2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月08日(木)

シュワッチ変身


指折り数えて待ちわびた日。

それはクレジュピのシャンプーday。




だってものすごくお汚れさんだったから。






それじゃー シダっちお願いねヾ(  ̄▽)ゞ



2014-5-7-1.jpg



先陣を切ったのはジュピ。



何やら笑っております(* ̄m ̄)





2014-5-7-2.jpg



しダっちシンケン )゜0゜(


頑張ってー!!




2014-5-7-3.jpg



クレもシダっちの神の手によりちょちょいのちょいと洗われて。





2014-5-7-5.jpg




まだタオルドライの状態なのに なにこの真ん丸具合。

濡れても痩せない。小さくならない。


てことは中身は全部肉か  )゜0゜(



やだクレ、具沢山~((( ´艸`)



2014-5-7-6.jpg



キレイになったよ~ヽ(*´∀`)ノ





2014-5-7-7.jpg



湯上りたまご肌 ( ´艸`)







2014-5-7-9.jpg



クレ、ベッピンさんにしてもらったでつ(*≧∀≦*)







2014-5-7-8.jpg




うん(^-^*) 可愛いねー♪






2014-5-7-10.jpg








2014-5-7-11.jpg







2014-5-7-12.jpg









2014-5-7-13.jpg




シダっち今月もクレジュピを可愛くしてくれてどうもありがとう。




頑張ったクレジュピにも花マル~(((o(*゚▽゚*)o)))









*お友達もケイズに集まったので続くよ^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:02  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃん超ご機嫌さんでしたね~(o´艸`o)ァハ♪
シャンプー終わったあとだから安心だったのかな?
クレちゃんも幼くなった感じしますし~~~w
若いなぁ~~~(●^o^●)
さっちゃん | 2014.05.08(木) 20:42 | URL | コメント編集

2人ともふわっと横に広がったネ~
いいな~
ウチはトリミングしてもおちり回りがふんわりする程度なんだもん。
ボリュームが欲しいよ~!


ジュピちゃん、終わってからずーとご機嫌だったね~
いつもそうだと写真いっぱい撮れるのに~!
メルメル | 2014.05.08(木) 21:05 | URL | コメント編集

二人ともべっぴんさんになりましたね~(*^o^*)
シャンプーの後って笑顔になるよね?何故かしら?
解き放たれた開放感?
達成感?(笑)

家はパピは洗うと小さくなるけど
エルは全く変わらないのだ\(☆o☆)/

具沢山~一緒一緒~( ̄∀ ̄)オホホ
パピラヴママ | 2014.05.09(金) 08:41 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんサラフワでホントに可愛いな~
具だくさんっだって受ける~~プッププ( *´艸`)
うちも、もう少し具入りになって欲しいけどね~上手くいかないね~(;・∀・)
坊も昨日シャンプーしたわ、汚い子だったからスッキシした
最近、腰や首や肩が痛くてノビノビになってたから
軽く2カ月は超えてたね(爆)

鯉のぼりの写真も、お花の写真も、カフェの写真も可愛いかったわ
お揃いのスヌーピー服も最高に可愛く出来てたね~さすが神の手さん( *´艸`)

はるポン | 2014.05.09(金) 14:24 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました~♪

サラフワ~持続中のクレジュピちゃん♡今日可愛かった~~!!
お兄ちゃん見てドキドキしちゃうジュピちゃんですが。
シャンプー中は何だか嬉しそうにさえ見えますが。。。^^
クレちゃんはやっぱりいつでも立派な態度~~ですね♡
毛の1本1本がサラ~~☆っとしてて~~
ふたりともとっても素敵です♡

我が家もしばらくはキレイなままでいてほしい~~~。
樹里はのママ | 2014.05.09(金) 22:30 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
ねー?!ジュピ、ずっとご機嫌だったよね。
シャンプーの緊張感と恐怖から解放されて
ホントに嬉しいんだと思うー( ´艸`)

クレ、幼くなった?若い?ありがとうー(*゚▽゚*)
その褒め言葉、私を喜ばすのに1番のセリフだよ(笑)
ので。これからもちょいちょいお願い致します~。

お洋服、着させてくれてどうもねー。
クレージュ | 2014.05.11(日) 23:33 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

めちゃくちゃ横に広がったよね(;´▽`A``
肉+毛!!最強(* ̄m ̄)

最近のジュピ、ケイズで笑ってくれなくなってたでしょうー。
だからすっと笑顔でいてくれたのが嬉しくていっぱい写真撮っちゃった。
ホントいつもこうだといいのに(。-人-。)
クレージュ | 2014.05.11(日) 23:36 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

やっぱりパピエルちゃんもシャンプーのあとは笑顔?
一緒だね~(* ̄m ̄)
で、具沢山はエルちゃんと一緒~?
パピちゃんは濡れるとちゃんと小さくなるのね。
いいな( ̄▽ ̄;)

クレージュ | 2014.05.11(日) 23:40 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ラッシュ君もシャンプーしたって書いてあったよね?
ってことはさらふわりんだねーヾ(*´∀`*)ノ
うちもぎりぎりさらふわ維持してるよー。

ラッシュくんは痩せ気味だっけ?
毛量が多いからそんな風に見えないけど??
うちなんか痩せたほうがいいのになかなか痩せないし
太りたい子が太れないんだもん。うまく行かないよねー(´Д`;)
でももうちょっと具入りって~笑
私もうけた~~~~(* ̄m ̄)

色々見てくれたんだね、ありがとう♪
オソロのスヌも見てくれた?
あれね、2番目に見つけたシーツ屋さんで作ってもらったの。

クレージュ | 2014.05.11(日) 23:49 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

金曜日はどうもありがとうー^^
樹里ちゃんもはのちゃんも可愛いかったo(^▽^)o
洗いたてっていいよね~。
クレジュピもぎりぎりだけど維持してるよ。
でも時間の問題かな?
今日も遊びに行っちゃたし( ̄▽ ̄;)

ジュピねー(T_T)
犬語が話せたらいいのになってああゆうときはいつも思う。
クレージュ | 2014.05.11(日) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1251-8deb769a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |