2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月11日(水)

成田小旅行(* ̄m ̄)



2014-6-10-1.jpg



成田に用事が出来たので
朝早く家を出発( ̄ー ̄)v




2014-6-10-2.jpg


わくわくなクレジュピ(((o(*゚▽゚*)o)))




途中道が混んで 約1時間半のドライブ。




2014-6-10-5.jpg



着きました^^




今日の所はとあえずパパッと用事は済んだんだけど

お散歩途中の住宅街で
一軒一軒入ろうとして

大喜びで玄関先に走るクレジュピが
可笑しくて可愛かった( ´艸`)




2014-6-10-3.jpg



公園にもちょっと寄りました^^


これから頻繁に成田に用事が出来そうなので
今後はこの公園にもちょくちょく出没する予定。





そうそう成田と言えば行ってみたかった
すぐ側で飛行機の離発着が見られる公園!!(*゚▽゚*)



どこかの誰かのブログで見て驚いたんだった。


えぇぇー!! )゜0゜(

こんな大きく飛行機が見れるの?!  って。



で、行ってみた。



(((o(*゚▽゚*)o)))




(((o(*゚▽゚*)o)))





(((o(*゚▽゚*)o)))



2014-6-10-6.jpg




(((( ̄▽ ̄;))))




様子がちがーう!!━(;>_<;)━!



飛び立つ飛行機、撮っても撮っても 豆…。


他の皆さんはバズーカみたいなごっつ強そうなやつを
首からぶら下げてらっさって

どう見ても道具が違いすぎ!!

場違いな自分のしょぼしょぼカメラに
愕然とする私たちなのでありました。

llllll(-_-;)llllll




そんな豆とクレジュピの写真は次回の更新で。


お楽しみに…。



とは言えない。

だって豆だから(TwTlll)





2014-6-10-25.jpg



気を取り直して成田のゆるキャラ、
うなりくんと成田参上記念に1枚。



駐車場の自販機相手ですけどね( ̄▽ ̄;)






2014-6-10-37.jpg


お昼はどうする?


せっかくだから成田山でうなぎでも食べちゃう?

って、話は出たけど話だけで終わった。

だって娘がうなぎはちょっと…って言うもんだから。




2014-6-10-36.jpg



で、結局向かったのは八街のビーンズさん。


クレジュピにはこっちの方が
良かったかな^^



2014-6-10-29.jpg






2014-6-10-30.jpg



ふたり仲良く厨房見張り中( ´艸`)


お肉まだでしかー?


2014-6-10-35.jpg


だって小旅行に行ったから
クレ、おなかぺこぺこなんだもん。





って、いつもぺこぺこなのは誰だったかな(。-∀-)





2014-6-10-32.jpg




だから、じっと見すぎだってば( ̄▽ ̄;)






2014-6-10-39.jpg



人間はこれ~。







2014-6-10-50.jpg



串刺しフツーツがおしゃれで可愛いの^^


今度家でもやってみよう~(  ̄▽ ̄)


無駄におしゃれにしてみよう~( ̄∀ ̄)



2014-6-10-31.jpg








2014-6-10-33.jpg










2014-6-10-28.jpg



ふー。



満足満足。



ごちそうさまでした^^






2014-6-10-38.jpg



オーナーさんがブログ用の写真を撮ってくださる時に
私も便乗して1枚(* ̄m ̄)



載せてもらうの楽しみだなー。





2014-6-10-52.jpg




で、またその帰り
二○リに寄ってお買い物して。




2014-6-10-51.jpg




またその帰りの車の中で。


もう疲れちゃったから寝ちゃう~。

って、ぐっすり眠るクレとジュピ(と娘)



どんな夢見てるのかなー^^





成田小旅行、色々と盛りだくさん過ぎ。



でも楽しかった^^




でも、疲れた~~~~(o´Д`)=з



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうもでした~^^
ジュピちゃんニッコニコでかわいかった~~~(((*≧艸≦)
肉パワー恐るべし~~~!

成田いいな~~~^^
さくらの山公園ですかねっ
風向きに寄るってメルメルさんいってましたもんね~^^;
多分それだと思いますよ~。
だって真上ですもん、写真に残せなくても文面描くのに興奮するはず(笑

これからちょっと忙しくなるのかな??
でもクレジュピちゃん、鰻の白焼きを頂けるチャンスかも(((*≧艸≦)ププッ
いいな~~~とましろが申しておりますw
さっちゃん | 2014.06.11(水) 17:56 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~♪

いいな~小旅行♡
ってお姉ちゃんの。。。かな?

これから成田も楽しみの1つになりそうですね^^
下見にいい小旅行になったのでは?ムフ

ビーンズさん行ったんですね!
最近行ってないな。
あのチーズケーキを食べに行かねば~~!!そのうち。プッ
樹里はのママ | 2014.06.11(水) 18:25 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、メルメルさんが作ったおそろいのワンピ着てる♪
すごくかわいいよ〜。

ところで成田まで運転お疲れさまでした〜。
飛行機が間近で見てる公園ってどこですか?
飛行機好きなのでぜひ行ってみたいです。
カメラだとどうしても小さく写ってしまうけど、実際に見ると迫力あるんでしょうね。


八街のビーンズ、素敵なカフェですね。
ランチもおいしそうだし、ゆっくりできそう。
ケイズも居心地良さそうなカフェですよね。
私も千葉のカフェにいろいろ行ってみようと思います。
まくまく  | 2014.06.11(水) 21:09 | URL | コメント編集

なんだか楽しく読めちゃった~今日のブログ♪
後姿がふたりかわい過ぎ!
スヌーピーのワンピ、思った通り似合ってる~。^^

成田小旅行お疲れ様~。
クレジュピちゃんもドライブにお散歩にお買い物
それにカフェでまったり~満喫したかな?
帰りは爆睡ね~。

飛行機、豆だったんだ。。
バズーガで撮ったらなんでも大きく写るよねー。
話が違う!!ってなるよねー。わかるぅ~~。
ルビーまま | 2014.06.11(水) 22:52 | URL | コメント編集

こんばんは
成田に行かれたんですね

飛行機を見るのは、『さくらの山』ともう一箇所『さくらの丘』があります
風向きによって、どちらが大きく見えるかで選ぶ人が多いみたいです
(マニアは・・・ですが(^ω^))

実家は三里塚なので、お散歩は多古の道の駅によく行きます
芝が綺麗なんですよぉ
お友達と会うときは、そこでお弁当とか買って
テーブルと椅子が日陰にあるので食べてますよ

結構、色々回った一日でしたね♪
「らい★ゆん」ママ | 2014.06.11(水) 23:28 | URL | コメント編集

先日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ
スヌーピーパッチワンピ・・・可愛いよ~♪
オソロで着ると可愛さ倍増するね~(*^^*)

ウチからでも30分はかかるからクレージュさんちからだと小旅行だよねぇ・。。。
(あーちゃん毎日、小旅行?)

飛行機の写真撮ってる人達のカメラってパンパないよね~
すべてが高そうだもん!
メルメル | 2014.06.12(木) 12:47 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はどうもね^^
たぶん明日もだけど(´、ゝ`)

ねー、ジュピニコニコだったよねo(^▽^)o
最近みんなに会うといつもニコニコのような気がする!!
美味しいものもらえるから?( ´艸`)

飛行機、載せてみたけどいかがでしょうか?
風向きかー。
へー。

次回成田に行く時はうなぎの予定だよ。
ねーねー、ところで白焼きってさ、ちょっとだけとかあるの?
クレージュ | 2014.06.12(木) 19:01 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

先日はありがとね^^

そうそう、娘の例のやつ~。
ちょっとまた忙しくなりそう…かな?
私はあんまり関係ないかな?
でも成田には行く機会が増えそうだよ。
成田に美味しいとことか楽しいとことかあるかな~。

ビーンズさん行って来ました(*´∀`*)
時間がなかったからケーキは食べられなかったんだけど。。。
ケーキ食べない…ビーンズさんで初めてかも~?)゜0゜(
クレージュ | 2014.06.12(木) 19:06 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

いつもコメントありがとうです^^
それからメルメルさんメイド服のクレジュピを可愛いって
言ってくれてどうもありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

飛行機見に行って来ました~。
場所やら内容は…もうご存知ですよね( ´艸`)
お返事が遅くていつもタイミング?返事が変になっちゃうので
すみませーん(;´▽`A``

ビーンズさんもケイズさんもぜひぜひ行ってみてください。
お勧めですよ~ヽ(´▽`)/
クレージュ | 2014.06.12(木) 19:11 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

楽しく読んでくれた?(*゚▽゚*)
ありがとうーヽ(´▽`)/

ホントホントちょっとした距離があったから
旅行気分で行っちゃった~。
現地でも用があってあっちこっち行ったしまるで次から次へ
観光地まわってるみたいだったよ(*≧m≦*)

飛行機はちょっぴり残念だった。
もっとドカーンと写るんでしょ?って思ってたからヽ(;▽;)ノ
クレージュ | 2014.06.12(木) 19:15 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

成田行って来ましたヾ(  ̄▽)ゞ
で、そうそう、さくらの山とさくらの丘、せっかくだから
両方行っちゃえ~~って(笑)

風向きかー。
そうゆうのもちゃんとみなきゃいけないんですね( ̄▽ ̄;)
そういえばこの日はマニアさんは「丘」の方にたくさんいたかも。

多古の道の駅ってあそこですよね?(*゚▽゚*)
四葉の?
思い違いだったらごめんなさーい。
クレージュ | 2014.06.12(木) 19:20 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

いやー、成田遠かったわ(;´▽`A``
行きの車の中でパンとか食べちゃったもんねー(笑)
でも飛行機とか見れて本当の旅行みたいで楽しかった^^

作ってもらったお洋服、すごく可愛かった(//∇//)
ついつい後ろ姿ばっか撮っちゃったよ。
ありがとね~~~。
クレージュ | 2014.06.12(木) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1271-9cd51231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |