2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年04月18日(金)

二回目のチューリップ*幸せにつき写真大量注意です



再びですけども
(o ̄∇ ̄)σ 佐倉チューリップフェスタへ。



2014-4-15-11.jpg



わーいわーい(*゚▽゚*)


前回のどんより顔よ、さよーなら( ´ ▽ ` )ノ
今回はクレジュピさん、めちゃ喜んでおります(感激)

ましろちゃんは1回目からずっと嬉しい継続中(笑)







2014-4-15-2.jpg


前回来れなかった樹里ちゃんはのちゃんも一緒だよー。








2014-4-15-7.jpg









2014-4-15-3.jpg


あとは メルティちゃん。









2014-4-15-1.jpg


ましろちゃんのお馴染みmember。








2014-4-15-6.jpg









2014-4-15-36.jpg


と、クレジュピ( ゚ー゚)( 。_。)






2014-4-15-52.jpg


満開のチューリップに今回もわたくし大興奮!!

最初から最後まで
ずーっとシアワセっ♥ って思っちゃった(* ̄m ̄)



2014-4-15-32.jpg


花を観賞するだけでそんな気持ちになれるだなんて
それは私が乙女過ぎるからなのでしょうか?


いやいや。
それはこの子達の存在があってこそ!

その証拠にチューリップだけの写真ってほぼ撮ってないもんね(;´▽`A``


私にとってクレジュピ&愉快で可愛い仲間さんのいない風景は
そこが例えどんなに素晴らしい風景であろうと

もはやただの景色  ┐(´-`)┌


綺麗だけど『ふーん』みたいなね。

幸せ度レベル2みたいな。(レベル10のうち*当社比)


だけどそのただの景色に
クレジュピ&愉快で可愛い仲間さんをポンと投入するだけであら不思議。
ただの景色が俄然キラキラして来ちゃう。

イッツアミラクル(*´∀`*)ノ。+゜*。


幸せ度レベル10!!

いや、幸せすぎてもはや計測不能┐('~`;)┌




2014-4-15-5.jpg


と、そんなわけで今回も写真いっぱい(強引)






2014-4-15-50.jpg








2014-4-15-38.jpg


1度にドバーっと放出しますのでどうぞよろしくお願いします(;´▽`A``



2014-4-15-28.jpg









2014-4-15-31.jpg









2014-4-15-30.jpg











2014-4-15-35.jpg










2014-4-15-33.jpg










2014-4-15-10.jpg










2014-4-15-13.jpg









2014-4-15-12.jpg









2014-4-15-37.jpg








2014-4-15-17.jpg


ママ達が笑ってるから?


それともチビ達が笑ってるから?



2014-4-15-8.jpg


どっちが先かわからないけどとにかくみんな笑ってます( ´艸`)




2014-4-15-9.jpg



楽しいねーヽ(・∀・)ノ



1397652220Z7vPScWFCM28q7Y1397652135.gif



おいで━(゚∀゚)━




2014-4-15-15.jpg


メルちゃん光合成中(* ̄m ̄)




2014-4-15-29.jpg








2014-4-15-39.jpg








2014-4-15-23.jpg








2014-4-15-20.jpg


ま)ましろ、もうすぐ飛べそうな気がするでつ!!




2014-4-15-22.jpg


飛べたらいいね~。




2014-4-15-21.jpg


今回1番お気に入りの写真が実は上の2枚(o ̄∇ ̄)σ




2014-4-15-25.jpg


あ。メルちゃんまた光合成?





2014-4-15-19.jpg









2014-4-15-18.jpg








photocat_20140417073509ca9.jpg



家族写真、調子に乗って最近載せすぎ(*^m^*)






2014-4-15-27.jpg


じゅ)もう誰にも仏顔だなんて呼ばせない(`・ω・´)





2014-4-15-26.jpg



クレジュピと。

そして愉快な仲間とまたひとつ素敵な想い出出来ました。





あー、楽しかったヽ(・∀・)ノ


まだまだ幸せ度レベル10持続中。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ク・・・クレージュさん!!
なんと!!私・・・
最多出場じゃないですか~~~~~Σ(ω |||)
ちょいちょい顔出てるし・・・(笑)
私もクレージュさん載せちゃったけど、仕返しですかっっ(((*≧艸≦)ププッ
あ~~おかしっっ∵ゞ(≧ε≦o)

でもほんといい日に行きましたよね~☆
午後晴れてくれてよかった~!!
綺麗だったし、駐車場止めれたし!!
昨日今日は停めるのに並んだらしいですよ。
いい日にいったなぁ~~~w
おちびさんたちの笑顔があれば、砂埃もなんのその~~~でしたねっ!
さっちゃん | 2014.04.17(木) 19:31 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
写真イッパイだね~♪
みんな可愛いョ(*^^*)
メルティは残念だけど…

風車の裏で撮った写真・・・青空&雲もイイ感じで良い写真だよね~
σ(^_^)アタシもこの写真が好きだな~
メルメル | 2014.04.17(木) 19:44 | URL | コメント編集

素敵な写真いっぱ~~い♡
思い出して楽しかったのを反すうしちゃ~~う♪(注;牛ではありませんけど)
樹里と波愛も可愛く撮ってくれてありがとうございます!!
青空が素敵~~~♡

さっちゃん。。。ホントだ。プッ!!
うすら見えてるし~~!!!キャッハッハ~~♪
でも嬉しい感じで良い!!!

さっちゃんの最多出場も含めて幸せ度突き抜けますね~~~♪
樹里はのママ | 2014.04.17(木) 23:35 | URL | コメント編集

いいなーー!
チューリップとみんなの笑顔がキラキラ♪
すっごいイイお天気だったのね~。
やっぱりこうでなくっちゃね!
クレジュピちゃんも笑顔満開元気いっぱいね!!

風車と一緒の写真もいいなー。
それからチューリップの間をかけてくる写真!かわいいー。
密かに思ってるんだけど・・
樹里ちゃんモデルさん、いつもキメててすごーーい!
ちょっと首をかしげてみたり、きっと乙女チックなわんちゃんなんでしょうね~~。うふふ♪
ルビーまま | 2014.04.18(金) 15:44 | URL | コメント編集

いつも仲のいい愉快な仲間と一緒で、クレジュピちゃんもハッピーだね~(≧▽≦)

ココの公園、花と花の間を歩けるのがイイね!

うちの方は、ギチギチの密度で植えてあるから、間を歩くことができないし

無粋なロープが邪魔なんだよ~~~~~(≧◇≦)

お出かけは、いつも青空に恵まれてるね、みんな晴れ女だな~(笑)

もしかして、みんな、もう1回ぐらい行ったりして?(笑)

みんな可愛い笑顔して、スゴク癒されちゃったわ( *´艸`)
はるポン | 2014.04.18(金) 15:47 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

今頃、旅先で楽しんでるねーヾ(*´∀`*)ノ
いいなー。いいなー。
いっぱい写真撮って来てね♪

んで、最多出場おめでとうー(*^m^*)
全然仕返しなんかじゃなくってよ。
お。この写真いいじゃない?!って思うと必ずそこにはさっちゃんが(o ̄∇ ̄)σ
これからも記録伸ばそうね~~笑

クレージュ | 2014.04.20(日) 00:00 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日も今日もありがとうー。

風車んとこの写真いいよね(・∀・)
毎年この辺りで撮ってるけどここで撮るのははずれなしな感じ♪
雲可愛いよね~(*´∀`*)
クレージュ | 2014.04.20(日) 17:09 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

今日もありがと~~~~(*≧m≦*)
いきなりでごめんね。
パパにもよろしく~笑

1回目の時はクレもジュピもほぼ仏顔だったけど
こないだは可愛い写真がけっこうあってうれしー。
当分この記事先頭に残しておきたいくらい~(笑)
樹里ちゃんとはのちゃんの空の写真は特に好き~♪
使ってくれてありがとね。

クレージュ | 2014.04.20(日) 17:14 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

空がいい感じでしょう~ヾ(*´∀`*)ノ
朝は雨降ってたなんて思えないでしょう~?
晴れ女でもいるかな?( ̄▽ ̄)
お花はやっぱり青空が映えるもんね。
混み具合もそこそこでホントいい日に行けた感じ。

走って来る写真可愛いって言ってくれてありがとうーヽ(´▽`)/
私もお気に入りなんだー。

樹里ちゃんにルビーままさんも目をつけたか!!
どこに行っても樹里ちゃんは人気者なんだよ。
モデルさんもバッチリだし首なんかぐるぐる回っちゃうんだから~笑
クレージュ | 2014.04.20(日) 17:18 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ここ、チューリップの間は歩けるけどさー、
ただ畑チックにう植わってるっていうか(;´▽`A``
決しておしゃれではないね。
はるポンさんの方がずーっとおしゃれで私は『うわー』ってなったよ。
でもロープはホント邪魔だね(;´▽`A``

晴れ女いるのかも~~~~。
(*´∀`*)ふふ
クレージュ | 2014.04.20(日) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1239-b1297d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |