2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月06日(金)

朝練!!



前回に続きまして久しぶりに公園に行った時のお話。

朝練特集ーヾ(  ̄▽)ゞ





2014-6-4-3.jpg







2014-6-4-2.jpg


早速 走り込んでおります(* ̄m ̄)




2014-6-4-23.jpg


9時には現地入りしたから
人もいないし 木陰は涼しくて快適 ヾ(*´∀`*)ノ


これならガンガン走れるね^^
って、頑張って来ました。


今後部活は暑さと共に時間をどんどん早める予定。



私に根性があれば! 

の、話だけども ┐(´-`)┌

さて。どうなることか。


2014-6-4-19.jpg






2014-6-4-8.jpg



休憩もちゃんとしてくださいよー。


あ。水分補給もお願いね。






2014-6-4-20.jpg






2014-6-4-7.jpg






2014-6-4-22.jpg


楽しいねー(*´∀`*)





2014-6-4-18.jpg



時間と共にわんちゃんがどんどんどんどん集まって来て。




2014-6-4-21.jpg


あっ!  ゜0゜

という間にこんな感じ。



↑ 部活の合間におやつをもらってるの図。

クレジュピ、ちょっとモジモジぎみだけど(≧_≦*)



最初は遠くでモジモジ見てるしか出来なかったけど
最後の方はみんなと一緒に並べたね。

ジュピなんかちゃっかり前に座ったりして(* ̄m ̄)


ぐいっと行かねば 生き残れない!!

身をもってこの度 学習した模様(笑)




たくさんのお友達の中でもまれるっていいね。

そうやってまた一歩、大人の階段 上って行くのねー(しみじみ)




いつも優しいわんちゃん&お母様方。

たまにしか来ないクレジュピと優しく遊んでくれてありがとうございます^^


ぜひまた遊んでやってください^^


2014-6-4-1.jpg








2014-6-4-15.jpg








2014-6-4-17.jpg







2014-6-4-16.jpg





な、楽しい陸上部の朝練&おやつタイムだった o(^▽^)o




しばらく続いたお留守番生活。

少しは発散できたかな?

出来てたらいいなー。








お次はケイズlunch編 (o ̄∇ ̄)σ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。
ほんとに楽しそうに走るんだからぁ~。
見ててニタニタしちゃうじゃない?
お友達もいっぱい集まる公園なのね~。
↓の花冠のクレジュピちゃんもサイコーにかわいかった!

関東も梅雨入りしたんだよね。
大阪雨降らないなーって思ってたら、今日は突然雷雨でびっくりした!
珍しくルビーも吠えてたよー。
ルビーまま | 2014.06.06(金) 16:56 | URL | コメント編集

そう。。。朝練には根性が必要!!人の方の。。。プッ
クレージュさんはスゴイ!!
我が家は。。。どうだろう。。。出来るかな。。。???^^
なんせワタクシが根性無し~~~!!!汗

朝練してオヤツタイムがあるなんて!!^^
可愛いワンコさん達みんな楽しみなんだろうな~~♪
クレジュピちゃんの楽しそうな姿がワタクシの楽しみですわ♡
樹里はのママ | 2014.06.06(金) 22:42 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

千葉は毎日大雨だよ(;_;)
で、我が家、裏が川だから毎日増水注意って連絡網がまわってくるのー。
もう気が気じゃないったらヽ(´Д`;)ノ
いったん晴れてくれないと家の中もじめっとしてて参るわー。
って、すっかり話がずれちゃったね(;´▽`A``

そうそう、ここの公園はわんちゃんがいっぱいだよ。
毎日決まった時間に集まるお友達みたい。
うちはたまにしか行かないんだけど人もわんこも優しくて仲間に入れてくるの^^

クレージュ | 2014.06.08(日) 22:48 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

今度一緒に朝練行かない~?(*゚▽゚*)
集まるわんちゃんみんないい子でぐいっと来ないから
ジュピもおどおどしながらだけどなんとなくわらわら出来るの~。
今度ぜひ♪
根性がすごく必要だけど(* ̄m ̄)
クレージュ | 2014.06.08(日) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1267-f1727a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |