2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年04月23日(水)

愛は勝った。


*前の日記の続きですのだ*


超久しぶり 娘その1と一緒のお出かけ。

クレジュピはもちろんのこと、私も大変嬉しいです~。

だってだって娘その1が一緒だと何もかもが楽だから!!


違う違う。

おねえちゃんが一緒だと
クレジュピが心の底から嬉しそうだからが正解(o ̄∇ ̄)σ  


前の日記見てくれた?

クレジュピったら嬉しくてずっとこんな顔 → o(*゚▽゚*)o してたでしょ?!

まだの人は見てみて。


((o(*゚▽゚*)o))



((o(*゚▽゚*)o))






ふたりの笑顔に私シアワセ。

出来ればずーっと見ていたいヽ(´▽`)/

人間が腹ペコで
そろそろ背中とお腹が
くっつきそうーだけどずっと見ていたい!!







って思った矢先。




すぐ空腹に負けた…il||li_| ̄|○il||li




2014-4-17-65.jpg
■燃料補給は大事です!!



だよねー( ̄▽ ̄;)







でもでも。

やっぱりもっともっとmottoクレジュピの喜ぶ顔が見たいから

燃料補給はさくっと切り上げ
みんな大好き青葉の森に公園のはしご。

ふふ。

クレジュピまた喜ぶだろうなー。


2014-4-17-60.jpg


そろそろかな?って思ってた八重桜が超キレイだった(´∀`*)







2014-4-17-59.jpg








2014-4-17-58.jpg


あっちの方までずずっと続く
ぼんぼんみたいな可愛い桜にうっとりだった。






2014-4-17-57.jpg



そう、あの地獄のような大フィーバーが来るまでは…。

il||li_| ̄|○il||li



2014-4-17-51.jpg










2014-4-17-50.jpg


クレジュピとポンポン桜、まじ可愛い。
可愛すぎてずっと見てられるー。
萌え死にしそうー(//∇//)

ってまさにこの写真を撮った2秒後
別の理由で私は死にそうになるのだよ。


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


どんな神様のイタズラなのか、
突然我が身に襲いかかった激しい腹痛と吐き気で
公園のトイレとお友達になっちまいましたぜの巻。


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


上から下から大フィーバーだった。

止められない。止まらない。

小一時間の間にお友達(トイレ)に何度駆け込んだか。



以下、陣痛のように定期的に押し寄せる
気の遠くなるような腹痛と激しい吐き気の合間に

根性と愛のみで撮った写真です。

ある意味愛に溢れた写真です。


2014-4-17-55.jpg










2014-4-17-52.jpg









2014-4-17-56.jpg










2014-4-17-53.jpg









2014-4-17-61.jpg


根性と愛でボールを投げて。







2014-4-17-62.jpg



根性と愛でジュピに花かざり。






2014-4-17-63.jpg



最高潮に辛くて苦しかったけど
引き続きクレとジュピの笑顔が見たい。

ただそれだけで頑張れた。


でもね、本当はもっともっとボール投げてあげたかったのだよ。





わーん・゜・(ノД`)・゜・ 





楽しみにしてた八重桜もこのままじゃ終われない(`・ω・´)

絶対また見に行って
可愛い写真をわんさか撮って来たいと思います。







*あんなに辛かったフィーバーは
家に帰ったら嘘みたいに治まりました。
ついてなさすぎる( ̄▽ ̄;)



でもあれは一体なんだったんだろ?

謎。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝1で。。。ごめんなさい。。。ちょっと泣けました~色んな意味で。プッ。
勿論復活して元気な姿を見てるからですからね~!!!

お姉ちゃんも一緒でルンルンな所にもってきての悲劇ですもんね~汗
一体。。。?何が起きたんでしょう。。。?
出先での刺しこみは。。。女子にとって時代劇以外は洒落にならん。。。
しかも上からもだなんてねぇ。。。

でも治って良かった♪
驚異の回復力。。。さすがクレージュさん!!

愛の力ですね~~涙
母の愛と根性にしっかと応えてますよ!!クレジュピちゃん♡
とっても良い表情!!
ってその後大丈夫ですよね??

樹里はのママ | 2014.04.23(水) 08:53 | URL | コメント編集

1か所でやめとけよってトイレの神様の忠告だったんですかね~(((*≧艸≦)ププッ
今なら笑って言えるけど、、、
想像したくない状態ですわぁぁぁ(T_T)
お腹冷えやすい私からしたら・・・!
でもほんとトイレある場所で良かったじゃないですか!おねーちゃんもいて。
トイレの神様、ちゃんと時と場所を考えてくれてますね・・・。

そんな意地?で撮った愛ある写真、
しっかりみましたからね~~~~(((*≧艸≦)
クレジュピちゃんが笑顔なら良しですもんね!!(なはず。笑)
お疲れ様でしたぁ(o´艸`o)
さっちゃん | 2014.04.23(水) 19:58 | URL | コメント編集

大変でしたね~~~!!(°д°)
前回の可愛い笑顔たっぷりの次にコレって!!
クレジュピちゃんは、笑顔で可愛いけど
クレージュさんは(;>_<;)ってお顔だったんですね

もう大丈夫ですか?
私も去年家で同じようになり、おとなりさんに「らい」「ゆん」預けて
ご近所の方々に救急に連れて行ってもらいました
診断は急性胃腸炎。。。
疲れていたりしたときに、食べ合わせが悪くてなったそうです

クレージュさんも、少し疲れが溜まっているのかもしれないから
気をつけてくださいね

私も今週末桜見に行ってきます!!
月曜日休み取れたから、連休なので楽しみまぁす!!
「らい★ゆん」ママ | 2014.04.23(水) 22:24 | URL | コメント編集

満開の八重桜とクレジュピちゃんとっても可愛いですね~♪
そしてそして、もちろん↓のクレジュピちゃんのニコニコ笑顔も
存分に堪能させていただきましたよ~(*^_^*)

しかし、クレージュさんの体にいったい何が起きたんでしょう?(>_<)
その後はよくなられたようで良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
emi | 2014.04.24(木) 21:43 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ちょっと泣けたってどの辺りでかしら~( ´艸`)
でもあの時はホント泣きたいくらい辛かった!!
人目があるからしゃきっとしてられたけどね(笑)

花の季節は短いでしょ?
だからこに機会を逃したら…って根性と愛で頑張りました(;´▽`A``
こうゆうのも火事場の馬鹿力っていう?(*≧m≦*)

驚異の回復力。それって褒められてる?(* ̄m ̄)
クレージュ | 2014.04.29(火) 18:04 | URL | コメント編集

しかと目に焼き付けてくれてありがとうー( ´艸`)
でもほんとさ、今だから笑えるけどさ、あの時は恥ずかしいんだけど
そんなこと言ってらんない状況でさ。
汗はだらだら出てくるしさ。

トイレの神様、しどい!!
わたしただの親バカ写真好きの小市民なのに。
って、でも笑い話になってヨカッタ~~~(*≧m≦*)
でも考えてみたら外でこんな目にあったの初めての出来事かも。
もう絶対経験したくなーいヽ(´Д`;)ノ
クレージュ | 2014.04.29(火) 18:09 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

あらまー(´Д`;)らいゆんママさんも去年上から下から大変でしたか~。
急性胃腸炎。そっかー。
疲れているとそうなったりするんでかー?
私も疲れてるのかなー。
こんなんだけど(´ε`;)
私やっぱり数年前に家でこんな感じになってそのときは9日間入院したんですよ。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
って、二度あることは三度あるっていうから気をつけます(;´▽`A``

青葉、行かれてましたね~。
お写真とっても可愛かったです。
読み逃げしちゃって(´Д`;)ヾ スミマセン
クレージュ | 2014.04.29(火) 18:15 | URL | コメント編集

●emiさんへ

八重桜、すごく可愛くてキレイでしたよ~。
色んな種類が咲いてて淡いピンクのが可愛くて~^^
それなのに…llllll(-_-;)llllll
根性で写真撮ったけど悔やまれてなりません!!

にこにこのクレジュピが可愛いって言ってくれてどうもありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
具合悪くなったのがクレジュピじゃなくて私で本当に良かったです(;´▽`A``
クレージュ | 2014.04.29(火) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1242-16ff6f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |