2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年04月24日(木)

四ツ葉のクローバー♥

日曜日。

らいゆんママさんと朝急に決まってケイズで待ち合わせ。




2014-4-24-6.jpg


らいゆんちゃんカッチョイイー(o ̄∇ ̄)σ




サングラス、長いあいだ貸して頂いてありがとうございましたm(_ _)m



ジュピの目のことでブログで泣きごと言って
良いサングラス知ってる人いるかなー?みたいなこと書いたら

うちにあるよ。試しに使ってみて~。

って、言ってくださって…ヾ(*´∀`*)ノ


その節は本当にありがとうございました。




それなのにジュピったらサングラス嫌がっちゃって全然ダメで((o(>皿<)o)) !!

すぐ手で取ろうとしちゃうから
逆に目に傷でもつけちゃう?ってサングラス案は却下。



でも貸して頂いたおかげでそんなこともわかりました。

サングラス、危うく無駄買いしちゃうとこでした(;´▽`A``



本当に助かりました。ありがとうございます^^






2014-4-24-2.jpg


グラサン姿もカッチョイイけども
素の顔もとっても可愛いらんゆんちゃん。



耳毛も立派でこれぞパピヨン。



散歩で出会ったご婦人に『パピヨンに似てるけど何?』って
笑顔で聞かれたどこぞの子と大違いヾ(  ̄▽)ゞ



昨日のホカホカエピソード。

パピヨンです~~~。
って超笑顔で答えたら

『そうなの~~~?うちにもパピヨンいるのよ~~』だって(*^m^*)




2014-4-24-7.jpg








2014-4-24-9.jpg


パピヨン飼いの人にパピヨン??
って思われるうちの子ってどうなの?(((( ´艸`)








サングラスもそうだけど

急遽この日の朝 らいゆんママさんとお会いするのが
決まったのは別の理由があったから。



2014-4-24-10.jpg



四ツ葉探し名人のらいゆんママさんにお会いしたとき

私がふともらした『四ツ葉いいなー、私も欲しいなー』



その言葉を覚えていてくださって^^




クレジュピちゃんの四ツ葉のクローバー、見つけたから
お気に入りの写真送ってくださーい、って(*゜ロ゜)

写真に四ツ葉を加工してくれるって。


えぇぇぇ?!ホントに?!

頂いちゃっていいの?!


びっくりしたけど
お言葉に甘えていそいそ写真、送っちゃった。

悩みに悩んで選んだのは
去年マザー牧場に行ったとき撮った娘たちとクレジュピ一緒の写真。



誰かだけの写真なんて選べない。


だから私の宝物がみんな揃った写真で(。-人-。)


そして私が勝手に決めてる(爆)クレのお印のいちごと
ジュピのあひると
みんないつもにこにこ笑顔でいられるように
願いを込めたピースマークを写真に入れて送っちゃった( ´艸`)


出来上がった物を受け取って感動!!

ありがとうございます!!


いつでも持ち歩けるようにって
カードサイズでパウチしてくれたから
お財布に入れてこれからは毎日持って歩きます。

嬉しくて何だかとってもココロ強い。




クレジュピを通してこうしてたくさんのご縁に出会えて繋がって。

お友達がどんどん出来て。


みんなの優しさにいつも支えられて

私もクレジュピも毎日楽しく暮らせています。



2014-4-24-3.jpg




ねーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

きっとあるよ!!


ないはずないよ!!








最後になっちゃったけど
この日ケイズにはメルティちゃんと樹里ちゃん&はのちゃんも~。


2014-4-24-5.jpg


メルメルさんはちょうど大人様lunchを食べに来る予定だったんだよね( ´艸`)



2014-4-24-12.jpg










2014-4-24-11.jpg



樹里ちゃんママ、急な呼び出しに来てくれてありがとうーo(^▽^)o






ブログを通して仲良くしてくださるお友達。

いつも遊んでくれてるお友達。

コメントをくださる方も

いつも見に来てくれてる方も

時々覗いてくれてる方も

みんな、本当にありがとうー(*゚▽゚*)

これからもどうぞよろしくお願いします。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:12  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかホロッとときちゃうなぁ~
クレージュさんとっても素敵な友達に囲まれてますね♪
類は友を呼ぶ?優しいひとには優しい友達が集まるのよね~

私も自分磨き頑張る( ̄∀ ̄)エヘ

四つ葉のクローバーどこどこ?って探したら(笑)
写真の裏にあるんですね~(*^o^*)

可愛い娘ちゃんとクレジュピちゃん♪
宝物があるって幸せな事ね(^w^)
パピラヴママ | 2014.04.25(金) 23:56 | URL | コメント編集

私の方こそ、わざわざ来てもらった上
オヤツやおもちゃ、人間のケーキまで頂いてしまって恐縮です(;^_^A

大事な子たちが幸せになる為の
四つ葉のクローバー
だから、みんなが幸せになるから
持っているクレージュさんが一番シアワセになるはずです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サングラスは使ってなかったし
四つ葉は、クローバーが沢山あって
クレージュさんちに行くコいるかなぁって
見てたら出てきただけで
本当に、何もしてないんですよ
全部クレージュさんの人柄や愛情の念力の成果ですから(^∇^)

我が家は、パピヨンとチワワね
と何度と無く
自信を持って言われ続けてます(⌒-⌒; )
まぁ、私はパピヨンを飼っているのではなく
ガウガウらい、ワガママゆんを飼っていると思ってます(^◇^)

今度またゆっくりお散歩とランチしたいです
らいゆんママ | 2014.04.26(土) 16:12 | URL | コメント編集

クローバー♪可愛くしてもらいましたね(^^)
とっても良い写真チョイス!!
みんな幸せになります~~~♡絶対!!

パピヨンエピソード。。。
ウケました~~ごめんなさい~~。
その方も。。。ねえ。。。
パピ飼いには耳毛って。。。デリケートな問題なのでしょうか?
ボーダーなのに運動能力が若干低め。。。これと同じ感じ??
(↑これ樹里の事です。。。汗)
樹里はのママ | 2014.04.26(土) 20:19 | URL | コメント編集

素敵な思いがこもったプレゼントですね~~。
肌身離さず持ち歩けるお守りみたいな写真だねー。
写真のシアワセいっぱいの笑顔がまたいいわ。^^

お友達っていいよね。^^
胸がいっぱいになっちゃった。

PS.ルビーの誕生日にお祝いのコメントありがとう~。
とっても嬉しかったです~。
首の調子が悪くなっちゃったけど、今は安静にして早く治してあげないと!頑張りまーす。^^
ルビーまま | 2014.04.27(日) 09:13 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんは私なんかよりもうとってもステキですよ~(*´∀`*)
だってすごく優しいですもん。
それに私なんかよりお友達もいっぱい!!
羨ましい限りです~。特にBBQが~~~笑

そうそう、四ツ葉ちゃんは写真の裏にあるんです^^
大切にいつも持ち歩いています^^
クレージュ | 2014.04.29(火) 18:22 | URL | コメント編集

●らいゆんママ へ

その節は本当にありがとうございましたm(_)m
ぽろっと言った私の言葉を覚えていてくださって~。
本当にこんなに早く幸せのクローバーが私のもとにやって来てくれるなんて
なんか不思議だし奇跡みたい。
いつも親切にしてくださって本当にありがとうございます。

えぇぇ?!)゜0゜(
らいゆんちゃんまでチワワですって~~~?
ってゆんちゃんの方かな?(;´▽`A``
でもホントに?
うちと違ってどこからどう見ても立派なパピヨンですのに!!

はーい。また遊んでください^^
クレージュ | 2014.04.29(火) 18:29 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

うん~~~。
可愛くしてもらってうれしいー(((o(*゚▽゚*)o)))
これでうちにも?(o ̄∇ ̄) 笑

そうね~(;´▽`A``
パピヨンには耳毛が重要ポイントねー。
けっこううち、 そこつつかれる、いつも(笑)
前、ケイズで客に『サマーカットしてるの?』って言われたことあるし~。
なんかそう思われのかと思うだけでおかしくて大笑いヾ(  ̄▽)ゞ

パピ飼いには耳毛って。。。デリケートな問題なのでしょうか?
ボーダーなのに運動能力が若干低め。。。これと同じ感じ??

>そうね、そうね。どちらも偽物風ってとこではねそうね…"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
クレージュ | 2014.04.29(火) 18:34 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

もう悩みに悩んで選んだのがこの写真~ヽ(´▽`)/
クレジュピと娘にはいつも幸せでいて欲しいから。
で、持ち歩いてるだけですごくいい感じよ~笑

友達っていいなーって思う場面が最近特にちょちょいあるの。
ホント、友達って大事♪

ルビーちゃん、誕生日おめでとうヽヾ(*´∀`*)ノ
首のこと、心配だね><
お大事にしてね~。
また元気にお出かけできるの楽しみにしてるよ~。
クレージュ | 2014.04.29(火) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1243-57d94784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |