2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年04月27日(日)

今度は芝桜♥

春の花攻めシリーズ、今回は芝桜。

毎年クレジュピと行っている芝桜の隠れ名所に
今年はお友達と行って来ました。





ザザン!!

2014-4-25-23.jpg







2014-4-25-3.jpg


memberはクレジュピにメルちゃんに樹里はのちゃんにましろちゃん。


うちも行く~~!

うちも~~!

って、気づいたら大人数でわいわいガヤガヤ( ´艸`)





2014-4-25-8.jpg



みんなで出来立てホヤホヤスヌーピー着て
芝桜の小道を歩いたり走ったり。

花の精かと見間違えるほど可愛かったですヾ(  ̄▽)ゞ






2014-4-25-15.jpg


きたきた、花の精~(o ̄∇ ̄)σ


丸めたリードが重いのか 体、傾いちゃってるけども(* ̄m ̄)




2014-4-25-22.jpg


あ。ここにも~。







2014-4-25-12.jpg


次から次へとスヌーピー着た芝桜の妖精が現れるので鼻血(* ̄ii ̄)に注意。







2014-4-25-30.jpg









2014-4-25-36.jpg









2014-4-25-31.jpg








2014-4-25-35.jpg






2014-4-25-29.jpg




鼻血出てませんかー?!( ´艸`)



目は大丈夫?

チカチカしてない?( ̄▽ ̄;)



2014-4-25-37.jpg







2014-4-25-32.jpg


私、ちょっとチカチカぎみ( ̄▽ ̄;)

チカチカしちゃうから薄目で見てね~。





2014-4-25-6.jpg


そうそう、薄目で(;´▽`A``





2014-4-25-5.jpg









2014-4-25-20.jpg








2014-4-25-11.jpg







2014-4-25-9.jpg


みんなで仲良くGメン75。



え?知らない?)゜0゜(

知らない人は気にせずそのまま行っちゃって(;´▽`A``



2014-4-25-50.jpg







2014-4-25-7.jpg


前から見るとGメンだけど後ろ姿はスヌーピー(*≧m≦*)

激カワ♥





2014-4-25-13.jpg


モデルの度にギャラのおやつをちょいちょいねだる、

ある時は花の精。

ある時はGメン75。

そしてある時はスヌーピー隊のみなさん( ´艸`)




2014-4-25-21.jpg



このあとも もちろんギャラをたんまりと。






2014-4-25-18.jpg


ランチはピクニック気分で~。



↑ 荷物を取りに行ったママたちが戻って来るのをひたすら待つよの図。

って、ママ、ここにいるのに
間違ってひたすら待っちゃってる子約2名( ̄▽ ̄;)



2014-4-25-19.jpg


ちょっと!ジュピ~~~~~("へ")




2014-4-25-25.jpg


ご飯を終えておやつタイムに入ったところ ↑


花の精でもありGメン75でもあり
スヌーピー隊でもある皆さんには
樹里ちゃんママから美味しい手作りお肉の差し入れあり!!


(((o(*゚▽゚*)o)))




2014-4-25-39.jpg


途中ザーッと雨に振られちゃったけど
嘘みたいに晴れてくれたからまたまた写真^^


きっとそれは日頃の行いがいいからヾ(  ̄▽)ゞ



神様は見てくれてます。

真面目に生きてきてヨカッタ~(* ̄m ̄)




2014-4-25-17.jpg


あっ! おじさん!><






2014-4-25-16.jpg









2014-4-25-33.jpg








2014-4-25-28.jpg









2014-4-25-26.jpg










2014-4-25-27.jpg









2014-4-25-38.jpg










2014-4-25-1.jpg










2014-4-25-2.jpg









2014-4-25-10.jpg


あー、楽しかった!!

キレイだったし~!!



また来年もみんなで来たいねーヾ(*´∀`*)ノ



2014-4-25-51.jpg


と、クレジュピが申しております( ´艸`)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メルメルさんところで見てきたけど、
やっぱりきれ~~い!
関東のほうはどこも広々としてていいなー。
それに色の組み合わせとか模様とか、センスがいいわ。
関西のはここだけの話しょぼすぎる・・・。
どこでもドアを借りて見に行きたい気分♪

クレジュピちゃんもお友達のみんなも
芝桜をバックにかわいいモデルさん♪
スヌーピー隊のお洋服がまた似合っててみんなかわいいーー!
注目の的だったんじゃない?
それにしても、ここって空いてるの?
こんなにきれいなのに人がそんなに映ってないね。
人がいないところ狙ったのかな~?
ルビーまま | 2014.04.28(月) 20:52 | URL | コメント編集

色鮮やかな芝桜、綺麗ですね~♪
芝桜の中の妖精ちゃん達可愛い~e-266
後ろを向いたらスヌーピーでこれまた可愛い~!!!

ピクニック気分のランチ、楽しそうだし美味しそう~♪
妖精さん達もみんな楽しそうですねー(*^_^*)
emi | 2014.04.29(火) 18:18 | URL | コメント編集

この日も昨日もo(^-^o)(o^-^)oドモドモです。
芝桜・・・キレイだったね~♪
雨がやんでからの方が青空が広がって写真がますますイイ感じ!

次はバラだね~
楽しみ~♪


スヌジャンスカ・・・第二段に着工チュウだよ~
メルメル | 2014.04.29(火) 22:15 | URL | コメント編集

クレージュさん今回一気に仕上げましたね~(o´艸`o)
分けるかなって思ってたのに!!
私も写真選びで苦戦して投げ出し中~・・・。
400枚超えでした><

でも前半の笑顔はぺっかぺかでかわいかったなぁ☆
写真見てたら後半の写真、
皆疲れた顔してんな~(わんこ)
って言われちゃいましたよ~~~(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2014.04.29(火) 22:26 | URL | コメント編集

いつもいつもどうもです(^^)♪
そしてこの日も昨日も~~♡
楽しかったです~♪

キレイでしたね~~!!芝桜♡
良い時に行けてホント嬉しかったです^^
みんなで行けたのも楽しくて~~~。

スヌーピー!!みんなのキレイに撮れてますね~~!!
ワタクシは。。。全然撮れてなくて。。。涙

また来年もご一緒させてくださいね♡
樹里はのママ | 2014.04.29(火) 22:32 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

どこでもドアあったらいいね~(*≧m≦*)

ここいいでしょ?ヾ(  ̄▽)ゞ
初めて行ったの何年前だっけなー。
そのときはあんまり人も来てなくて凄くすいてたの~。
でも口コミで広まってどんどん混んで来ちゃった(;´▽`A``
この日も次から次へと人は来てたけどそこまで混みこみでもないっていうか。
たぶん知らない人がいっぱいるんだと思う(゚д゚)(。_。)_。)

無料なんだよ。
駐車場もただなの)゜0゜(
クレージュ | 2014.04.30(水) 21:10 | URL | コメント編集

●emiさんへ

すごーーく綺麗で楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
スヌーピーのみなさんも可愛くて~。
写真撮りながら、目を細めっぱなしでした 笑

ピクニックランチも最高でした^^
キャンプのプロがいたので色々と用意してくれてて(#^.^#)


クレージュ | 2014.04.30(水) 21:14 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

続けてどうも~(* ゚̄ ̄)/・

ねー(*´∀`*)綺麗だったね~。
みんな可愛かったしオソロの写真も撮れたしね~。
みんなで行けて本当にヨカッタ。
そろそろお花巡りも終わりかなー。
さみし。

バラは暑い時期だから単独で行って来るね~~。


クレージュ | 2014.04.30(水) 21:19 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

メンドくさいから一気にヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
私のことだから分けるかと思ってた?
ふふ。
さっちゃんはまたもや400枚超えかー。
撮るよねー。
ってか私が撮らなすぎ?(;´▽`A``
少し撮ると満足しちゃってもういっかーってなっちゃう。
わんこと同じで私も前半戦が勝負かも(* ̄m ̄)
クレージュ | 2014.04.30(水) 21:31 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

私こそいつもいっつもどうも~☆⌒(*^-゜)v
こいのぼりも芝桜も一緒に行けてヨカッタ!!

芝桜、綺麗だったし楽しかったし可愛かったし美味しかったし
いいことだらけで本当ヨカッタ^^
花の満開時期って見定めが難しいのに
チューリップといい、芝桜といい、バッチリなワタシ達~。
これってけっこうすごいよね(#^.^#)

うん!来年も一緒に行こうね~~(o>ω<o)
クレージュ | 2014.04.30(水) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1244-c8c77a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |