2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年04月15日(火)

春、楽しんでますかー。



image200.jpg


昨日のこと。

いつもの仲間とチューリップを見に行って来ました(2回目)

そしてその美しさに新たな気持ちで感動~(* ̄m ̄)

きれいだったなー。




写真の整理が出来てないので
今日のところはとりあえず予告ということですみません。

いつもの様に写真モリモリ載せちゃう予定です(;´▽`A``





………………………………………………………………………………




おまけ。



3



近所で見つけた春~。









1



そして家の中にも春~。





クレジュピ&わたくし、春を力いっぱい満喫中です(o ̄∇ ̄)σ








* おかげさまでクレの調子もだいぶいいです^^
昨日はお腹も鳴ることなく元気いっぱいお出かけ出来ました。
今日は朝ちょっとキュルキュルしてて朝ごはんは半分。
でも元気もあるし午後からはすっかり食欲も出ていますヾ(*´∀`*)ノ

お薬は継続中。


優しいコメントありがとうございました。
ご心配おかけしておりますm(_)m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:21  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃんだんだん調子が良くなってきて良かったです~。
みんなと一緒に二度目のチューリップ見に行けてよかったね~。
食欲も戻ってよかったです♪
よかっただらけのコメントになっちゃったけど、ほんとによかったね!

続きも楽しみにしています。
ルビーまま | 2014.04.15(火) 20:51 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ここんとこ返事が遅れてごめんなさーい(;´▽`A``
コメントもさぼっててごめんなさーい(;´▽`A``
でもちゃんと読み逃げ(?)はしてるから~~~~。

この日の前の日から急に調子が戻ったから行って来れたよ^^
今回はそこまで悪いわけじゃないけど長かった~~。

よかったねだらけのコメント~?笑
うれしいよーo(^▽^)o

クレージュ | 2014.04.19(土) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1238-b7f13b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |