2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年05月07日(水)

こいのぼり再び。。の続き。



続きだけど こいのぼりはもう出て来ないのであしからず( ̄▽ ̄;)



いくら撮ってもこいのぼりとのコラボ写真、顔が酷過ぎ。

もうやーめた ┐(´-`)┌



園内をお散歩することにします!


2014-4-28-16.jpg







2014-4-28-15.jpg


遠くにピンクの地面が見えたから

『行ってみる?(*≧∀≦*)』

『うん♪ 行ってみよう~ヾ(*´∀`*)ノ』




2014-4-28-1_201405021908572e6.jpg



なんだかとっても女子っぽい((( ´艸`)




2014-4-28-13.jpg



こうゆうこと、やりたくなるよね~(*≧m≦*)





2014-4-28-12.jpg



か、かわいいー(//∇//)





2014-4-28-28.jpg



こちらはタンポポコーナー(?)

ダブルJさんでカシャ。




2014-4-28-25.jpg









2014-4-28-26.jpg


休憩もしっかりとって。


樹里ちゃんママ、毎度コーヒーご馳走様♪






2014-4-28-27.jpg


クレアのもなんかある?



うん あるよ~(o ̄∇ ̄)σ



おやつ、たくさん食べました^^



2014-4-28-17.jpg



こちらは情熱の花コーナー(* ̄m ̄)





2014-4-28-22.jpg









2014-4-28-18.jpg










2014-4-28-19.jpg



あまりに綺麗で 

わーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 

ってみんなで駆け寄っちゃった。




2014-4-28-51.jpg



絵になる樹里ちゃん(*゚▽゚*)



2014-4-28-23.jpg



もっと絵になる樹里ちゃん(*゚▽゚*)





まだ咲いてるかな?

またここに写真撮りに行きたいなー。


2014-4-28-31.jpg



そろそろご飯に行きますよ~^^






2014-4-28-30.jpg



樹里ちゃん、はのちゃん隠し撮りしちゃった~ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-4-28-37.jpg


ブーっと車を走らせて着いたのは みんな大好きビーンズさん。



お腹空いてたから立て続けに食べちゃった(;´▽`A``






2014-4-28-36.jpg



近くに住んでるメルメルさん&メルちゃんが



『今 ビーンズさんにいるよ』


『ホント? じゃー行く~~!!』って来てくれて( ´艸`)



2014-4-28-35.jpg









2014-4-28-33.jpg










2014-4-28-52.jpg



みんなでまたわいわいガヤガヤヽ(・∀・)ノ





2014-4-28-32.jpg



ジュピ、たのしかたれす(*゚▽゚*)







ママも~~~(*≧m≦*)























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイでしたね~~♡ツツジ。
あの不思議なツツジ。。。いまだにどうしてああなったのか。。。???
クレジュピちゃんと波愛には小さな台があるといいのにな~~。

クレージュさんに撮ってもらった写真!!
やっぱり何度見ても素敵~~♡
ちょっと大きくプリントして飾るんだ~~~♪ムフ♡
樹里はのママ | 2014.05.07(水) 23:27 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ホントっっキレイだったよね~(*´∀`*)
ツツジがあんなに鮮やかで情熱的でサンバだなんて知らなかった(*≧m≦*)
今まで誤解しててツツジさんごめんなさいって感じ。
他のツツジももしかしたら??
これからはよーく見て歩かなきゃ( ´艸`)ムププ

ねーー、椅子があったら中に入って撮れたのに~。
今度椅子持ってちゃう?
もってちゃおっか?←すごい本気。

写真、そんなに気に入ってくれてありがとう(*≧∀≦*)
嬉しいなー。
また頑張らせてぜひ(笑)
クレージュ | 2014.05.08(木) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1250-8a8211f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |