2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年05月26日(月)

はじめましてのご飯屋さん。


旧花の美術館でバラを楽しんだ我ら一同(`・ω・´)

腹ペコなので樹里ちゃんママとさっちゃんが見つけてくれた
はじめましてのタイ料理店*カフェ プーク(cafe phuuk)さんへと向かいます。

わん連れOKで本格的なタイ料理。

めちゃ楽しみ~ヽ(´▽`)/

なんていそいそ車を走らせて~。

ちなみに我が家からはめちゃめちゃ近い!!

ちょい頑張れば歩いて来れるコース!!

知らなかったなー。近くにこんなお店が出来てたなんて。




2014-5-24-1.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ここがー!!





ドアしか写ってなくてすみません。

でもなんかドアの模様にタイの雰囲気あり。

そもそもタイがよくわからないけど ┐(´-`)┌




2014-5-24-2.jpg



タイの国旗?

( `・ω・) ウーン。わからない。



2014-5-24-3.jpg



中はこんな感じ~。


我々は外から見える1番手前の部屋を陣取りましたよ。



2014-5-24-7.jpg


で、その奥の部屋がこうなって~。




2014-5-24-5.jpg


1番奥の部屋がこんな感じ~。




2014-5-24-6.jpg






2014-5-24-8.jpg


ノーリードでいいよ~ってお店の方が言ってくれて^^

危なくないようにいちいちドアに鍵まで掛けてくれちゃったり
至れり尽くせり(*≧m≦*)
(お客さんが来たら開けるシステムにしてくれた)


とにかくお店の方が感じ良かったです^^




2014-5-24-15.jpg


ご飯もすごく美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

私はガッパオとなんだっけ? ( ̄▽ ̄;)
名前忘れちゃったけどタイのパスタ料理のハーフ&ハーフをオーダー。

癖がなくてすごくおいしかった(*^^)v

とにかく私みたいにあれもこれも食べたい食いしん坊には
好きなもの同士を組み合わせてハーフ&ハーフが出来ちゃうシステムが嬉しい~。

少食の人はハーフ1品でもOK ^^

あ。ガッツリ食べたい人用に普通サイズももちろんあるから安心してね(笑)




2014-5-24-16.jpg

デザート系は普通のものが多かったかな?

樹里ちゃんママとさっちゃんは
ココナッツミルクに白玉とあんこが入ってるやつ食べて
『すごく美味しい!!』って言ってたな。

私はココナッツミルクはあんまりアレなので…。


だってイメージ、海!! コパトーン!!(;´▽`A``




2014-5-24-9.jpg


メルメルさんとメルティちゃんがこの辺から参加でなんとなくまったりタイム~。




2014-5-24-10.jpg


ジュピとはのちゃんが
ましろちゃんに借りた新一年生セットでピカピカの1年生ごっこしたり ( ´艸`)




2014-5-24-11.jpg







2014-5-24-12.jpg








2014-5-24-13.jpg


このまま入学出来ちゃうんじゃ?
ってくらい似合ってて可愛かった^^





2014-5-24-17.jpg


最後にみんなで集合写真。


今日はやけにバシっとキメてますけど?(笑)



2014-5-24-18.jpg

奇跡!!

”座る”と”伏せ”を交互にしてらっしゃる後ろに並ぶみなさん(笑)


なんかジュピ、メインボーカル風 (* ̄m ̄)






ゆったり出来て居心地最高のお店でした。


難を言えば車がちょっと停めずらい。

しかも台数限定1、2台。

近くにパーキングも見当たりませんし( ̄▽ ̄;)



でもまた行きたいなー。



たぶん行っちゃう~ヾ(  ̄▽)ゞ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイ料理って食べたことないかも~。
おいしかった?
私あんまし辛いのがダメだから、韓国料理とかよりいいかもしれないわー。
それにしても親切でうれしいお店の対応ですね~~。
ワン好きなのかしら?

一年生撮影の被り物とランドセル、手編みじゃない?
スゴイねー。
みんなかわいいなー。
ましろちゃんのママさん素敵すぎっ♪
ルビーまま | 2014.05.27(火) 14:58 | URL | コメント編集

タイ料理、私も食べた事な~い
でもお店の雰囲気はカフェ度が強そうで入りやすそうね(*^▽^*)

鍵をかけてくれるなんて、まるでDOGカフェみたい(笑)
ワンコを好きなオーナーさんでよかったね
絶対リピしちゃうね

新一年生セットカワイイ~凝ってるのね~
良く似合ってるわ、もう~ほんと好きね( *´艸`)
はるポン | 2014.05.27(火) 15:58 | URL | コメント編集

千葉市には素敵なカフェが多いですよね。
今度はタイ料理ですか。
わんこと一緒に本格的なタイ料理が食べれるなんていいですね。
お店の中も絵が飾ってあったり、小物が置いてあったり、とってもかわいい雰囲気。
料理もすごくおいしそうです。
ハーフハーフでいろんなものをちょっとずつ食べれるのがいいですね。
デザートのパンケーキもおいしそう♪

そして新1年生のコスプレ。
ランドセルまでしょっちゃってる。
ジュピちゃんよく似合っていてかわいい♪

まくまく  | 2014.05.27(火) 19:04 | URL | コメント編集

良いお店でしたよね~~♡
ワンコ好きって感じのお店って過ごしやすいですよね!!
食べたいメニューもまだあるし~我が家もまた行きたいです^^
白玉も~♪コパトーンって。キャッハッハ~~!!!
何回聞いてもウケる~~~♪

クレージュさんなら駐車大丈夫ですよ~~!!!
ビシッと決めてたじゃないですか~~♪
停められる台数はね。。。もうちょっとあるといいんですけどね~。
樹里はのママ | 2014.05.27(火) 19:07 | URL | コメント編集

美味しいお店開拓ステキー(^∇^)
ドンドン紹介してください(≧∇≦)

みんなの、新一年生可愛い♡
らいゆんママ | 2014.05.27(火) 20:15 | URL | コメント編集

いいお店でしたよね~♪
旦那も連れて行きたいけど土日怪しいからチェックしてから行かなきゃ~><
でもほんとわんこに優しいから居心地が良かったな~w
今度は樹里ちゃんママが食べてたやつがいいなぁ(o´艸`o)
もちろんデザートはココナッツ白玉ぜんざい?で!!
焼こうと思った事がないからコパトーン知らなかった・・・!!

しかしメインボーカル風って・・・。
病院で一人にやついちゃったじゃないですかーーー(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2014.05.27(火) 20:48 | URL | コメント編集

キャ~(*^o^*)
ジュピちゃんの新一年生セットめちゃくちゃ似合ってるよ~(≧∇≦)

いいないいな♪
お店の店内も可愛くディスプレイしてあるし
みんなほんと可愛くて
集合写真最高ね☆
ジュピちゃんはセンターっすね(^∀^)ノ
パピラヴママ | 2014.05.28(水) 00:25 | URL | コメント編集

うわ~!ワンコ連れでタイ料理が食べれちゃうお店ってスゴイー!
しかもクレージュさんのお家から近いのですね~♪
クレージュさん地方はホントにワンコに優しい街でいいな~!!!

ピカピカの1年生可愛いですね~(*^_^*)
集合写真、お座りと伏せが交互でスゴーイ!!!
ジュピちゃんおメインボーカル風、笑っちゃいましたー( ´艸`)ムププ
ジュピちゃん、何唄ってたのかなー?(^^ゞ
emi | 2014.05.28(水) 21:21 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

うん♪すごく美味しかったよ^^
私も前はタイ料理?(・・;)って思ってたんだけど
娘達が好きで食べるようになったの~。
タイ料理って日本人の口に合ってるかも~。

ランドセルと帽子可愛いよねーヾ(*´∀`*)ノ
これね、ましろちゃんのお友達ママさんの手編みだって。
仲良しさんみんに編んでくれたみたい^^
すごいよねー。
可愛くて面白くて天才(。-∀-)
クレージュ | 2014.05.30(金) 16:50 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

そうだねー。
そんなオシャレ度は高くないから余計入りやすいかも?(;´▽`A``
ここ、ドッグカフェなのかも?
よくわからないけどお店のわんちゃんもいたし。
どうなのかしらー。
でもわんこメニューがないから違うかなー。

新一年生セットねーヾ(  ̄▽)ゞ
可愛くてふたりぶん欲しくなっちゃった。
で、来年のどこかの小学校の入学式に行って
看板のとこで写真撮りたい!!
私も正装したほうがいいかしら~。
好きだよねーホント( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.05.30(金) 16:55 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

このお店とっても良かったですよ~。
お店はオシャレってほどでもないけど(;´▽`A``
お店の方はとっても感じよくてわんこを可愛がってくれますし^^
ご飯も美味しかったです。
ただねー、駐車場が超狭い!!
大きい車だとちょっと停めるの大変かもしれません( ̄▽ ̄;)
それ以外はお勧め出来ますよ~。

ランドセルと帽子ねー( ´艸`)ムププ
可愛いって言ってくださってありがとうございます。
借り物ですけど、、、(;´▽`A``
クレージュ | 2014.05.30(金) 17:11 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

先日はどうも~。
なんかあれ以来随分会ってないような気がする…(。-人-。)

ねー、いいお店だったよね(*゚▽゚*)
うちから近いしいいところ教えてもらった!
ただねー!!
問題は車じゃ。
なんか停めるの考えただけで汗出てくるし~~。
運転苦手なので~~~。
クレージュ | 2014.05.30(金) 17:15 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

ここ、良かったですよ(*゚▽゚*)
お勧めでーす。
でも…ヽ(´Д`;)ノ
らいゆんママさんの車、大きいからなー。
駐車場がネックなんです~。

新一年生可愛くて萌えました(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.05.30(金) 17:18 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ねー、すごく感じのいいお店だったよね(*゚▽゚*)
サービスも嬉しいし^^
でもそんなお休み多かったなんて。
さっちゃんそうゆうとこちゃんとチェックしててえらい!!
1番若いのにもしかして1番しっかりしてる?

え?コパトーン知らない?
うっそー)゜0゜(
今度ぜひ嗅いでみて。
同じだからヽ(´Д`;)ノ
クレージュ | 2014.05.30(金) 17:21 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ジュピ、センターっす(*≧m≦*)
なんか歌ってるみたいでしょう~?
偶然だけどヾ(  ̄▽)ゞ

新一年生も可愛いって言ってくれてありがとうー。
クレージュ | 2014.05.30(金) 17:23 | URL | コメント編集

●emi さんへ

そうなの~。
うちから頑張れば歩いていける感じなの。
いいお店が出来てくれてシアワセ♪
ありがたいよね ホント。

(#^.^#)ふふ。
何歌ってると思う?
でも両端の様子見てると踊りとかはしなそうだし~。
内山田洋とクールファイブって感じ~(* ̄m ̄)
クレージュ | 2014.05.30(金) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1263-78540903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |