2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年06月10日(火)

のんびりしたい日は…♥



久しぶりに丸っと1日のんびりな時間があった昨日はケイズへ。


何故ならケイズが何処よりもゆったりのんびり出来るから(^-^*)

雨で公園に走りにも行けないしね。



2014-6-9-2.jpg


ジュピ、喜んでおります(* ̄m ̄)



お友達も一緒だったから嬉しくなっちゃったね^^





2014-6-9-7.jpg

ましろちゃん♥





2014-6-9-10.jpg


樹里ちゃん♥





2014-6-9-6.jpg


はのちゃん♥






2014-6-9-5.jpg


メルティちゃん♥






2014-6-9-3.jpg


クレアもテーブルの下からこんにちは~(*≧m≦*)




2014-6-9-11.jpg



我が家ではテーブルの下を

パラダイスゾーンと呼んでおります( ´艸`)





2014-6-9-9.jpg


く) かたじけないでつ~。






2014-6-9-8.jpg


ごくり。




美味しい、いっぱいもらえてヨカッタネo(^▽^)o



2014-6-9-13.jpg



きりっとましろちゃん。




2014-6-9-15.jpg



はのちゃんかわいいー^^




2014-6-9-12.jpg




クレジュピも私もとっても楽しい1日でした^^






おまけ。

2014-6-9-1.jpg




ビーフシチューがめちゃうま(゚д゚)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもの仲間とおいしいランチ♪
おしゃべりに花が咲きますよね。
わんこ達もみんな仲良しなんですね。
ここが噂のケイズなんですね。
のんびりくつろげて良さそう。
ランチもおいしそう。
今度行ってみたいです。
まくまく  | 2014.06.11(水) 11:16 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

ここが噂のケイズです(* ̄m ̄)
私の心のオアシスなんですよ~。
クレは小さい時から、ジュピは生まれた時からトリミングも
お世話になってます^^
スタッフさんもいい方ばかりで居心地良いです。
まくまくさんもぜひ~♪
クレージュ | 2014.06.11(水) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1270-a2c32083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |