2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月15日(木)

ましろちゃんとおデート♥前編



おデート先は千葉市海浜公園とその近辺( ´艸`)




旧*花の美術館のローズgardenがそろそろイイ感じかも?

前日決まったましろちゃん&さっちゃんとのおデート♥


2014-5-14-3.jpg

なるべく暑くなる前に(`・∀・´)

って、9時半に待ち合わせ。



少し早く着いたので写真を撮りながらブラブラと~。



2014-5-14-5.jpg







2014-5-14-6.jpg


あ?!(o ̄∇ ̄)σ  来たーーー!!



クレジュピの視線の先には大好きなさっちゃん&ましろちゃん^^




2014-5-14-27.jpg

早速ローズgardenに行ってみるよ~。




2014-5-14-8.jpg

最初に目に付いた黄色いバラ!!


キレイ~!!

ここで撮ろう~!!(*゚▽゚*)




2014-5-14-9.jpg


周りには何故か応援団がたくさんで

さっちゃんと私、恥ずかしくなっちゃって

あんまり写真に集中出来なくて

ちゃちゃっと撮っちゃった( ´艸`)



2014-5-14-10.jpg

でもたぶん( ̄▽ ̄;)

これがクレジュピの、この日のベストショットだったかも?

顔のね (o ̄∇ ̄)σ


2014-5-14-7.jpg



おれっち、顔で嫌さを表現する天才v( ̄ー ̄)v




2014-5-14-11.jpg


お待たせしました!!ましろちゃん登場!!

今日も可憐度100パーセント!!



2014-5-14-12.jpg







2014-5-14-26.jpg






2014-5-14-25.jpg


ねーねー、こっちでも撮ってみようよ~ヽ(´▽`)/

構図を考えるのも楽しくてー。




2014-5-14-17.jpg


どうやったらバラが入る?

あーでもない、こーでもないってとりあえず撮りまくる( ´艸`)


バラ、もうちょっと咲いてくれてたらなー(;´▽`A``



少し早かったね。

うーん残念。



2014-5-14-18.jpg







2014-5-14-21.jpg


ちょっと写っちゃってますけど?わたし( ̄▽ ̄;)




2014-5-14-23.jpg


えーい!!

もうドカンと出てやる~~!!((o("へ")o))



でも顔出しの勇気は無しの小市民。



2014-5-14-22.jpg








2014-5-14-19.jpg






2014-5-14-20.jpg










2014-5-14-15.jpg


クレジュピの目が時間とともに細くな~~~る( ̄▽ ̄;)

糸にな~~る( ̄▽ ̄;)


開けゴマ~~~。


2014-5-14-16.jpg


開かない模様!!(;´▽`A``






ローズgardenからの中継(?)はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ



2014-5-14-13.jpg




次は公園の方に行ってみましょう ヾ(  ̄▽)ゞ







後編につづくよ。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

タグ : お出かけ

21:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日はどうも~でしたw
この時はまだ曇ってて良かったですよね~(o´艸`o)
おじさんおばさんに囲まれてアセってきょどっちゃったりしましたもんね~~
わんこも気が散っちゃうし(笑
でもほんと、お花もっと咲いてたらもっと写真撮ってただろうなぁ(笑

ってさすがにクレージュさん分けるんですねw
私一気に公園編UPしちゃいましたよーーーー!

続き待ってまーす♪
さっちゃん | 2014.05.16(金) 08:44 | URL | コメント編集

バラガーデン綺麗ね~
色とりどりで華やか~
でもまだ5分先ぐらいなのかな?
これはリベンジがありそうね(≧▽≦)

クレジュピちゃんも、ましろちゃんもフォトジェニック賞あげたい!
きれい!かわいい!

応援団、たまに現れるよね~^^;
かわいい~ポーズ取ってる~お利口だね~とか色々言うから
そっち向いちゃってんじゃん!って怒れるけど
顔で笑って、内心は早くアッチ行け!っだよねプププ
はるポン | 2014.05.16(金) 13:01 | URL | コメント編集

あ〜っ、花の美術館、私も最近行きましたよ♪
ローズガーデンはわんこも入れるのですね。
知らなかったです。
今度行ってみようと思います。
美術館の隣のレストラン、テラス席からもバラが見えて素敵なんですよね。

やっとバラが咲いてきましたね。
クレジュピちゃん、バラと一緒に撮った写真がどれもかわいいです。
きれいにさいてる花をみると我が子と写真撮りたくなりますよね。
構図とか考えて、何枚も何枚もシャッターをおしたりして。
モデルさんも最初は笑顔だけど、そのうち飽きてきてしょぼ〜んした顔になったりして。
私もでかけるときはカメラ持って気合い入れて行きます。

ところでましろちゃん、ほんとにまっしろなんですね。
ふわふわでかわいいい♪
クレジュピちゃんとましろちゃんは仲良しなんですね。
ぴったりさんにんでくっついてる姿がかわいいです。

後編も楽しみにしてます。


まくまく  | 2014.05.16(金) 13:30 | URL | コメント編集

そちらはもうバラの時期なのですね~♪
最初の壁のところのクレジュピちゃんの写真で、
「ここ前にクレージュさんのブログで見たことある!」って思いましたー!
お花がたくさん咲いていて本当に綺麗ですね~♪
可愛いワンちゃんがいっぱいいたから囲まれちゃったんですねー(^_^;)
ギャラリーが多ければ多いほど、
ワンコ達は集中してくれなくなっちゃいますよねー(^_^;汗汗
クレジュピちゃん、お目目だんだんつぶっちゃいましたか?
舞もね、お外での写真はなんか目をつぶってる写真多いんです(^_^;)
やっぱり眩しいのかなー?(^_^;汗汗

次は公園ですね。
クレジュピちゃん公園で元気に遊んだのかなー?
楽しみにしていますね♪
emi | 2014.05.16(金) 22:55 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
なんか、すっごい楽しかったんだけど~~笑
バラが惜しかったよね、あんま咲いてなくて。
絶対リベンジしないとなー。
門が開いたと同時に突入しなきゃヾ(  ̄▽)ゞ
んで、最初が肝心だからいっきに撮らなきゃ~~。
また行こうね~。
クレージュ | 2014.05.17(土) 20:10 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

フォトジェニック?(*゚▽゚*)ホント?
わーいありがとうー!!
でも肝心のバラはね蕾ばっかだったのが残念。
うん、絶対また行くよ^^

応援団、めっちゃ至近距離だったからハラハラしちゃった。
特にうちの場合2匹じゃない?
何かあるといけないからどっちにも目配りしなきゃいけないから
おちおち写真も撮ってられなくなっちゃう(;´▽`A``
だから写真はどんだけ短い時間で撮れるかが勝負なの。
クレージュ | 2014.05.17(土) 20:17 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

まくまくさんも行ってらっしゃいましたよね~ヾ(*´∀`*)ノ
あら、ローズgardenの方にわんこが入れるの知りませんでした?
それはもったいなかったですね~(;´▽`A``
裏庭?っていうのかな?
普通にわんこも歩いて行けます^^
綺麗なのでぜひぜひ行ってみてください。

写真、撮りたくなりますよね~(*≧m≦*)
ついつい必死になっちゃって。
でもモデルさんの方はどんどんやる気がなくなっちゃって
なかなかうまくいきませんけど(笑)

ましろちゃんは真っ白だからましろちゃんって言います。
可愛いでしょうヽ(´▽`)/
クレジュピとは仲良くしてもらってます。
クレージュ | 2014.05.17(土) 20:24 | URL | コメント編集

●emi さんへ

そうそう、黄色のバラの小屋のとこで毎年撮ってます~~。
覚えててくれて嬉しいな(*´∀`*)
まだ少し早めだったけどこっちはもうバラの時期です^^
ご近所は綺麗に咲いてるとこもあるから海浜はこれでもちょっと遅めかもです。
習って色が鮮やかだから咲いてると景色がいっきに華やかに明るくなりますよね^^

今回ギャラリーが多かったし近かったです(;´▽`A``
カメラを見てもらうために
クレジュピの気を引く言葉をみんなの前で連呼するのが
なんだかとても恥ずかしかったです(/ω\*)

お目目は眩しいのとやりたくないのとで
どんどん細くなっちゃって。
しまいには瞑想状態( ̄▽ ̄;)
だからこうなる前にぱぱっと撮らなきゃいけなくていつも時間との戦いです(笑)

クレージュ | 2014.05.17(土) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1255-a0aa5f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |