2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年05月14日(水)

皆勤賞( ´艸`)


2日続けてケイズに行っちゃったよってお話。

まずは1日目。

メンバーは樹里ちゃんはのちゃん(樹里はのママさん)
メルティちゃん(メルメルさん)
ましろちゃん(さっちゃん) *途中参加。



2014-5-10-3.jpg




2014-5-10-5.jpg

シャンプーだった樹里はのちゃんに便乗してみんなで集合。


暇人とか言わない。




便乗組はこちら(o ̄∇ ̄)σ


2014-5-10-2.jpg





2014-5-10-13.jpg





2014-5-10-7.jpg




2014-5-10-1.jpg





2014-5-10-10.jpg


シャンプーを頑張った樹里ちゃんはのちゃんにはご褒美あり♪



2014-5-10-8.jpg


って、全然頑張ってないクレジュピにもあるけどねヾ(  ̄▽)ゞ


2014-5-10-9.jpg


ホント何も頑張ってないけども ┐(´-`)┌ (2回言った)





2014-5-10-16.jpg


待て中。



樹里ちゃん以外 秒殺でした( ̄▽ ̄;)




このあと、またもやケイズから作りたてスープのサービスありで

2014-5-10-11.jpg


再びざわめき喜ぶわんこ達。



2014-5-10-12.jpg


見てます!!



2014-5-10-6.jpg



見てます!!





2014-5-10-18.jpg


見てます!!




2014-5-10-17.jpg



そんな楽しいケイズ1日目ヾ(*´∀`*)ノ







そして2日目はらいゆんちゃん(らいゆんママ)と待ち合わせ。


皆勤賞だねってオーナーに言われちゃった( ̄▽ ̄;)




2014-5-10-36.jpg


こちら いつも仲睦まじいらい君ゆんちゃん。

ラヴラヴな御夫婦なのです♥

あっちっちなのであります♥



2014-5-10-20.jpg


らい君カッチョイイーー!!


ジュリーみたい。全盛期の(゚д゚)(。_。)_。)




2014-5-10-21.jpg







ジュピも借りて被ってみたよヾ(  ̄▽)ゞ

2014-5-10-23.jpg


でも、あれ?



2014-5-10-22.jpg


あれれ?



なんか違くない?( ̄▽ ̄;)


ピンポンパン???



2014-5-10-25.jpg


お。

だんだん悪くなって来た。


っていうか、すごく悪い!!


2014-5-10-26.jpg


ドン小西?



( ´艸`)


2014-5-10-32.jpg


その頃クレアは。




2014-5-10-33.jpg



眠くて。



2014-5-10-35.jpg




眠くて。



眠いふり?



『だってクレア、女の子だもん。ドン小西になりたくないの』




2014-5-10-37.jpg









2014-5-10-29.jpg








2014-5-10-30.jpg








2014-5-10-31.jpg



結局この日も話が弾んで夕方までケイズにいちゃいました(ノ∀`)テへ




らいゆんちゃんママ、楽しかったです。

また遊んでくださいね。







*************覚書*****************



2014-5-10-38.jpg
■膨らんでいて先っぽが真っ黒な出来物  *友情出演 シダっちの神の手





数日前のクレアのシャンプーで 今度は左腕に
イボのようなほくろのようなおできなようなぽちがあるのを
トリマーさんが見つけてくれた
(1月16日右腕に腫瘍が見つかり切除)

怖くてすぐに病院に向かうことが出来なかったけど
この日ケイズの帰り道、病院に寄って診察してもらった。

結果は血腫で心配なものではなく
今のところは様子見でいいそう。

心の底からホッとした。


見つけてくれたシダっちに感謝(。-人-。)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ : お出かけ

20:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よっ!!皆勤賞♪

さすがです!!
我が家もかつては週2は固かったケイズですが~~やっぱりクレージュさんには敵わない~~♪ムフ^^

お付き合い頂いて楽しく過ごせて~~ワタクシ的には大歓迎な皆勤~~~!!
お時間あったらまたぜひ!!^^

らい君の帽子~~♪
カックいい~~!!ジュピちゃんも似合ってるよ~~♡
ドンみたいで。キャッハッハ~~♪

ジュリー。。。ああ懐かしい~~。
樹里がたまに間違えられます。プッ!!
ファンだったの?って聞かれますが。。。
ピンポンパンもかなり懐かしいっす!!^^
樹里はのママ | 2014.05.15(木) 11:41 | URL | コメント編集

土曜日は楽しかったです〜
皆勤賞素晴らしい(o^^o)
みんなで大歓迎でしたね

ピンポンパン、可愛くて良いなぁ
でも、私的には良いとこのおぼっちゃま
みたいで羨ましい可愛さです

今回は、オヤツあげたの食べてくれて嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クレちゃんの頂戴攻撃受けて
可愛さに撃沈…いそいそあげちゃいました

また、ご一緒させて下さいね
作戦会議しないとですから(^∇^)
らいゆんママ | 2014.05.15(木) 18:28 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

最近ケイズ行き過ぎ(;´▽`A``
またか…って思われるのでブログに書くのも迷うレベル~( ´艸`)

樹里はのちゃん、シャンプーしてべっぴん度が更に上がったね~ヽ(´▽`)/
らい君の帽子、カッコイでしょう~。
ジュリ~~~~!!(by樹木希林)
って言わずにいられないくらいジュリーだったよ(*´∀`*)
でもなんでジュピが被ると雰囲気違っちゃうんだろ?

樹里ちゃんとジュリ~。
年配の方だとジュリ~って聞こえちゃうのかな?
あ。そういえばクレの2番目の子がジュリーって名前だよ。
正真正銘お母さんがジュリーのファンだったみたい( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.05.17(土) 18:08 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

先日はありがとうございましたm(_)m
無事、任務も遂行出来ましたですよ。
みんなすごく喜んでくれてましたよヽ(´▽`)/

かっちょいいお帽子、らい君は本当にジュリーでしたよね?( ´艸`)
うちは何回もかぶり直してドン小西( ̄▽ ̄;)

クレジュピ、おやつ大喜びで食べてましたね~(*≧m≦*)
ありがとうございました^^
またぜひ遊びましょう。
クレージュ | 2014.05.17(土) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1254-bb3c5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |