2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月25日(日)

2回目のバラ



ましろちゃん(さっちゃん)と樹里はのちゃん(樹里はのママ)とで
バラの写真を撮りに行ったよの巻(2回目)


舞台は前回同様 旧花の美術館。



2014-5-23-5.jpg



この日はなんかイイ感じの曇り空。

時々お日様がペカーっと出たりはするけども
それほど暑くもなくて写真撮影にはもってこいの日だった。




2014-5-23-2.jpg







2014-5-23-13.jpg


バラもこの前よりも綺麗に咲いていて^^





2014-5-23-16.jpg


チビたちの笑顔もこんもり咲くバラのように溢れます。
(言いすぎた 汗)






2014-5-23-18.jpg







2014-5-23-15.jpg








2014-5-23-20.jpg








2014-5-23-11.jpg







2014-5-23-27.jpg








2014-5-23-28.jpg







2014-5-23-25.jpg








2014-5-23-26.jpg


めちゃ、細目(((( ´艸`)


でもさっちゃんが

『ジュピちゃんかわいいー』
『ベルサイユのバラみたーい』

て、言ってくれて^^


オスカルの方でよろしかったでしょうか?(* ̄m ̄)






2014-5-23-12.jpg







2014-5-23-1.jpg








2014-5-23-29.jpg







2014-5-23-10.jpg







2014-5-23-7.jpg








2014-5-23-8.jpg







↓  この日1番のお気に入りシリーズ(*゚▽゚*)

2014-5-23-21.jpg







2014-5-23-22.jpg








2014-5-23-23.jpg


めちゃくちゃてんやわんや風だけど(笑)

チビ達がすごく嬉しそうなとこが好きヾ(  ̄▽)ゞ


きっちりかしこまってる写真より
こっちの方が断然自然で断然可愛いーヽ(*´∀`)ノ



肝心のバラは全然映ってないけども( ̄▽ ̄;)




2014-5-23-9.jpg


バビューン!!


毎年必ず撮ってる、クレジュピが私めがけて
バラのアーチを走って来るやーつ。

かわいいなー。

この子達のお母さんでヨカッタ!!って心から思っちゃう瞬間。


きっと来年も撮れますように!!

来年もママ目掛けて走って来てね!!


2014-5-23-17.jpg







2014-5-23-6.jpg








2014-5-23-3.jpg








2014-5-23-19.jpg



可愛い樹里ちゃん。

可愛いはのちゃん。

可愛いましろちゃん。

そしてわたしの可愛いクレとジュピ。



バラの可愛さに勝るとも劣らない。

君はバラより美しい(布施明)



やんちゃな君たちが大好きです(`・∀・´)








*このあとは はじめましてのタイ料理屋さんにみんなで移動です。
つづくよ。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

タグ : お出かけ

11:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあ、かわいい♪
かわいすぎますっ♪
どの子もみんな笑顔でかわいいですね。
パピヨンってバラがほんとに似合いますよね。
やっぱりおフランスの犬だからかしら?
バラと一緒にポーズ撮ってる写真もかわいいけど、
てんやわんやでお散歩してるシリーズも
みんな自然な笑顔でかわいいですね。
仲良し5人組なのかな?
ベンチにぴったり寄り添って、かわいいな〜。
うんうん、バラより君たちの方がずっとず〜っとかわいいよ♪
続きも楽しみにしてます。

まくまく  | 2014.05.25(日) 13:27 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~^^
毎回微妙に遅れて行くO型さっちゃんです(((*≧艸≦)ププッ
血液型ネタ(((*≧艸≦)ププッ
いやっその度に用事がねっ!!電話かかってきたりしてですね。。

あ。ジュピちゃんオスカルでお願いします(笑
やっぱ毛色的にね~オスカルですよね~^^
クレージュさんちのあのカツラがあっても良かったのかも~!(笑

しかしてんやわんやシリーズのあの私のもたつき感・・・
ほんとに載せたんですね…(笑
でもおちびさんたちの自然な姿を撮れたのならワタクシ本望でございますよ~若干無様な姿であろうともっ(笑
楽しかったですしね~(((*≧艸≦)

しかし緑の中の写真も綺麗なんですね~♪
知らなかった~^^
さっちゃん | 2014.05.25(日) 18:57 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~^^

ああ~なんか違う世界にいるみたいな~~♪
みんな嬉しそうで楽しそうで~~♡
実際は写真はちょっと。。。って思ってるかもですがね~プッ!!

ジュピちゃんのはあえての!!目ですよ~~~!!!
優しく微笑んでくださってるのですっ!!!
だってオスカル様ですもの~~~♡
って事は~クレちゃんはアントワネットですね~~☆
樹里はのママ | 2014.05.25(日) 20:13 | URL | コメント編集

待ってましたよ~~~!
毎年楽しみにしてる薔薇との写真♪
今年もかわいい~!
みんな揃ってかわいいねー。
それにしてもこのガーデン、すっごくいい雰囲気ね。^^
写真撮りがいがありそう~~。
(↑うまい人が言うセリフだった・・・)
ルビーまま | 2014.05.25(日) 22:20 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

バラ、とっても綺麗に咲いてました^^
でもあんまりバラの写真撮ってなかったっていう…(;´▽`A``

どの子もみんな可愛いでしょう~(*´∀`*)
仲良しさんだしママ達にもいつもお世話になってます。
なんかねー、笑うツボとかが同じだから一緒にいてすごく楽しいんですよ^^

まくまくさんも海浜公園にはいらしてましたよね~。
バラ、本当に綺麗だからこの時期にぜひ行ってみてください。
クレージュ | 2014.05.28(水) 18:38 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

オスカルであってた?(*≧m≦*)

そっか、そういえばカツラなんて持ってたっけ~。
カツラかー。
では次回に…(* ̄m ̄)

てんやわんや写真ねー笑
あれはさ、さっちゃんのあのオヨヨがあってこそ
チビ達の楽しさも余計出てるっていうか味わい深さが出てんだよー( ̄ー ̄)
オヨヨ、よかったよー笑

次回もぜひ登場してね(。-∀-)
クレージュ | 2014.05.28(水) 18:45 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

ねー、なんか写真だけ見ると別世界にいるみたいだよね(* ̄m ̄)
写真ってホントいいねー、なんて改めて思ったりして。

そっか、あの細目は優しく微笑んでのあえての細めか)゜0゜(
って言われて見るとそう見えてくるから不思議~( ´艸`)
ジュピがオスカルでクレがマリーアントワネット?
クレが、マリー…………笑
クレージュ | 2014.05.28(水) 18:50 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

毎年楽しみにしてるって言ってくれてありがとうー^^

今年はお友達と行って来ちゃった(*´∀`*)
すごく綺麗ですごく楽しかったよ。
でも花付きがイマイチだったかなー。
初めて行った時はアリスの世界みたいで『わーーー!!』ってなったんだけど。
ルビーままさんが見に行ったバラはすごかったよね。
こんもりしてた~~。
クレージュ | 2014.05.28(水) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1262-66a9e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |