2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年05月21日(水)

本日の1枚+。



四葉のクローバー探し名人のらいゆんママさんが
また見つけてくれてくれた四ツ葉ちゃん。


yotuba.jpg



ひー、ふー、みー、よー‥。

全部で7つも~ )゜0゜(


さすが名人!!

おみごと!!




樹里はのちゃん、ましろちゃん、メルティちゃん、そしてクレジュピのぶんは
私が写真を加工させてもらっちゃいました(ノ∀`)

あとは らいゆんちゃんとチャペルちゃんと
写真にはないけどえっこちゃんのぶん~(*≧m≦*)


らいゆんママさん、今回もありがとうございます!!


大切にします!!





おまけ。

DSC08148.jpg


さっきまで娘達が作ってたキャラ弁試作第1号(おかず少な過ぎ)


(おかず少ないけど) かわいいー♥♥♥





初めてにしては上出来じゃない((( ´艸`)





ちなみに私はパスタをオーブンで焼く係でした~(* ̄m ̄)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:37  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

四葉のクローバー、この前メルメルさんのところで見せていただいたんですけど、
見つけるのすごーく難しいのに7つもあったんですね~!
スゴーイ!!!
満開の芝桜の中での仲良しさん達のお写真もメッチャ可愛いし
とってもステキですね~(*^_^*)

キャラ弁可愛い♪
お弁当持ってどこかにお出かけだったのかな?

そうそう。
先日は舞の誕生日にお祝いをありがとうございました(*^_^*)
11歳では膀胱炎が長引いて心配していましたが
クレージュさんにもいろいろアドバイスいただき
元気に12歳のお誕生日を迎えることが出来てとっても嬉しいです(#^.^#)
これからもいろいろ教えてくださいね。よろしくお願いいたしますm(__)m
emi | 2014.05.21(水) 22:26 | URL | コメント編集

幸せの四つ葉のクローバー♡
見るたびにウフ♡ってしてます~~(^^)

おおっ!!!!!
お姉ちゃん達!!!キャラ弁作ったんですか!!!?
すご~~イ!!!可愛い~~~♡お見事です^^
え~~~女子力高い!!!
初めてでこんなに作れるもんなんですか?
(ママはパスタを。。。ムフ♡好きですそんなママ)
そのうちパンチング買っちゃったりするのかしら~~?
樹里はのママ | 2014.05.21(水) 22:27 | URL | コメント編集

●emiさんへ

クローバーすごいですよね~。
しかもラッキー7の7つも!!)゜0゜(
四葉にラッキー7でハッピーづくしですよね~( ´艸`)
私なんて生まれてから1度も四葉に巡り会えたことないのに~~~。

キャラ弁も褒めてくれてありがとうです^^
いきなりだったのでおかずがなくてアレでしたが‥(;´▽`A``
キャラ弁はこのあと即効でみんなでつついて食べました~。あはは。

舞ちゃん、最近調子良くて本当にヨカッタです。
emiさんの頑張りが」やっと報われた感じですね~。
元気に12歳!!本当におめでとうございます^^
クレージュ | 2014.05.22(木) 19:11 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

四ツ葉ちゃんがあるだけでなんかシアワセ気分になるよねー^^
わたしね、今家族の健康のことですごく心配なことがあるの。
こないだも検査だったんだけどその間四ツ葉ちゃん、ずっと握り締めちゃってたよー( ̄▽ ̄;)けっこうハイレベルの危ない人だよねー。

キャラ弁、たぶん最初で最後になるかと(;´▽`A``
めんどくさーって言ってましたので。残念。
クレージュ | 2014.05.22(木) 19:16 | URL | コメント編集

名人と言われると恥ずかしいですが・・・
さすがに私も今回はびっくりでした(°д°)

あれよあれよと「私も~~♪」って出てきたんです
四葉ちゃんたちが、こんなに喜んで大切にされてるから
どんどん立候補されるんですよ(´∀`)

お金もパワーストーンとかも一緒で
大切にする人のところに集まるって♪

最初のは七福神&宝船がある公園に
子供たちの健康を願う鯉のぼりが飾ってある時に見つけたのだから
効果大の子だったんですね

今回は、本当にグランドのアチコチにたくさんあったのに
隅っ子の小さな株に沢山出てきたから
みんなの分見つかったりして~
なんて思ってたら、本当に見つかって・・・

ご家族の健康、心配ですね(;´Д`)
本当に四葉ちゃんが頑張ってご家族守って欲しいな
「らい★ゆん」ママ | 2014.05.22(木) 21:31 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

お返事遅くなりまして~(;´▽`A``

アップも遅くなりました(;´▽`A``
でもホント、すごいですよね。
いっきにこんなに!!
私なんて1度も巡りあったことないのに!!
やっぱらいゆんママさん、名人です(`・∀・´)

いつも本当にありがとうございます^^
明日検査なのでまた握しめて結果を待ちます^^
クレージュ | 2014.05.25(日) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1260-b632d493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |