2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年04月13日(日)

入ってみたシリーズ♥



2014-4-11-1.jpg











2014-4-11-2.jpg



ジュピ、生まれました。








2014-4-11-3.jpg



今度はふたりで ニョキニョキv( ̄ー ̄)v







2014-4-11-5.jpg




ピシッ!









2014-4-11-6.jpg




ぬーん。






カワイイー(*゚▽゚*)









**覚書**

4月8日 クレア不調。お腹がキューキュー鳴っている。
食欲もない。
病院に行く車の中で嘔吐。
注射をしてもらう。
飲み薬7日分処方される。
うんP問題なし。
この日は夕飯なし。


その後良くなったりまた戻ったりを繰り返す。
状態はすごく悪いわけでもないけどすごく元気でもないという感じ。
朝ごはんは食べたがらない日が続く。
散歩は普通に行っている。
うんP問題なし。

4月11日 気持ち悪そうな仕草をする。
朝ごはんは食べなかった。
うんP問題なし。
お昼と夕飯は普通に食べた(量はわざと少なめ)
元気はある。

4月12日 朝起きるとお腹がぎゅるぎゅる鳴っている。
朝ご飯は食べない。
時々気持ち悪い仕草をするので再び病院へ。
飲み薬を変えてもらって様子見。
散歩も普通に行く。
うんP問題なし。元気もある。
夕飯もガツガツ食べた。

4月13日 朝ごはん完食。昼ご飯も夕飯も完食(量わざと少なめ)
調子良さそう(*´∀`*)
元気あり過ぎ。
もう大丈夫かな。
お腹がすいたらしく『なんかくれ』と要求するので
茹でたササミと蒸したかぼちゃを少しあげた←今ここ。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:33  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃん、その後どうかな~?
お薬を変えてもらってから良くなってきたような感じだから
明日は大丈夫かな?
早く元気になってネ☆彡

コレコレ!ユニクロだよね~!
着々とスヌ―ピーが・・・(*^m^*) ムフッ
メルメル | 2014.04.13(日) 20:30 | URL | コメント編集

メルメルさんのところでも見せてもらいましたが
もうそちらはチューリップの季節なんですね~♪
色とりどりのチューリップ、綺麗ですね~(*^_^*)
ワンコさん達もみんな可愛い~♪

そして可愛いと言ったら、入ってみたシリーズのクレジュピちゃん♪
今回も可愛い~(*^_^*)
・・・と、ウハウハしながらお写真見ていたら
クレちゃん、ちょっと不調だったんですね(^_^;)
今はもう元気そうなのでちょっと安心しました(´▽`) ホッ
このままどんどん元気になってくれますように♪
emi | 2014.04.13(日) 21:28 | URL | コメント編集

入っちゃってる~~♡
可愛い~~(^^)
このバッグってクレジュピちゃんが入るんだから~~結構大きいですか?

クレちゃん復活かな?
でも無理しない程度に。ねっ^^
それにしても。。。吐いたりしてたんじゃ大変でしたね。
クレちゃんも辛かったでしょうね。。。

食欲が戻れば一安心ですね♡
樹里はのママ | 2014.04.13(日) 21:47 | URL | コメント編集

スヌーピー、最近お気に入りですね~(((*≧艸≦)
2わんで入っちゃうのがかわいくって~~~。

しかし、やっぱまだクレちゃん本調子じゃなかったんですね><
写真もクレちゃん、表情がイマイチだったから気になってて・・・。
お薬が合わなかったんでしょうかね?
でも合う薬になったみたいで良かった!!
笑顔ペッカペカなクレちゃんがみたいですもの~!!
さっちゃん | 2014.04.13(日) 22:10 | URL | コメント編集

やだ~もう可愛い~~~~~っ!
可愛いすぎるでしょ!困っちゃうわ(笑)

これユニクロだよね~
あたしも欲しいな~って触ってたんだけど
何に使おうか思い浮かばなくて、まだ買ってないのだ^^;
クレージュさんはお散歩バッグにするのかな?

チューリップもキレイだった~今日も行ってるのかな?
あの公園の風車と国旗の風景もホントに素敵
毎年うらやましく思うよ( *´艸`)
千葉って素敵な場所満載だよね~なんかあか抜けてる、やっぱ関東だね~

クレちゃんお腹の調子が悪かったのね
でも、もう大丈夫かな?
寒暖の差があるから、お腹もビックリしちゃうね
もう完治してますように~
はるポン | 2014.04.14(月) 18:34 | URL | コメント編集

バッグに入ってるクレジュピちゃん見て
ニタニタしてたら( ̄◇ ̄;)
クレアちゃん❗️大変な事になってますね(T . T)
その後どうですかぁ❓
お腹に細菌が入って、ゆんも点滴したことがあります
食べられるなら、良かったけど
まだ心配ですね
早く元気になりますように
そうじゃないとクレージュさんが倒れちゃうから…
らいゆんママ | 2014.04.14(月) 18:57 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

昨日はどうもでした^^
いよっ 力持ち(o ̄∇ ̄)σ
筋肉痛になってない?大丈夫?

クレアの調子もまずまずで(元気だったよね^^)参加出来て良かったです。
写真はあれだけど(;´▽`A``
せっかくクレジュピの顔はまあまあだったのに腕が…
うまくいかないにゃllllll(-_-;)llllll

そうそう、ユニクロ(*´∀`*)
その2が自分用に買ってきたんだけど『いいなー』って言ったらくれた(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.04.15(火) 09:19 | URL | コメント編集

●emiさんへ

そうそう、こっちは今チューリップが満開です^^
そろそろ終わっちゃうかもー。
なので今のうちにって昨日は2回目のチューリップに行って来ました(*´∀`*)
もしかしたら3回目もあるかも~(´▽`)
emiさんちの方は今ソメイサンが満開ですね~。
たくさん楽しんでくださいね^^

そしてクレア。そうなんです(´・_・`)
しばらくぱっとしない体調が続いちゃってて。
すごく悪いわけでもないんだけどクレがご飯を食べないなんてやっぱり普通じゃないことなので心配でした゚(゚´Д`゚)゚
でも昨日は元気にチューリップにも行けたし今朝もご飯半分くらい食べたし^^
もう大丈夫だと思います。
いつもいつも心配してくれてありがとうです(TдT)
クレージュ | 2014.04.15(火) 09:25 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

入っちゃったよ~~~(*≧m≦*)
これ、深いっす!!
大きさ的にはドロドロシャネルくらいかな?
ぜひ今度はのちゃんもご一緒に((笑)

昨日はどうもでした^^
雨で中止になるかも?って思ったけど無事行けて良かった(´∀`)
クレの元気な姿もおみせできましたし~(^-^*)
食いっぷりすごかったよね(笑)
んで、今朝は…llllll(-_-;)llllll


っていうのは嘘で。
元気だよ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございますありがとうございます。

*写真、ください(^人^)
クレージュ | 2014.04.15(火) 09:31 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

(*≧m≦*)スヌーピーブーム、来てます来てます。
しばらく続くかもな。

で、昨日はどうも~~。
心配かけちゃってたけどもおかげさまで元気に参加出来ましたです。
ねー、前回は顔がホント悲しかったよね?|ω・`)コソ
昨日はクレジュピ共々前回より楽しそうで顔も可愛かったなー。
それなのに写真がダメだったから悔やまれますわー((o(>皿<)o)) !!
さっちゃんにもらった写真でも眺めとこうーっと♪
あ。写真ありがとう^^可愛く撮ってもらえて嬉しいっす(*≧∀≦*)

ましろちゃんはお腹大丈夫だったかな?
色々お口にしていたしちょっと心配しております~(;´▽`A``
クレージュ | 2014.04.15(火) 09:38 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

可愛すぎて困っちゃうでしょう~? ヾ(  ̄▽)ゞ
って、誰かにどつかれそうー笑

私はクレジュピとのお出かけに使うよー。
ちょっと大きいかな?とも思うけど何しろ荷物が多いからね(´ε`;)
ひとりじゃ使えないけど
クレジュピが一緒だったらギリ私でも使えるでしょうってー笑
はるポンさんは当然もう持ってると思ってたけど?(*≧m≦*)
買っちゃえ~~。普通に使っちゃえ~~~。

えーーーーヽ(´Д`;)ノ 千葉、垢抜けてないよー。
チューリップだって全然垢抜けてないとこにあるし(゚д゚)(。_。)_。)
でもあの風車と旗は千葉のくせには頑張ってくれてると思うけど(*≧m≦*)

クレねー、まただったの~(;´▽`A`` 
今回はそこまで悪くはなかったんだけど長かった(´Д`;)
でももう大乗な感じだよ^^
昨日もチューリップ行けたよ(*^^)v
クレージュ | 2014.04.15(火) 09:48 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

なんかまた心配かけちゃって(´Д`;)ヾ 

でももう平気です。たぶん(;´▽`A``
クレってね、いったん悪くなっちゃうととことん行っちゃって
長引くんですよー。
でも今回はそこまでひどいわけじゃなかったから
精神的は楽でした(´▽`)
でも長かったー。
もうちょとこの状態が続いてたら私も悩んじゃったかもヽ(´Д`;)ノ
クレージュ | 2014.04.15(火) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1237-3bead0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |