2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月05日(月)

K'sこどもの日祭り

せっかくのGW、しかもこどもの日なのに今にも雨が降り出しそうな朝。

公園行けない。

つまんなーい((o("へ")o))



元気なお子様の皆様はいかがお過ごしでしょうか。




我が家はクッキーちゃん一家と一緒に
K'sに行って参りました(`・ω・´)




なぜなら K'sでこどもの日祭りがやってるから~。



2014-5-5-7.jpg


張り切りやな為、本日も1番乗りしちゃったヾ(  ̄▽)ゞ



で、2ばん乗りは樹里はのちゃんち~(*≧m≦*)






2014-5-5-6.jpg



イベントはドッグランに 出店色々。

輪投げ。ヨーヨー。たこやき。焼きそば。などなどが。

お腹すいたー。

早く食べたーいヾ(*´∀`*)ノ



でも早く来過ぎたからまだ準備中ー笑



2014-5-5-8.jpg



天気が心配だったけど今のとこは曇り~。




2014-5-5-3.jpg


なんとか大丈夫そうでヨカッタ。






2014-5-5-2.jpg



動物の顔のヨーヨー。

こんな可愛いのあるんだね。





↑ クレアさん 早速くいつく。

欲しいーって。


2014-5-5-5.jpg




パピヨンないねー。




2014-5-5-1.jpg



とかなんとか楽しくキャーキャーやってたら 




なんということでしょう。


雨です 奥さん(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


しかもあーた、ザーザー(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)





2014-5-5-9.jpg



止みそうもないので店内に避難。


店内で食べますよー。


お祭り気分楽しみながら外で食べたかったけど
仕方ない┐(´-`)┌



2014-5-5-13.jpg




君たちにもワンコ用たこやきがちゃんとあるからねー( ´艸`)
*ねぎなし たこなし ソースなし




2014-5-5-11.jpg










2014-5-5-10.jpg











2014-5-5-12.jpg




雨のせいで色々アレだったけど(店内人でごちゃごちゃとかごちゃごちゃとか ごち‥‥)


とりあえず食べ物は残すとこなく全制覇出来たので


今日一日にまったくもって悔いなしv( ̄ー ̄)v



たこ焼き、美味しかった~~~!!


おかわり行けばヨカッタ~~~~!!





樹里ちゃんママ&パパさん。

クッキーちゃんママ&お孫ちゃん。


本日もありがとうございましたm(_)m







楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))






最後に。

せっかくの子供の日なので前に撮ったそれっぽい写真でさようなら( ´ ▽ ` )ノ


2014-5-5-15.jpg









*K'sこどもの日フェスタは明日もやる予定ですって(雨天中止)
お近くにお住まいの方は行ってみるとよろしいわ。


楽しいですよー。


それに美味しい( ゚v^ )




■k`s dog public■
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526
open/10:00~close/19:00
Lo/18:00





明日は晴れると( ・∀・) イイネ!






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いーなぁ!!行きたかったなぁ~~~。
二日酔いじゃなくってもっと早く起きてればな~~~。
ま、しょうがなーい。
ケイズの土日のイベントはことごとく参加できてないので残念です><
ワンコタコ焼きもましろにあげたかったなぁ~~~。
と、羨んでばかりでもしょうがないのでまたいつかリベンジします!
明日はひたちなので~★

あと、娘さん服、同じようなの持っててビビった(((*≧艸≦)
真似じゃないですよっ偶然ですよっ(笑
さっちゃん | 2014.05.05(月) 18:14 | URL | コメント編集

あれれ?今年はこどもの日の仮装は無し???
期待してたのにぃー!(笑)

でも、k’sさんのこどもの日まつり、楽しそうだし美味しそう~♪
クレジュピちゃんも仮装よりこっちの方が楽しいね(*^_^*)
動物の顔のヨーヨー可愛いな~♪
私も欲しい!^m^
emi | 2014.05.05(月) 22:43 | URL | コメント編集

今日はご一緒出来て良かった~~♡
ありがとうございました!!
あいにくの雨でしたが。プッ^^
でもね~~全種類食べましたもんね~~(^^)/
ワタクシ~たこ焼きpart2もしちゃったし!!
ん~もっと食べれたかな~~。

ジュピちゃん♪巨大オッサンが目~付けてごめんね~~。
ガブッとしてくれて良かったのに~~♪プププ^^



樹里はのママ | 2014.05.05(月) 23:00 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

たこやきめっちゃ美味しかったんだからーo(^▽^)o
ホントさっちゃんも来ればよかったのに。
シート持って‥( ´艸`)
そういえばケイズイベントにさっちゃん縁がないね。
って、イベントは土日でさっちゃんちは土日はいつも予定ぎっしりだもんねー。

二日酔いになるほど飲んだんだー。
そのお話とかぜひ明日お聞かせください。

娘と同じ服~?あら、偶然~~ヾ(  ̄▽)ゞ
クレージュ | 2014.05.06(火) 18:35 | URL | コメント編集

●emiさんへ

仮装?楽しみにしててくれた?|д゚)
ご、ごめんなさーい。
今年はこいのぼりとの写真いっぱい撮れたから手抜きしちゃったの(;´▽`A``
他にも楽しみにしててくれた人いるかなー?

夢くんの桃太郎見ました!!
可愛かった~(*´∀`*)
あんな可愛いのあるんだね。
うちも欲しかったなー。
あれがあればやったのに‥残念。

ケイズのお祭り楽しかったです。
雨でゲームとかは出来なくなっちゃったけど
元々食べるの目的なので色々食べられればそれでOK~笑

動物のヨーヨー可愛いよね^^
買わなかったけど( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.05.06(火) 18:40 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

昨日はどうも~。
噂のパパ様ともお会い出来たし
たこやきは旨いしだいだい大満足な1日でしたヽ(*´∀`)ノ

ジュピのことも可愛がってくれて~^^
ジュピも樹里ちゃんちのパパってわかってるみたいで
男の人にしてはまったく怖がる様子とかもなかったし~^^
これに懲りずに次回もよろしくです♪

クレージュ | 2014.05.06(火) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1248-ecf78007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |