2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年06月01日(日)

大好きコース♪その2



前回の続き。

本日はクレとジュピが大好き中の大好きな部活動の様子をば。




2014-5-30-32.jpg


クレ、百本ダッシュいきまーすヽ(´▽`)/





2014-5-30-51.jpg






2014-5-30-28.jpg


いやいやヾ(  ̄▽)ゞ
そんな張り切らなくていいから。





2014-5-30-27.jpg



ピョーン!!





2014-5-30-33.jpg



本当に楽しそうに遊びます。

もとい、部活に励みます!!






2014-5-30-26.jpg







2014-5-30-22.jpg


ピチピチの、身も心も若い頃に比べたら

だいぶ疲れやすくはなって来てるクレジュピだけど





2014-5-30-20.jpg


心はずっとピチピチのまま(*≧m≦*)




2014-5-30-25.jpg








2014-5-30-38.jpg


ずーっと部活、頑張って行けたらいいね^^



部長ひとりと部員ひとりの弱小部だけど( ´艸`)


2014-5-30-35.jpg


ふたりがずっと。

安心して大好きな部活を続けられるように
できる限りのケアをさせてもらいたいと
マネージャーは思っています(*≧m≦*)





2014-5-30-50.jpg







2014-5-30-39.jpg








2014-5-30-23.jpg







2014-5-30-21.jpg







2014-5-30-29.jpg







2014-5-30-36.jpg







2014-5-30-37.jpg


楽しかった?(*゚▽゚*)




2014-5-30-31.jpg



クレア、12歳。陸上部所属。やる気だけは人一倍。熱きハートの部長。

ジュピ、11歳。陸上部所属。へっぽこ部員。




おかげさまで本日もすこぶる元気です!!




あ。 密かに部員募集中ヾ(  ̄▽)ゞ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!
部活に勤しんでるんですねーー!
素晴らしい!
体育会系の鏡〜(。 >艸<)
あ。
ちなみにましろ、一人部活動なんですけど、名前合併しちゃいますー?
最近ウチの部員サボりがちなのでたるんでる?のかも(笑)
さっちゃん | 2014.06.01(日) 17:46 | URL | コメント編集

楽しそう~
此処はオレンジのネットあるけど
タイムとか計って走る場所なのかな?
クレちゃんも跳んでる~(*^o^*)
家はパピ跳ばなくなったなぁ~(もともとかも(笑))
部活に入れて頂いて指導お願いしたいです( ̄∀ ̄)クフッ

娘さん脚細~スタイル抜群~
きっとクレージュさんも細いんだろうな~←妄想中(^∀^)ノ
パピラヴママ | 2014.06.01(日) 22:47 | URL | コメント編集

こんなに楽しそうな部活、いいなーー。
笑顔で駆け足!みたいな感じ~~。
ルビーも部活に入部したら、少しは走れるようになるかな~~。
マイペースなもんで、競争心とか皆無なのかも~~。

今度はぜひ体操服着て部活やってくださいーーー!
お友達のところで、背中にネーム入りの体操服見て
めっちゃかわいかったのよー。
ルビーまま | 2014.06.02(月) 22:46 | URL | コメント編集

部活動頑張ってますね♪
しかも、しっかりしたマネージャー付きですから完璧!!

我が家は、競歩サークルってところですね
部活になりきれてないですから( ´▽`)
短期集中の朝練とダラダラ長距離の夜練がありますが・・・

クレジュピちゃんたちほどの笑顔にはなりませんが
それでも、ニコニコさんでいてくれます♪

もっとも顧問の私がおサボりグセあるのでだめですねぇ(^_^;)
「らい★ゆん」ママ | 2014.06.02(月) 23:22 | URL | コメント編集

元気!元気!いい走りっぷりですね(^.^)

うちもこうやっていっぱい走ってくれたら楽しんですけどね(-_-;)
広ーいところに行っても全然走ってくれませんから、陸上部には
入れませんねぇ(^^ゞ

走りを見守る、マネージャー候補にしてもらおうかしら(*^_^*)
頼りないマネージャーですが、ぜひよろしくお願い致します(^^)v
チャペルママ♪ | 2014.06.03(火) 13:00 | URL | コメント編集

わーっ部活動頑張ってるね~(≧▽≦)
クレジュピちゃんの元気に跳ねる姿はホントに楽しそう( *´艸`)

お姉ちゃんが一緒だと、楽しさ倍増かな~
これからも暑さに負けず、部活動を無理なく頑張ってね!
はるポン | 2014.06.04(水) 16:28 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃん元気~?
ましろちゃんも元気かな?

ましろちゃんもそういえば毎朝部活してたよね( ´艸`)
お互い部員少ないね(笑)
ってことでぜひ合併をご検討ください。
しごくよー( ̄ー ̄)
クレージュ | 2014.06.05(木) 15:20 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

あー、このネットね、なんで張ってあるのか私も知らないんだけど
一角をこのネットで囲んであるの。
芝生を養生させてるのかな?って予想してるんだけど当たってるかな?

部活入りますか~?ヽ(´▽`)/
でも遠くてほぼ活動できないね(;´▽`A``
クレージュ | 2014.06.05(木) 15:25 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

クレはね、教えたわけじゃないけど小さい頃から走るのとか好きだったよ。
でも喜ぶからって毎日のように行き過ぎた(;´▽`A``って反省してるの。
だって行くのが当然って思ってるんだもん(´Д`;)

ネーム入りの体操服ね~、お友達のはのちゃんが持ってるよ( ´艸`)
かわいいよねー。
クレージュ | 2014.06.05(木) 15:29 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

おぉぉー!!競歩サークルですか?
うまいこと言いますね~( ´艸`)
でも走るより競歩の方が体に良さそうー。

うちもマネージャーの都合で年中休部になってますよ(* ̄m ̄)
クレージュ | 2014.06.05(木) 15:32 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

あら、チャペルちゃんは走りませんか?
歩くのは得意なのかな?
じゃ、陸上部じゃなくてらいゆんちゃん達の競歩サークルがいいかな(o ̄∇ ̄)σ
うちの部はマネージャーも走ったりボール拾いに行ったり
雑用が激しいんです(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.06.05(木) 15:37 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

部活もそろそろ長い休部に入りそう(;´▽`A``
早く秋にならないかなー。
って気が早い?笑

これからは早朝朝練頑張らないと!!


クレージュ | 2014.06.05(木) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1265-877d1b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |