ̄m ̄)





2014-4-9-17.jpg


あ。この日もしツアの撮影があって
うどちゃんとかあまのっちとか森三中とか来てました。

キスマイの玉ちゃんも超至近距離で見ちゃったもんねヾ(  ̄▽)ゞ






2014-4-9-5.jpg







2014-4-9-15.jpg



しかし芸能人よりわが子命のワタシ達、華麗に撮影隊スルー。







2014-4-9-27.jpg


一生懸命 我が子の想い出撮ってました。
オランダ風味満点のチューリップ娘さん(?)に
リードを持ってもらったりして(* ̄m ̄)




3わん▽o・ェ・o▽、どんな顔してるか寄ってみましょう。

2014-4-9-28.jpg


色んな意味で あらまっ ┐(´-`)┌




2014-4-9-25.jpg


さっちゃんが 撮り鉄━(゚∀゚)━!っていうから
私も急いで撮ってみた京成電車(笑)



いっちまった。





2014-4-9-23.jpg









2014-4-9-1.jpg


クレジュピと菜の花。










2014-4-9-7.jpg


ピンクのチューリップも可愛いね^^





2014-4-9-8.jpg


まるでボタンみたいな華やかチューリップ。

でも私はこんな華やかさんより
その横に咲く昔ながらの普通のチューリップの方が好き。

何事も冒険できない女ですので( ̄▽ ̄;)





2014-4-9-29.jpg



メルちゃんこの辺で到着~。






2014-4-9-22.jpg


みんなで撮りましょ 集合写真。







あちこっち移動して撮ろう撮ろうーヽ(´▽`)/


2014-4-9-18.jpg








2014-4-9-20.jpg







2014-4-9-16.jpg










2014-4-9-12.jpg








2014-4-9-10.jpg







2014-4-9-11.jpg








2014-4-9-3.jpg










2014-4-9-13.jpg









2014-4-9-19.jpg


写真が多すぎて書く事何もなくなって来たっ( ̄▽ ̄;)





お疲れ様です。
もうすぐ終わりますのでm(_)m


2014-4-9-30.jpg


顔がアレ過ぎるので強制サングラス!!





2014-4-9-33.jpg


ましろちゃん。







2014-4-9-38.jpg


メルちゃん。





2014-4-9-36.jpg








2014-4-9-37.jpg


そしてクレジュピ。





2014-4-9-35.jpg









2014-4-9-32.jpg



楽しかったねo(^▽^)o







2014-4-9-31.jpg




チューリップがキレイなうちにまた行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))







2014-4-9-2.jpg




なので、もう1回行ってきまーす(*´∀`*)










■佐倉チューリップフェスタ■
会場 佐倉ふるさと広場 佐倉市臼井田2714
開催期間 平成26年4月1日~29日
開催時間 9:00~16:00











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさんも1回で済ませましたね~(((*≧艸≦)
しかしほんと張り切り隊な私たち。
まさか後ろの後ろにいるとは思わなかった~~~(笑
何時に家出ますとか行ってないのに(((*≧艸≦)ププ

でもこの日気持ち良くって、ちょうど良かったですね~^^
天気が良すぎてもジュピちゃんつらいだろうし、
あれくらいが良かったのかも。
クレちゃん早く復活して、ましろにクレちゃんの背中を見せてね♪
それを見て日々食いしん坊本舗を学んでるので(o´艸`o)
さっちゃん | 2014.04.12(土) 20:33 | URL | コメント編集

ここここ~~~♪
風車に国旗がかわいい雰囲気!
満開のチューリップがきれいね~~。

みんなでお散歩する様子もうきうきワクワク感が伝わってくるよ!
カラフルで春~~♪っていう雰囲気がいいわ~。

最後の背景ぼかしのワンちゃんたちのアップがたまんなーい!
メルちゃんの笑顔が出てよかった~~~。

↑のコメ読ませていただいたけど、クレちゃん体調崩しちゃった?
疲れちゃったのかな?
ゆっくりして復活してね。お大事にね。
ルビーまま | 2014.04.13(日) 06:51 | URL | コメント編集

●さっちゃん へ

うん、面倒くさいから1回で済ませちゃった~(* ̄m ̄)

ねー、ワタシ達張り切り過ぎだよねー笑
んで、待ち合わせの時間にはもうけっこう疲れちゃてtる(;´▽`A``

クレなんだけどもう大丈夫みたい(´∀`*)
心配かけちゃってごめんね。
なので明日は行けそうです。
良かった(´▽`)だって写真、悔いが残るんですもの。
クレージュ | 2014.04.13(日) 18:21 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ここ、覚えててくれた?(*´∀`*)
ねー、国旗が可愛いよね^^
私も風車と国旗お気に入りなの~♪

写真はどうやって撮ったらいいのか悩みまくりだよ。
最後の写真褒めてくれてありがとうー。
これ、ホントに最後に撮ったんだけど最初からこうゆう風に撮れば良かった^^
明日も行く予定なんだけど明日は最初からこうやって撮ろう~(o^^o)♪

クレ、そうなの(;´▽`A``
すごく悪いわけでもないんだけど体調不良が続いてて…。
でも昨日あたりからだいぶいいんだ~^^
もう大丈夫そうだよo(^▽^)o
心配してくれてありがとうー。
いつもいつもだけど(。-人-。)

クレージュ | 2014.04.13(日) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1236-0c7e30ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |