2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年05月01日(木)

イキイキ( ̄∇ ̄)


(こいのぼりの日の続き。)



さてと。

この日の重要任務である
こいのぼりwithクレジュピ写真も無事に終了。

いや、無事にっていうか
 顔があんなで心残りだらけだけども
これ以上続けても
どうせ顔がアレでしょうから不本意だけど強制終了 ┐(´-`)┌








次はあっちで遊んじゃおうー!!

2014-4-26-36.jpg



って。

おいっ(;`O´)o





なんてイキイキした!!


写真の時にそのイキイキが欲しかったのに ((o(>皿<)o)) !!





遊び始めたら笑っちゃうくらいもっとイキイキ。

2014-4-26-26.jpg








2014-4-26-23.jpg








2014-4-26-29.jpg








2014-4-26-28.jpg










2014-4-26-22.jpg








2014-4-26-21.jpg


可愛い笑顔いっぱい^^



ああ。

その笑顔、あの時見せて欲しかったよ(2回目)




2014-4-26-25.jpg








2014-4-26-32.jpg









2014-4-26-31.jpg



帽子を被せたら笑顔が消えた )゜0゜(




2014-4-26-2.jpg



あっ(*゜ロ゜) 戻った!!



2014-4-26-52.jpg


あっ(*゜ロ゜) また消えたっ!!








って、偶然だけど( ´艸`)





2014-4-26-33.jpg


クレの写真がちょっと多め。





2014-4-26-27.jpg


ジュピはこいのぼりの巻で主役だったもんね(* ̄m ̄)







2014-4-26-1.jpg



んー、かわいい(//∇//)


この写真、すごくお気に入り♥








ランチはお久しぶりな加恋ちゃんちへ。



2014-4-26-50.jpg



偶然 えっこちゃんママ&えっこちゃんに会って^^





2014-4-26-39.jpg



本日のlunch、美味しく頂きました!!



素材にこだわった加恋ちゃんち自慢のご飯
娘も『おいしい おいしい』って大満足(*゚▽゚*)




2014-4-28-1.jpg



そしてここでも 締めはやっぱりこいのぼり (o ̄∇ ̄)σ





2014-4-28-2.jpg




クレジュピの健やかな成長をここでも願って。



もう成長はしないけど(* ̄m ̄)



するとしたら横しかない。

ダメダメ、ますます”どすこい”になっちゃう(´ε`;)





健康でご飯を美味しく食べられて
毎日楽しくいて欲しい。


それが母の願いです。



2014-4-26-37.jpg




楽しかった? (((o(*゚▽゚*)o)))





2014-4-26-38.jpg





楽しかったねーヽ(*´∀`)ノ










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こいのぼりとの写真撮れたのね~~。
いい写真が撮れてよかったね!
よく川にこいのぼりがかかってるところを見かけるけど、
緑の広場も似合うね~~。

ちょこんと乗せたこいのぼりの帽子はお手製なの~?
かわいいねー。^^

ボールでいっぱい遊んでおいしいランチ、
大好きなお姉ちゃんと一緒でクレジュピちゃんもクレージュさんも
楽しい一日になったね~。よかったね!
ルビーまま | 2014.05.01(木) 21:28 | URL | コメント編集

笑顔いっぱいですね(^∇^)
例の宝物のボールで楽しく走る姿は
見ていて私も嬉しくなります
らいゆんは、あまりボール遊びしなくなって
さみしいです
前は好きだったのに…
クレジュピちゃんが羨まし〜い
連休後半もらいゆんと
楽しみます(^◇^)
らいゆんママ | 2014.05.02(金) 18:38 | URL | コメント編集

さっきまでが嘘のようにイキイキしてるから、笑える~ε=(>ε<) プーッ!!
でもそんな所も可愛くてナイス ( ̄一* ̄)b

(゜O゜;アッ!
今日はどうも~ 
スヌジャンスカ第二段渡せてよかった~(´▽`) ホッ
クレちゃんジュピちゃん、スヌジャンスカすごく似合ってて可愛かった~❤
やっぱりウチは毛が少ない分、シルエットがねぇ・・・(-o-;
メルメル | 2014.05.02(金) 20:16 | URL | コメント編集

今日はどうもです!
クレジュピちゃん顔が全然違う~(((*≧艸≦)ププッ
折角お姉ちゃんいるし、
遊ばないとだめなのよ!ってかんじだよね~クレちゃんw
もうすぐ暑くって遊べなくなっちゃうから今のうち遊んでおかないと!!

あ。
教えてもらったマリン服、発送連絡が来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
さっちゃん | 2014.05.02(金) 21:10 | URL | コメント編集

今日はどうもでした~~^^

可愛いお顔たくさ~~ん!!!
すごく楽しかったんだね~~(^^)
こうゆう笑顔は癒されますね~~♡

この日がとてもハイスケジュールだったとは思えない程の素敵な写真ばかり!!!プププ。
鯉のぼりの帽子!!とっても可愛いです!!^^
ジュピちゃん!!よくお似合いですわ♡
樹里はのママ | 2014.05.02(金) 23:44 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

こいのぼり、おかげさまで撮れたよ~~~。
あっちこっちのHP見て情報収集頑張っちゃた(*≧m≦*)
て、言っても若干ショボ目だけど撮れたってだけで満足ヾ(  ̄▽)ゞへへ
こどもの日のイベント写真、これで終われる~~~笑

帽子はね、帽子屋さんに作ってもらったの^^
フエルとだからきっと器用な人には作れるね。
でも私は無理┐('~`;)┌

楽しい1日だったよ。
夜は飲み会があったし(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.05.03(土) 12:10 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

らいゆんママさんも連休を楽しんでますね~ヾ(*´∀`*)ノ
こいのぼりを見に花島公園に行かれたとか?
こいのぼり、なかったでしょう~?!(;`O´)o
なんかね、ボロくなっちゃったから捨てちゃったみたいですよ。
寄付してくれる方募集してました(;´▽`A``
で、うちは昭和の森までこいのぼりを追いかけて行って来ました~。

クレジュピのお気に入りのボールのこと、一緒に喜んでくれて嬉しいです^^
でもホントどんどんボロくなっちやっててヽ(´Д`;)ノ
そろそろお休みしてもらわないとって思ってはいるのですが¨
クレージュ | 2014.05.03(土) 12:16 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

昨日はどうも~♪
ジャンスカ第二弾もありがとうヽ(´▽`)/
第一弾もとっても可愛くて~。
3人で撮った写真可愛く撮れてるといいなー(まだパソに入れてない)
クレジュピ、似合ってた?(((o(*゚▽゚*)o)))
メルメルさんにそう言ってもらえると嬉しい~~。
いつもホントにありがと。

ねー(;´▽`A``
写真だけの時と遊んでる時のこの違い¨
違いすぎるよね( ´艸`)
クレージュ | 2014.05.03(土) 12:20 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ねー(;´▽`A``
顔があまりに違いすぎてねー。
次はおやつちらつかせ作戦実行してみようー。

なんか急に暑くなっちゃって今日なんかもう夏!!
衣替えしないと服がない(;・∀・)

あ。連絡着た?
今日あたり届くかな^^
それにしても遅かったけどまださっちゃんの中でマリンブーム残ってる?
大丈夫?|д゚)
クレージュ | 2014.05.03(土) 12:25 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

昨日はどうも~~~。
あ。さっちゃんのとこに書き忘れた(*゜ロ゜)
さっちゃん見てる~?お土産もありがとう~~~~。

失礼しましたm(_)m
改めまして昨日はどうも(* ゚̄ ̄)/・
そして先日もどうも~。

楽しい顔を見られるってホンと癒されまくる~~。
出来れば写真の時もこんな顔でお願いしたいとこだけど(* ̄m ̄)
次は樹里ちゃん達と行った日のアップだよ~。
待っててねー。
クレージュ | 2014.05.03(土) 13:20 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんでも、モデルして笑顔が出ない時あるのね~(笑)
坊はモデルさせても笑顔って殆ど出ないから、羨ましい( *´艸`)
カメラ向けた途端ムッツリ顔の、ショボ目定番ですがな(爆)

でも遊んでる時は、いつも笑顔満開だもんね
この笑顔ホント最高の宝物だね(≧▽≦)

娘さん、お二人ともロン毛が綺麗でスリムだな~( *´艸`)
さすがクレージュさんの娘さんだわ
はるポン | 2014.05.03(土) 14:01 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

笑顔ないことしょっちゅうだよ( ̄▽ ̄;)
特に最近はうちもショボ目、仏顔が得意技(*≧m≦*)
困ったもんだ。
でも遊んでる時だけはいつでも笑顔~笑
ホントゲンキンだよね(;´▽`A``

娘を褒めてくれてありがとうー。
伝えとく(笑)
クレージュ | 2014.05.05(月) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1246-cfd600bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |