2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年05月03日(土)

集合~♪


樹里はのちゃんと一緒に昭和の森へヽ(´▽`)/

またこいのぼりの写真撮ったり

南国風味あふれる真っ赤な花のところで写真撮ったり(*≧m≦*)


楽しかった~。


でも写真盛りだくさん過ぎ。

超大作になりそうな予感ぷんぷんなので
ケイズネタを先にさくっとアップ。






というわけでみんなで集まることになり
メルメルさんメイドの服着てケイズに行きました。


2014-5-3-7.jpg



いきなり後ろ姿で失礼します。


でも可愛いー(//∇//)





2014-5-3-8.jpg



私のスヌーピーブーム(vintageシーツリメイク)に
感染しちゃったメルメルさんが作ってくれたジャンスカ1号可愛すぎ。



2号もこの日頂いて
大好きスヌーピー、着実に増殖中(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいな。


メルメルさんこれからもよろしくお願い致しますm(_)m




そんな器用なママを持つメルティちゃんはこちら。

2014-5-3-2.jpg



用事があるって
ひと足早くさようならして行っちゃったけど(ヾ(´・ω・`)







残ったmemberは。



2014-5-3-1.jpg



ましろちゃん。






2014-5-3-3.jpg


はのちゃん。


ごめんね(´Д`;)
樹里ちゃんの写真がボケボケだった。




2014-5-3-5.jpg


我が家のクレと




2014-5-3-6.jpg



ジュピもお忘れなくね( ̄▽ ̄;)





2014-5-3-9.jpg



さっちゃんが撮ってくれたジュピが可愛かったからもう1枚~。





2014-5-3-10.jpg



お隣の席のダックスちゃんが
パーティで被った小道具のトンガリ帽子をちゃっかり借りて(* ̄m ̄)





2014-5-3-11.jpg




ああー!!


樹里ちゃんせっかくいるのにまたボケちゃった((o(>皿<)o)) !!






そんな楽しい1日だった。
(相変わらず最後の締めが下手過ぎ┐(´-`)┌)



さっちゃんお土産ありがとうー。







チャンチャン♪







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ~~!!サンバな波愛がクレージュさんとこにいた~~~!!!
写真撮るの忘れてて。。。ハハハ^^

スヌーピーの3パピショット!!
すごく可愛い♡
いつもながらメルメルさんってばスゴイ!!
クレージュさんのこうゆうの~!!ってデザイナー振りもすごいですけど♡

我が家ももう1着スヌーピー欲しいな~~♪
一生懸命働かなくちゃ~~アッハッハ~~♪
樹里はのママ | 2014.05.03(土) 21:30 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

サンバなはのちゃん撮ったど~~~(o ̄∇ ̄o)♪
可愛かったね~。
超似合ってた♥

メルメルさん作スヌーピーも可愛いよね(*゚▽゚*)
すごく気に入ってるよ。

ねー、うちももっとスヌーピー欲しいー。
飽きるまで( ´艸`)
クレージュ | 2014.05.05(月) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1247-7d6e2139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |