2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年05月30日(金)

大好きコース♪ その1



本日、数日ぶりにお出かけのクレジュピさん。

あまり暑くならないうちにって
張り切って朝早く出発したのは…。





またここでした(笑)

2014-5-30-8.jpg



だってだってそろそろバラも終わりだもんね。


心残りのないように写真を残しておかなきゃでしょ ヾ(  ̄▽)ゞ





2014-5-30-1.jpg







2014-5-30-5.jpg








2014-5-30-2.jpg








2014-5-30-3.jpg







2014-5-30-7.jpg








2014-5-30-6.jpg


だけどこのあと、部活動もしなきゃだから
ささっと2分で撮影終了( ̄▽ ̄;)





2014-5-30-9.jpg



この場所のコロンとしたこのピンクのバラが可愛くて大好きなのです^^

(*去年の写真1→ 
(*去年の写真2→ 



このあとは部活を頑張ってランチは蘇我のKELさんへ。



海浜公園で汗を流してからの~KEL。

ジュピがこのコース、大好きで
ヒンヒン鳴いて喜ぶから行かないわけには行かなくて…( ̄▽ ̄;)



2014-5-30-13.jpg


って、これが目的なんですけどね( ´艸`)






2014-5-30-10.jpg



でへへのへ。






2014-5-30-11.jpg







2014-5-30-12.jpg





喜んでもらえてなによりですわ。







2014-5-30-16.jpg



やだ ヾ(  ̄▽)ゞ かわいいー。



って、今日も親バカですみません。



2014-5-30-15.jpg



あ。私が食べたのも 一応、載せとこ。








部活の様子は次の更新で^^




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

タグ : お出かけ

15:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好きコース満喫したかな~(o^-^o) ウフッ
ウチは今日は仕事で銀行行ったり電気屋さん行ったり・・・
その後、スーパーとかも行ったりしてメルパパの出勤が2時過ぎだったから
夕方になってやっとまったり出来てます(^-^;

それにしても暑い~
暑過ぎてまた頭痛いし~
メルメル | 2014.05.30(金) 17:10 | URL | コメント編集

さすがっ(^∇^)
相変わらず行動が早い(^-^)
って、撮影2分⁈(; ̄O ̄)
それで、これだけ撮れているのはスゴイ

部活の方が沢山撮ったと予想…
KELさん、のんびりできて良いですよね
しかも、このクレジュピちゃんたちの可愛い笑顔(≧∇≦)
この笑顔見れるなら、私も通います

これからは昼間は、外で遊べないですね(⌒-⌒; )
頑張って休みの日も早起きしなきゃ
らいゆんママ | 2014.05.30(金) 18:56 | URL | コメント編集

あっ、あああ〜、ここは今日まさに私が行こうとしてた場所。
花の美術館のバラ。
きれいですよね〜。
クレージュさんのブログ見て今週行こうって決めてたの。
もしかしたらクレージュさんにお会いできたかも知れないのに〜。
あまりに暑かったので、今日は着く前に、途中で帰ってきてしまったの。
なんだあ〜、すごく残念。
蘇我のカフェKELもいつか行ってみたいと思ってた場所です。
もし、途中で帰らずにちゃんと着いてたら、今頃カフェでクレージュさんと一緒にお茶できてたかもしれないのに〜。
う〜ん、残念すぎる〜。
ぜひリベンジしたいです。
今度お茶しませんか?
よかったら考えてみて下さいね。
楽しみ♪わくわく♪

まくまく  | 2014.05.30(金) 19:21 | URL | コメント編集

またバラを満喫しに行ったのですね~~♪
バラも期間限定ものですからね~~^^
コロンとピンクのバラ!!キレイに咲きましたね♡

しかし。。。暑いっすね。
部活は朝のうちにしないとツライ季節の到来です~涙
我が家はすでにギブっぽい感じが。。。ハハハ
梅雨が来る前にもう少し遊ばせてあげたいです。

おっ!!ジュピちゃん肉~~!!!♪
モリっと食べたかな?^^
やっぱこれがないとね~~♪
楽しみがあるのは良い事です!!ねっ♡
樹里はのママ | 2014.05.31(土) 19:18 | URL | コメント編集

今年最後の薔薇ですね~。
この日はハードスケジュールだったんですね!
部活動の後のランチはおいしかったでしょうね~~。
クレジュピちゃんたちもうまうまにありつけてよかったね~~。
こんなお肉率が高いワンごはんなら、ルビーも食べてくれそう~。
(ドッグカフェでは食べないこともあるのよ~。)
部活動のUPも楽しみデス!
ルビーまま | 2014.05.31(土) 22:10 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

さっきは電話ありがとうー。
しかし今日も暑いね(´Д`;)
エアコンONにしないともうクレジュピ様寝てくれない…。
今はエアコンつけて気持ちよさそうに寝てるよー。
明日はよろしく^^
クレージュ | 2014.06.01(日) 10:38 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

今日も暑いですねー(´Д`;)
この暑さじゃ外は無理。
梅雨に入る前にもう少し外で遊ばせてやりたいんだけどなー。

こないだは9時に着くように行って写真はささっと(笑)
メインは部活なので~(*≧m≦*)
まだけっこう涼しくて快適に遊べましたよ。
11時には撤収しましたけど^^

今日は部活の様子を書きますんで良かったらまた見に来てやってください^^
クレージュ | 2014.06.01(日) 10:43 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

あら~(゚Д゚)ノ それは残念!!
あの日もぐんぐん気温が上がっちゃってましたもんね(´Д`;)
途中まで向かってたのに、本当に残念でしたね~。
私たち、KELではゆっくりしてたので~。
でももし会えてたらお互い気がついたのかしら~。
私、全然お声がけとかしないのでまくまくさんが気づいてくれなかったら
たぶん無理だったと思います(;´▽`A``

私、運転技術があれなので遠出は無理なのです~(;・∀・)
すみませんm(_)m
まくまくさんがもしこちらに来ていただけるのなら喜んで~。
ケイズとかでいかがですかー?

四街道にあります。
Book markの1番上にリンクしてありますので~^^
クレージュ | 2014.06.01(日) 10:52 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

今日も暑いねーヽ(´Д`;)ノ
エアコンブイブイいわせちゃってるよ。
まだ6月1日じゃん、もったいない!!とか思いながら…笑
我が家、昨日からエアコン解禁でーす。

部活ねー、ホント梅雨前にもうちょっとさせてやりたいよね。
土の上歩かせてやりたいし( ゚ー゚)( 。_。)
ただの(駐車場代が)朝早く通っちゃうとか?
何か考えてあげないとだなー。

ジュピはKELが1番好きみたい~^^
美味しいのが出てくるのはもちろんだけど
シャンプーもされないし、わんちゃんも少ないから落ちつくのかな?

クレージュ | 2014.06.01(日) 11:07 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

バラも終わっちゃったね(´Д`;)
あー、もっと写真撮りたかった!!
思うような写真が撮れてなくて…。

KELのわんこメニュー、にく!!って感じだよね(笑)
本当はこんなに肉肉しいの食べちゃいけないんだけど
外では特別であげてるの~。
外ではお友達からおやつももらってるんだよ(;´▽`A``
みんな食べてるし、お出かけのときくらいって思って^^
そのぶん家ではタンパク質は少なめだしおやつもお米のだけだけどヾ(  ̄▽)ゞ
クレージュ | 2014.06.01(日) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1264-04f9e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |