2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年05月06日(火)

こいのぼり再び。。

只今 5月5日深夜。
本日焦って2度目の更新。


だってどうしても今日中にアップしたいの。

だってこいのぼりネタだから( ̄▽ ̄;)






ちょっと前、こいのぼりを見に昭和の森に行った翌々日。

実は樹里はのちゃん達とも行ってたのでした( ´艸`)




2014-4-28-3.jpg


この日もやっぱり張り切って現地入り1番乗り。

このセリフ、聞き飽きた?(* ̄m ̄)




2014-4-28-5.jpg



あ。 (゚∀゚)

ってなるよねー。顔見るとやっぱり。






2014-4-28-10.jpg



いざ!こいのぼり目指して(`・ω・´)




2014-4-28-39.jpg


オォォォォー!!

イイ感じに泳いでるーーー!!




2014-4-28-21.jpg


えいって持ち上げてこいのぼりと写真写真。

樹里ちゃんママに撮ってもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ




2014-4-28-20.jpg


今回、私は持ち上げる係~。


腕、すごいぷるぷるしちゃったけども( ´艸`)




2014-4-28-9.jpg








2014-4-28-7.jpg








2014-4-28-6.jpg



いつか樹里ちゃんもえいって持ち上がれらるように
おばさん筋トレ頑張るからさ。

樹里ちゃん もう少し待っててねー。






2014-4-28-38.jpg









2014-4-28-29.jpg


こいのぼりを仲良く見てる風?


ちんまりした後ろ姿も可愛くて。



2014-4-28-11.jpg


樹里ちゃんもはのちゃんもクレジュピも友達も!!

みんながずっと健康でいられるといいね^^





あ、0時過ぎちゃった。


って、シンデレラみたいな私ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-4-28-8.jpg




只今の時刻0時07分。




うーん。時間は見なかったことにしておこう。






こいのぼりはもう出てこないけど続きます。
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

00:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも見てマース!!
相変わらず可愛いクレちゃんとジュピちゃんに癒されまくってます♪
いつ見てもマジでカワエエです(*´д`*)
MOMO | 2014.05.06(火) 12:46 | URL | コメント編集

おお!!2回も更新だなんて~~気合い入ってますね!!!
ってこどもの日ネタですもんね~~^^
ワタクシ~~思いっきり時間過ぎちゃいました~~♪
シンデレラ位ならギリオッケーです!!!^^

青空に泳ぐ鯉のぼり見れたから今年も可愛いワンズは元気に過ごしますよ~~!!!
鯉のぼりにしがみついてる金太郎さんがそう言ってる!!
。。。気がする。アッハッハ~~♪
樹里はのママ | 2014.05.06(火) 19:32 | URL | コメント編集

鯉のぼり~
やっぱり行きたかったなぁ~
渋滞が酷くて連休中諦めました・・・
でも、ここでたくさんの笑顔と一緒に見れたから
良しとします(*≧∀≦*)
みんな笑顔で健やかに過ごせますように♪
願いは一緒ですよね!!
「らい★ゆん」ママ | 2014.05.06(火) 22:21 | URL | コメント編集

2回更新お疲れ様でーす。
私子供の日優先しちゃいましたよ~(((*≧艸≦)ププッ
私鯉のぼり私見に行けなかったから見て満足しないと~~~!
あとましのぼり?(笑
あれ?
これ、クレジュピちゃんの笑顔サービスがなかったってやつかな・・・。
さっちゃん | 2014.05.06(火) 22:34 | URL | コメント編集

すごいカラフルなこいのぼり~~!
青空に映えるねぇ~。^^
みんなのお顔もぱぁ~~っと明るくなって
元気に過ごせるぞ~~って思えるねっ。^^

ルビーまま | 2014.05.07(水) 20:15 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

いつも見てくれてありがとうございます^^
癒されるって言ってもらえて嬉しい。
また遊びに来てくださいね。
待ってまーす(*^^)v
クレージュ | 2014.05.08(木) 18:45 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

もっと早くアップしたかったんだけどこんな遅くなっちゃった~(;´▽`A``
で、5日に間に合わせるために私のくせに2つも更新!!

こいのぼり、イイ感じに泳いでたよね~。
つきあってくれてありがとう^^
これでこの1年も元気間違いなし(o^^o)♪
クレージュ | 2014.05.08(木) 18:49 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママさんへ

昭和の森に行く道、そんなに混んでいましたか?)゜0゜(
せっかく向かったのに残念><
でも連休をらいゆんちゃんと一緒に思いっきり楽しめたみたいでヨカッタです^^

そうそう、うちのこいのぼりで良かったら気の済むまで見て
拝んでやってください。


クレージュ | 2014.05.08(木) 18:54 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そうそう、笑顔なかったやつってこれこれ(o ̄∇ ̄)σ
っていうかさ、この日はほんとうーーーに
写真に非協力的だったんだよ((o(>皿<)o)) !!
ので、けっこうさくっと諦めちゃった~ヾ(  ̄▽)ゞ

今でもましのぼりが目に焼き付いて焼きついて(((( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.05.08(木) 18:57 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

市民のみなさんから贈呈してもらったこいのぼりなんだって~。
きれいだよねー^^
うちは人間の男の子いなかったらこうゆうの間近で見たことなかったけど。
豪華ですごくカッコよかった(*´∀`*)

2回も見に行っちゃったから絶対元気で過ごせるよ^^
クレージュ | 2014.05.08(木) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1249-6cba6be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |