2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年05月17日(土)

ましろちゃんとおデート♥後編



せっかくだから公園の方にも行ってみるよーヾ(*´∀`*)ノ


2014-5-14-1.jpg


人間がこんな健康遊具(?)で遊んだり~。




2014-5-14-36.jpg



わーいヽ(*´∀`)ノ わーいヽ(*´∀`)ノ




2014-5-14-53.jpg


って、クレジュピはしゃいだり~。



2014-5-14-52.jpg


ましろちゃんがシャチホコったり~。





2014-5-14-28.jpg


さっちゃん、シロツメ草の花かんむり作り中ー。


わたし、 作り方わかんないからそれを静かに見守り中ー(笑)


ああ、女子力の違い。


2014-5-14-32.jpg


天使出現!!(*゜ロ゜)


ふたりでキャーキャー言いながら写真撮りました^^




2014-5-14-51.jpg


あ。(*゜ロ゜) すいか頭出現!!





2014-5-14-39.jpg


あ。(*゜ロ゜) ビール!!




2014-5-14-50.jpg






2014-5-14-37.jpg


じゅ) 夏はやっぱビールだな。

ま)  やだわ。夏はすいかに決まってるじゃない。



どっちも好きで選べなーい!!



超涼しげなこのコンビ、あなたの待受画面にいかがでしょうか( ´艸`)


2014-5-14-38.jpg



さっちゃんが持って来た被り物、可愛すぎて萌えました♥


シロツメク草のシチュエーションがまた可愛くて^^



2014-5-14-31.jpg






2014-5-14-30.jpg







2014-5-14-29.jpg



いつもの笑顔がぐっと可憐に見えちゃうシロツメの魔法!!





2014-5-14-35.jpg



素敵な場所!!


時間がゆっくり流れる感じで^^


ああ。
もっとここでこうしていたかったなー。




でも暑くなって来たからそろそろ帰らなきゃ(´Д`;)


暑さはこの子達にとって危険だから。





2014-5-14-56.jpg


ちょこっと海の方に寄ってから帰りました^^



2014-5-14-57.jpg


海風が気持ちいいねー。



2014-5-14-2.jpg






2014-5-14-55.jpg







そしてランチはずーっと行ってみたかった桜木町のデニーズへ。

2014-5-14-67.jpg






2014-5-14-60.jpg


わんこが入れるテラスがあって
ずっと行きたいって思ってたけど

そのうちそのうち、って
いつまで経ってもそのうちは来ず(;´▽`A``


でも最近またあちこちのわんこブログで見かけて行きたい熱再燃!!



行く?ヾ(  ̄▽)ゞ

行っちゃいますか?!(*゚▽゚*)



で、とうとう来ちゃった(笑)




2014-5-14-58.jpg



来ちゃいました!!



2014-5-14-59.jpg



ねー、来ちゃったねー!!




2014-5-14-62.jpg


わん連れで 憧れのドリンクバー!!ヽ(´▽`)/


わん連れで こんなメニュー豊富な所に来られてシアワセ過ぎる!!




どれにしよっかなー。


迷ってなかなか決められない(;´▽`A``




2014-5-14-63.jpg


でも結局選ぶご飯は食べやすいどんぶり物だったりしちゃうけど( ´艸`)


いつもの習慣恐るべし。



2014-5-14-65.jpg


でもでも。



たくさんのメニューの中から選べるシアワセ満喫しました^^





2014-5-14-61.jpg



ただの渡り廊下みたいだけどドッグランもありヾ(  ̄▽)ゞ


有り難すぎます。デニーズさまさま!!



2014-5-14-66.jpg



暑くなる前にまた行きたい!!
(*冷房ないので夏は厳しいね)




次はタワーパンケーキ食べるんだ~(*≧m≦*)







これにてましろちゃん&さっちゃんとの楽しいおデート終了( ´ ▽ ` )ノ


楽し過ぎました^^



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり夏は~~スイカにビール!!
う~ん♡どっちも好きです~~^^

最初にさっちゃんのセクシーポーズ!!!???ってドキッとしちゃった~~!!!アッハッハッハ~~♪
伸びてたんですね~汗。プププ。。。

シロツメは鉄板ですね~♪
ホント!メルヘンな感じが出るから~~みんな天使とか妖精さんみたい♡
さっちゃんの女子力!!しかと拝見しました。

桜木町のデニーズ!!!
我が家の近くですよ~~^^
昨日聞いた通り~~美味しそう~~。
メニューが豊富って幸せですよね~~♪
タワーパンケーキ。。。何だかワクワクする~~~♡
樹里はのママ | 2014.05.17(土) 14:36 | URL | コメント編集

私たくさん出場ありがとうございます(笑
ほんとに載せるとは思わなかった~~~~(((*≧艸≦)
お恥ずかしい限り!!
もうちょっと細めに加工してくれればよかったのに~~~(笑
でも健康器具増えててちょっと色々やってみたくなった私です(●^o^●)
また行かなきゃですね~~~!!

そして海の前の3ワンの写真欲しいです~~~!
さっちゃん | 2014.05.17(土) 20:37 | URL | コメント編集

やっぱり公園でのクレジュピちゃん楽しそう~♪
憧れのシロツメ草の冠(なぜなら私は作れないから(^_^;ゞ)
今年も出たー!!!と思ったら
今回はお友達だけー?
クレアちゃんとジュピちゃんは、夏らしいスイカとビール~!!!( ´艸`)ムププ
これも可愛いけど、やっぱりシロツメ草の冠やって欲しいなー(^^ゞ
海の写真も素敵~♪
いつか真似してみたいですー!(^^ゞ

デニーズでワンコOKのテラス席があるんですね~♪
メニューが豊富っていいですよねー!
emi | 2014.05.17(土) 21:35 | URL | コメント編集

わぁ~~!シロツメ草がいっぱい!
グリーンの中にシロツメ草って絵になるね~
冠かわいい!ましろちゃん超似合ってる~♪
で、しゃちほこってるましろちゃんのポーズかわいすぎなんですけど~~。ぷりちーなおちりでした♪

ワンコOKなデニーズ、まくまくさんも行ってたのよ~。
うちの近所にもデニーズあるけど、そんなんあり??、そっちだけずる~~い!って感じよー。
いいなー、千葉!

PS.ルビーのことでご心配をおかけしちゃいました。<(_ _)>
ストレスって怖いね。これから十分気を付けてあげなくちゃって
思います。元気玉ありがとう!
ルビーまま | 2014.05.18(日) 17:56 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

昨日もどうも~(* ゚̄ ̄)/・
時間短くて物足りなかったけど(笑)

さっちゃん女子力高いよねー。
ってか、さっちゃんってホント面白い子だよね。
色々と(* ̄m ̄)

シロツメねー。
今年はクレにまだ被せてないから
さっちゃん連れてまた行きたい!!
タワーパンケーキも早くしないとなくなっちゃう(´Д`;)
おうちの近くだったんだー。
じゃ、突然の呼びだしでも大丈夫だね( ´艸`)

クレージュ | 2014.05.20(火) 11:10 | URL | コメント編集

●さっちゃん へ

ノーギャラで最多出場ありがとうー( ´艸`)
いやいや。さっちゃん細いから!!
やっぱ痩せたんじゃない?
海の写真見たら細っ!!って思ったよ。
これからもモデルさんお願いねー。
あ。私は撮さないでねー(マジです)

デニーズも海浜もまた行きたい!!

クレージュ | 2014.05.20(火) 11:14 | URL | コメント編集

●emiさんへ

ねーヾ(  ̄▽)ゞ 遊んでる時のクレジュピって本当に楽しそうですよね。

シロツメの冠!!
ジュピは被ったけど顔が酷過ぎで載せられず( ̄▽ ̄;)
そしてクレは全力で拒否してくれましたΣ(|||▽||| )
毎年すんなり被ってくれてたのになんでだろう~~涙
でもemiさん、すごく女子力高そうなのに、私のお仲間だなんて(;´▽`A``
みんなきっと作れて作れないのは私ぐらいのもんだろうーって思ってたら
けっこう周りにいるのでわたし的にはとっても嬉しい限りですけど(* ̄m ̄)

たくさんのメニューの中から選べるのって本当にステキです~。
また行きたい(*∩∀∩*)ワクワク♪
クレージュ | 2014.05.20(火) 11:37 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ましろちゃんったら天使みたいでしょう~
うちも天使になりたかったのに‥くそっ((o(>皿<)o)) !!

そうそう、デニーズの!まくまくさんのとこで見たの~。
んで他のお友達のとこでも見て俄然行きたい熱再燃しちゃったんだ。
でもワン連れOKなんて粋な計らい。
千葉でも他にはないんじゃないかな?
もっとたくさん出来てくれたらいいのにねー。

ルビーちゃん、ママのおじや食べてくれてヨカッタネ^^
今日も病院行ってるんだよねー。
がんばれがんばれ!!
毎日応援してるから(`・ω・´)
クレージュ | 2014.05.20(火) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1256-85d0f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |