2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年04月20日(日)

花攻め



春だから また花ネタ。


桜が終わったと思ったらチューリップ。

チューリップが終わったと思えばまた次の花。

次から次へと咲いたお花を追いかけて もう頭ん中お花畑になりそうです。






そんな今日はポピーの巻なのでどうぞよろしく( ´艸`)



2014-4-17-12.jpg


この日は久しぶりに遊びがメインだったんだけども

キレイに咲いてる花がそこにあったら

撮るでしょ そりゃ ┐(´-`)┌




2014-4-17-11.jpg


で、撮った。





2014-4-17-1.jpg









2014-4-1-5.jpg









2014-4-17-5.jpg









2014-4-17-2.jpg








2014-4-17-3.jpg








2014-4-17-6.jpg



やだ、ふたりとも可愛過ぎ~(//∇//)


って、撮って撮って撮りまくった。



2014-4-17-7.jpg



ほら、花かざり~♥

なんて遊んでみたり( ´艸`)



2014-4-17-10.jpg



やっぱり頭ん中、既にお花畑です。






2014-4-17-8.jpg









2014-4-17-9.jpg



春っていいなー。



2014-4-17-13.jpg


楽しいなー。









遊びネタをひとつ挟んでまた花ネタ(しかも桜)行く予定(o ̄∇ ̄)σ

しばらく花攻め [壁]_・)チラッ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花攻め・・・(*≧m≦*)ププッ
クレちゃんジュピちゃんが可愛いからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

あーちゃんが一緒だと2人の笑顔がデレデレって感じで可愛いんだよね~❤

(゜O゜;アッ!
今日はどうもでした(*- -)(*_ _)ペコリ
念願?のおとな様プレートが食べられてヨカッタ~(*^m^*) ムフッ
メルメル | 2014.04.20(日) 20:57 | URL | コメント編集

今日はありがとうございましたぁ

急にお誘いしたのに、色々ありがとうございました
四葉、気に入っていただけたら嬉しいです・・・
『幸せになぁれ』祈願を一杯入れておきました♪
それだけは、自身ありまぁす(๑≧౪≦)

海浜公園!私も行ったばかりなので
同じところ散歩したんだぁと
かんど~~~♪
綺麗でしたよね
続編も楽しみにしていまぁす
「らい★ゆん」ママ | 2014.04.20(日) 21:20 | URL | コメント編集

チューリップがいっぱ~い!と思っていたら
もうそちらはポピーの時期なんですねー!
早ーい!!!
クレジュピちゃんとポピー、可愛過ぎ~!!!
こちらはまだ桜見れますよ♪
・・・ってことで、今日もお花見行ってきましたー(^^ゞ

クレジュピちゃん、笑顔がいっぱいでいいな~♪
舞夢は今日は全然いいお顔してくれなかったんですよー(^_^;)
やっぱり人が多い所はダメみたいですー(^_^;汗汗
emi | 2014.04.20(日) 22:24 | URL | コメント編集

今日はどうもでした~~(^^)

花攻めか。。。プププ~!!
今はやっぱり花ですよね~~♪
嬉しそうなクレジュピちゃん♡お姉ちゃんも一緒だからなおさらかな?
とっても良い笑顔出てますね!!

クレジュピちゃん可愛いから「しばらく花攻め」全然オッケーです♡
樹里はのママ | 2014.04.20(日) 23:57 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

花攻め続くよ~(;´▽`A``
見てる人、うんざりかもね。ほんと申し訳ない(;´▽`A``
でもさー、咲いてたら撮っちゃうよね~笑

こないだはどうも~♪
最初行かないって言ったのに…・
でも一緒に食べられてヨカッタ^^
クレージュ | 2014.04.23(水) 19:37 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

先日はお忙しいのに時間を作って頂きまして
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
四葉ちゃん、感激です!!
絶対シアワセ来ると思います!!
もう楽勝~( ´艸`)ムププ

そうそう、同じとこ丁度同じ頃お散歩してたんですよね^^
そうゆうの、なんか嬉しいー笑
お花、キレイでしたよね~。
興奮しちゃいました(*≧m≦*)

この度は優しい気持ちを本当にありがとうございました。
クレージュ | 2014.04.23(水) 19:42 | URL | コメント編集

●emi さんへ

そうそう、こっちはポピーがキレイに咲いてます~ヾ(*´∀`*)ノ
次から次へと色んなお花が開花して春最高です^^
そうだそうだ、八重桜もキレイに咲き始めてますよ~。
emiさんちではソメイサンを楽しませてもらってるし~。
ありがとうございます~(*´∀`*)

うちもね、人がいっぱいだとキョロキョロ(((‥ )( ‥)))しちゃって
前すら向いてくれません(;´▽`A``
なので最近の写真は遠目からの、顔は諦めての、雰囲気写真多めです~笑
クレージュ | 2014.04.23(水) 19:48 | URL | コメント編集

●樹里はのママ

花攻め~(* ̄m ̄)

次は芝桜行くからまた花攻めになっちゃうね(;´▽`A``
芝桜、楽しみ~。

日曜日はありがとう^^
一緒に大人様○○食べれなかったのが残念だったけど( ´艸`)
でも楽しかった。
クレージュ | 2014.04.23(水) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1240-ea5e6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |