2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年04月30日(水)

屋根より高いこいのぼり



2014-4-26-7.jpg


こいのぼりだよ!ヽ(*´∀`)ノ





こいのぼりがいっぱいあるよって

噂を聞きつけて50匹のこいのぼりが泳ぐ昭和の森へ。



2014-4-26-8.jpg


クレジュピの為なら頑張ります!!







2014-4-26-20.jpg


うちのメザシとは全然違う。

大きくて立派でモノホンなこいのぼりにわーいヽ(*´∀`)ノ



2014-4-26-16.jpg



歌っちゃう?( ´艸`)





2014-4-26-15.jpg




屋根よ~り~♪

って、歌っちゃう?( ´艸`)




2014-4-26-9.jpg










2014-4-26-17.jpg



時々吹く風がとっても心地良くて。





2014-4-26-3.jpg



遊びに来てたちびっこもわーいってなって ヽ(*´∀`)ノ



2014-4-26-11.jpg








2014-4-26-5.jpg









2014-4-26-18.jpg










2014-4-26-10.jpg






2014-4-26-6.jpg







2014-4-26-19.jpg


あ。金太郎(*゜ロ゜)






2014-4-26-12.jpg



泳げ泳げ。

頑張れ頑張れ。

(((o(*゚▽゚*)o)))




2014-4-26-13.jpg



クレアとジュピの健やかな成長を願って

まったり過ごす爽やか土曜日♥



こいのぼり、見に来れてヨカッタ~!!



2014-4-26-51.jpg
■娘Bと。





この後はちょこっとボール遊びして帰りまーす。






つづく。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青空に鯉のぼり、綺麗だね~
爽やかに泳いでる~
鯉のぼりが低いのも、撮影にはいいね(笑)

クレジュピちゃんが頭に乗せてるミニ兜も、めっちゃ可愛いんだけど手作り??
100均だったら欲しいなw

芝桜も凄いキレイに咲いてたね
特にパープルの芝桜の写真が好きだわ~( *´艸`)
クレジュピちゃんと、ゆかいな仲間で達でカレンダー作れちゃうね
その際は私買うよプププ

あっスヌーピーの服も、みんないろんな柄で可愛かったな(*^▽^*)


はるポン | 2014.04.30(水) 16:38 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

青空にこいのぼり、最高の組み合わせだよね^^
でもちょっと低い?(;´▽`A``
一部地面にくっついちゃって子供たちが尻尾持って振り回してたもんなー笑
でもおかげで写真は撮りやすかったよ。

あ、クレジュピが被ってるやつはね、帽子屋さんにお願いして作ってもらったの。
フエルとでできてるんだよ。
はるポンさんなら作れるんじゃない?ヾ(*´∀`*)ノ
もっとアップで載せようか~?

芝桜も見てくれてありがとうー。
パープルの、大人気だ~(#^.^#)
調子に乗ってカレンダーとか本気で作っちゃいそうな自分が怖い( ´艸`)

私のスヌーピーブームがみんなに伝染だよー。
っていうか、強制的かもー(* ̄m ̄)
クレージュ | 2014.04.30(水) 22:02 | URL | コメント編集

凄い鯉のぼり~
クレジュピちゃんの頭にも鯉のぼり~?(o^∀^o)
これってどうなってるの?
紐とか見えないけど??
クレジュピちゃんとっても似合ってる~♪

そうそう今って屋根よ~りひ~くい鯉のぼりが大半ですよね(≧∇≦)

正真正銘屋根より高くて青空を泳いでるね~\(^ー^)/

これぞ鯉のぼり!!!
パピラヴママ | 2014.04.30(水) 23:04 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

こいのぼり可愛いよね~。
やっぱり大きいのが泳いでるとステキ。

クレジュピが被ってるこいのぼり?
細くて白いゴムがついてるんだよ。
似合ってるって言ってくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ
クレージュ | 2014.05.03(土) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1245-253bb1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |