2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年05月12日(月)

母の日の贈り物♥


書きたい話がいっぱいあるけど旬ものなのでこっちを先に。





昨日の母の日。


娘達からのプレゼントは
溢れる笑顔美味しい焼肉(*゚▽゚*)

まるっと1日 母の日仕様(笑)





まず昼の部はクレとジュピが大好きなあの場所にお出かけ♥


2014-5-11-2.jpg








2014-5-11-3.jpg










2014-5-11-6.jpg











2014-5-11-7.jpg




楽しいねー(´∀`*)


嬉しいねーヽ(´▽`)/


この子達の笑顔が
本当に1番のプレゼントってしみじみ思う♥



2014-5-11-27.jpg









2014-5-11-23.jpg








2014-5-11-22.jpg









2014-5-11-11.jpg







2014-5-11-15.jpg








2014-5-11-16.jpg









2014-5-11-13.jpg










2014-5-11-1.jpg










2014-5-11-25.jpg








2014-5-11-10.jpg










2014-5-11-12.jpg









2014-5-11-26.jpg










2014-5-11-5.jpg







2014-5-11-28.jpg





クレジュピと娘がはしゃぐ姿が嬉しくて

鼻の下伸ばしながらずーっと私 眺めてました♥


素敵なプレゼントをありがとう^^










そして母の日夜の部は焼肉屋さんへ。


2014-5-11-21.jpg


クレジュピ&娘の笑顔には そりゃ負けるけど

こっちもなかなかステキです(笑)




2014-5-11-18.jpg









2014-5-11-9.jpg




大きくなったね~。


あんなに小さかったのに。




って、今更だけど(笑)




image_20140512085440b65.jpg



楽しかった。


美味しかった。




ご馳走してくれてありがとう。

いっぱい食べちゃってごめんね(笑)




今日一日 ホントにありがとうヾ(*´∀`*)ノ






ママはシアワセ者です。



君たちのシアワセ、いつも願ってるからね♥














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントですね(≧∇≦)
笑顔一杯で、みんながママ〜って
振り向く様子が目に浮かびます
クレージュさんの愛情の賜物ですね
らいゆんママ | 2014.05.12(月) 12:30 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん暑さに強そう~
元気な姿が一番のシアワセだね!
笑顔満開な母の日だったね!

ブルーの服着てる左側の人がクレージュさんでしょ?
わっか~い!きれい~っ(≧▽≦)
はるポン | 2014.05.12(月) 16:35 | URL | コメント編集

素敵なお嬢さんお二人&キュート過ぎるクレジュピちゃん!!!
感動で涙ぐんじゃった~~~。
とっても素晴らしい母の日になりましたね♡

いつもこうゆう場面でハタと思うのです。
クレージュさんって「お母さん」なんだよね~~って。
おかしな事を言ってるみたいですが。。。アハ!
ワタクシにはクレージュさんって素敵なお姉様なので。

あ!そして今日はメールありがとうございました!!
めんどっちーけど頑張って病院通います!!^^

樹里はのママ | 2014.05.12(月) 20:19 | URL | コメント編集

イイ一日になったね~♪
家族が笑顔でいられるってコトが一番!
家族の笑顔に囲まれてクレージュさんはシアワセだよ~(*^^*)

樹里はのママさんのカキコにもあるけど、σ(^_^)アタシも“ママさん”なんだなって思うコトあるよ~(*^m^*) ムフッ
メルメル | 2014.05.12(月) 21:05 | URL | コメント編集

とっても充実した母の日だったのね~~。
うちは・・・・(泣き)聞かないで>_<

私は義母と実母にはプレゼントしたよ~~。
実家の母から届いた時と食べた後の2回電話くれた。(笑)
なんどもお礼言われちゃったけどね。

一週遅れの今週末、義母と私の合同母の日として、
懐石取ってらくちんしようというプランあり~。

PS.親戚の家は長生郡ってめっちゃ田舎だよねー。(汗)
まくまくさんちからでも2時間かかるってー。
2泊するつもりで、一日をケーズさんでクレージュさんやメルメルさんと、もう一日を東京か千葉のどこかでルビーの親戚さん達と(3パピちゃん東京にいるの)と会えればな~って思ってます。
ルビー、首早く治ってほしいよー。
鍼治療もう3回やったのよ。
ルビーまま | 2014.05.13(火) 10:57 | URL | コメント編集

母の日って二通りあるんですね~(^w^)
私みたいに母に感謝する人と
クレージュさんみたいに母として感謝される人(o^∀^o)
どちらも素敵な日ですよね~
母って特別な存在だから(笑)
娘さん優しいね~♪
クレジュピちゃんも笑顔キラキラ~
めっちゃカワユス(*^o^*)


クレちゃんは良く走ってるよね~
パピはこの頃呼んでも全く走らずポテポテ(;_;)
やっぱり歳なのかなぁ~って
ちょっと寂しかったりするの☆
後10年位元気でいてくれたらなぁ~なんて
無理な事考えちゃうこの頃です(笑)
パピラヴママ | 2014.05.13(火) 19:10 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

昼の部夜の部ありで母の日満喫出来ました~。
1年に1回の特別待遇ですよ( ´艸`)
どんな高価なものをもらうより子供たちの幸せそうな姿を見るのが
母としてはやっぱり嬉しいです。
クレージュ | 2014.05.13(火) 21:50 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

>クレジュピちゃん暑さに強そう~

そこかいっ!!って爆笑しちゃった~(^0^))
でも、言われてみるとそうかな?
うちは寒いほうがダメかもなー(特にジュピ)

そうそう、左の青いのがわたしヾ(  ̄▽)ゞ
若い?キレイ?
ボカシがうまかったみたいで本物はそうでもないよ( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.05.13(火) 21:55 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

お姉さまだなんてありがとうー(*≧m≦*)
ねー、こんなしっかりしてない私なんかを
お母さんにしてくれた娘たちに感謝せねば!!
それよりしっかりせねば!!
イイ歳なのに~~~~。

耳、大変だね><
しっかり治して良くなったらまた遊ぼうね。
クレージュ | 2014.05.13(火) 21:59 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

今年は特に素敵な母の日だったよ。
ふたりとも家にいたからヨカッタみたい。

やだー。メルメルさんだって素敵なお母さんじゃない( ´艸`)
しかも完璧なお母さん!!
クレージュ | 2014.05.13(火) 22:02 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんは遅れて母の日やるんだね^^
義母さんと懐石?
素敵じゃない~?(*゚▽゚*)
義母さんとも仲良しなんだね。
それってすごく幸せなことだよね^^

私も義母さんにはプレゼントもって行ったよ~。
でも自分のお母さんのお墓参りまだ行ってないの(・・;)
早くカーネーション持って行ってあげなきゃ。

親戚さんは長生郡にいらっしゃるのねー。
そっかそっか。
ケイズまではどのくらいで来るのかなー。
でもその前にルビーちゃんの首が治らなきゃね。
針を3回?ヽ(´Д`;)ノ

早く元気になるように元気玉送るよ~~。
クレージュ | 2014.05.13(火) 22:11 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

うちも母親が生きてたらもっと色々してあげなきゃいけなかったんだろうけど
やってあげるお母さん、もういないからしてもらうばっかりで(;´▽`A``
全然頼りないお母さんで娘たちには申し訳ないんだけどさ…汗

クレもね、歳なんだなーって思うことが多くなって来たよ(涙)
すぐ爆睡しちゃって眠りが深くなったとか(´Д`;)
やぱっり昔に比べると疲れやすくなってるしさ。
切ないね。
うちも20歳くらいまでは頑張って欲しいと思ってる!!
一緒に長寿目指そうね(*゚▽゚*)
クレージュ | 2014.05.13(火) 22:17 | URL | コメント編集

素敵な母の日のプレゼントですね!

二人のお嬢さんに可愛いクレジュピちゃんに囲まれて、
羨ましいなぁ~(^_-)-☆

クレージュさんのすっごく幸せそうな笑顔が浮かんできますよ☆

クレジュピちゃんも最高な笑顔でしたねぇ(^^)
見ててこちらまで笑顔になる写真に幸せのお裾分けを
いただいたような気分です(*^^)v

美味しそうな焼き肉にビール!
あぁ~食べたくなってきたぁ~.....(>_<)
チャペルママ♪ | 2014.05.13(火) 23:20 | URL | コメント編集

こんにちは、まくまくです♪
ルビーままさんのコメント欄にあったお返事、読みました。
どうもありがとうございました。
今日はブログに遊びに来ました。
クレアちゃんとジュピターちゃん、とってもかわいいですね。
とくに笑顔が最高♪
お歳はジュピターちゃんが11歳でうちのマックさんと同い年ですね。
でも全然そんな歳に見えない走りっぷりですね。
すごい元気♪
うちはランでは走らず、いつも隅の方で匂い嗅いでるだけです。

ところで母の日、素敵な記念日になりましたね。
昼の部と夜の部、両方あるなんておもしろい。
お嬢さんと乾杯できるなんていいですね。

それではまた遊びに来ますね♪


まくまく  | 2014.05.14(水) 19:52 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

チャペルママさんの優しい旦那様も羨ましいっていつも思ってますよ^^
可愛いチャペルちゃんも~♪

焼肉にビールは最強ですよね。
私もまた食べたくなって来ちゃった(;´∀`)あは。
クレージュ | 2014.05.14(水) 22:29 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

まくまくさんこんばんは^ー^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そうそう、ジュピとマックちゃん、同級生なんですよねo(^▽^)o
なんだかそれだけで同じダーって嬉しくなっちゃう(*≧m≦*)

母の日は今年は特別に昼の部と夜の部があり豪勢でした( ´艸`)
娘とお酒…そうですね~^^
いつの間にか大きくなっちゃって(;´▽`A``
嬉しい半面寂しくもありです~。

私も遊びに行かせていただきますね。
どうぞ仲良くしてください^^
クレージュ | 2014.05.14(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1253-5a91b565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |