2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年06月12日(木)

飛行機



用事で成田に行ったので

ほんのり行ってみたかった
超至近距離で飛行機が見られる公園に
ついでに行ってみました。 

な、お話。



飛行機の離発着が見える場所には
「さくらの山」ってのと
「さくらの丘」ってのがあるそうだけど

どっちの方が飛行機が間近で
見えるのかまったくわからないから

とりあえず 「山」 の方にでも行ってみようー!

そうしよー!!

と、さくらの山へ。。。







2014-6-10-22.jpg



ほー。
ここがーヾ(*´∀`*)ノ



達筆。


文字通り 桜の木がたくさん植わってて
桜の時期はさぞかし美しそうー。



でも見晴台?とか全貌とかは
一切撮るの忘れてたっていう( ̄▽ ̄;)

撮ろうと思ってたのに
すぐそこに 飛行機が見えちゃったから。

わぁー(((o(*゚▽゚*)o))) 
って、子供みたいになっちゃって。

ついつい興奮し過ぎましたぜ。。。_| ̄|○





で、早速撮ってみた!

2014-6-10-6.jpg


記念すべき1枚目が昨日も載せたこのしょぼ写真。


思い描いてたイメージと違い過ぎて泣ける。



いつか誰かのブログで見た
あの迫力満点な飛行機何処いった?

あのどーーんな感じ何処いった?

Σ(|||▽||| ) 


と、周りを見渡せばみなさん、
ぶら下げてるのはバズーカみたいなでっかいカメラ。

私みたいな
ミラーのレスなんて誰も持ってやしねえ。

そうか。
そういうカラクリ(?)だったのか。

誰でもあのわぁーな感じで撮れるわけじゃなかったのか。


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




だけど、打ちひしがれてはいられない。
せっかく来たんだもの(`・∀・´)



おっ。

飛行機がまさに今離陸よ~~~~!!



撮るよ~~~~~(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


は、ははやくクレを持ち上げて~~~!!(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)



2014-6-10-8.jpg



わ、わかんない( ̄▽ ̄;)

とにかく適当に撮るしかなーい(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)





2014-6-10-9.jpg


カメラを縦にしたり(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

横にしたり(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

斜めってみたり(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)






2014-6-10-10.jpg



あたふたし過ぎて(私が)
ちゃんと撮れてるかさえもはやわからない。




2014-6-10-11.jpg



気づいたら、飛行機行っちゃうし( ̄▽ ̄;)

早いんだもん。

ビューンって。



音も ゴォォォーーーってすごかった!!


カッコいいのよ。

ゴォォーーーーって。







2014-6-10-19.jpg









2014-6-10-7.jpg






あ!

次の来るよ、来ちゃうよー。

早くジュピも位置について~~(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


キャー、待って~~~~ヽ(´Д`;)ノ


って、娘とおろおろしまくりで
可笑しすぎで笑いが止まらず。

カメラがクックッって揺れまくり( ̄▽ ̄;)



2014-6-10-12.jpg


こちら、早く準備し過ぎたバージョン ↑ ( ´艸`)




2014-6-10-13.jpg


あ (o ̄∇ ̄)σ  来たよーーーー。






2014-6-10-15.jpg



ホラ!! うしろうしろ!!







2014-6-10-16.jpg


だから そっちじゃないってばー!!



って、まるでドリフのコントみたい (* ̄m ̄)





2014-6-10-17.jpg









2014-6-10-18.jpg



あーあ。

行っちゃった( ̄▽ ̄;)




最後までジュピは飛行機に
気付かなかったんじゃ?説が出てるけど

本当のとこはどうなんだろう(笑)


でもあの爆音に
少しもびびらなかったのに母感動。


余裕だったの、雷と似てるのに。

違いがわかるってこと?

違いがわかる男ってこと?


やだ ジュピカッコイイー(((( ´艸`)




2014-6-10-55.jpg



ドーン!!




2014-6-10-57.jpg



バビューン!!




2014-6-10-58.jpg


悔しいから写真、引き伸ばして伸ばして~笑








2014-6-10-20.jpg









2014-6-10-21.jpg






2014-6-10-53.jpg


行ってらっしゃーい~( ´ ▽ ` )ノ


気をつけてね~( ´ ▽ ` )ノ







2014-6-10-26.jpg



せっかくだからって 
このあと、「さくらの丘」にも行っちゃったもんね(ノ∀`)





2014-6-10-27.jpg



ルンルーンってね♪








2014-6-10-23.jpg



でも「丘」で撮ったのはたったこれだけっていう ( ̄▽ ̄;)




だって頂上には高そうで強そうな
バズーカ持ったマニアさん達がたくさんいたから!



とてもじゃないけどミラーのレスは
お呼びじゃない雰囲気だったので(;´▽`A``



一歩も近づけませんでしたΣ(|||▽||| )




また行きたいなー。



持ち上げる係りも撮る係りも
落ち着くこと!!

とにかく冷静に!!

すぐあたふたしない!!(;`O´)o

特にわたし(;`O´)o


が、次の課題。




そうすれば次はもう少しマシな写真が
撮れそうな気がする(`・∀・´)
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい、迫力満点♪
充分、写真から伝わってきます。
こんなに大きく見える所があるんですね。
空港の展望台で見るより良さそう。
クレジュピちゃん、飛行機と一緒にツーショット。
すごく素敵に撮れてますね。
ジュピちゃんの飛行機にまったく気づかないのが笑えた。
今度の週末はお天気良さそうだから、早速カメラ持って行ってきま〜す。
素敵な場所を教えていただいてありがとうございました。
まくまく | 2014.06.12(木) 13:55 | URL | コメント編集

前回の日記で、今回は飛行機イマイチだったのかな?とおもいきや
バッチリじゃないですか~(o´艸`o)
いいないいなぁ~
私なんて前回一人とましろで行った時、
コンデジとスマホですよ(笑
だから大丈夫!ミラーレスなら!
コンデジでも私頑張れましたから(笑

クレジュピちゃんかっこよくうつってますしーー!
多分、雲1つない青空より、
ある程度雲があったほうがかっこいーのですね!
なるほど!
さっちゃん | 2014.06.12(木) 21:10 | URL | コメント編集

きゃ~(≧∇≦)
飛行機だぁ~
クレちゃんジュピちゃんカッコイイよ~
飛行機と素敵にコラボできてるぅ(^w^)

ミラーレスってこんな素敵に撮れちゃうんだぁ~
(もちろんテク+根気+イロイロひつようだよね)

クレちゃんジュピちゃん雷はブルブルだけど
飛行機のゴーは大丈夫だったのね~(^∀^)ノ
不思議だね~

でもおかげで笑顔だもんね♪

素敵な写真撮れていいなぁ~

でも…クレージュさんまたリベンジしそう~
次回は桜の丘かなぁ~?
パピラヴママ | 2014.06.12(木) 22:41 | URL | コメント編集

成田空港、おっきいんだろうね~
うちの方は、中部国際空港があるよ~
犬は空港に入れないから、こういうところがあると嬉しいよね~

ヒコーキとクレジュピちゃん、上手く撮れてるじゃ~ん
バズーカでも、犬と飛行機は難しいんじゃないのかな?

こういうのは雰囲気だよね
写真から娘さんとクレージュさんの楽しい笑い声が聞こえてきそうでイイよ~( *´艸`)

赤ギンガムのスヌーピーも超カワイイ~(≧▽≦)
はるポン | 2014.06.13(金) 10:42 | URL | コメント編集

今日はどうもでした~♪

飛行機~~!!良い感じですよ!!すごく!!!
そうか、引き延ばし。その手がありましたな。^^

クレジュピちゃんと飛行機♡
ふわ~~っとしたのもワタクシ好きですけど。
お姉ちゃんとキャッキャッ♡って楽しく過ごしたのがわかりますよ~。
これから行く機会多くなりそうですし!!
色んなwith飛行機が見れそうですね^^
樹里はのママ | 2014.06.13(金) 22:14 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

迫力ちょっとでも伝わってますか?ヽ(´Д`;)ノ
なら良かったです~。

ジュピねー、笑。
ものすごいビビリだから絶対怖がると思ってたんですが
意外に意外でびっくりでした。
飛行機に全然気づかないし~~~(* ̄m ̄)

まくまくさん、もう行かれましたか~。
写真楽しみにしていますo(^▽^)o
クレージュ | 2014.06.15(日) 19:28 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

まぁまぁに見える?(#^.^#)
んじゃ、成功ってことにしておこう~。
でもこれ、写真大きくして切り取ってなかったらホント豆粒なんだから~。

そうそう、私も、雲がいい味出してて
あなどれないなって思った(*≧m≦*)

クレージュ | 2014.06.15(日) 19:31 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ねー、ジュピが飛行機の爆音怖がらなかったなんて。
どこがどう違うんだろ?
謎だわ~~~(・∀・)

ミラーレスだとこれが限界なのか
それともテクさえあればもっと可能なのか
全然わかんないんだけど( ̄▽ ̄;)
でもまぁ、私は飛行機マニアじゃないから
雰囲気で撮れてれば満足なのでー笑

けどまたきっとリベンジしちゃう( ´艸`)
クレージュ | 2014.06.15(日) 19:37 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

なんかね、すごーーく楽しかったの。
撮れなすぎて~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
イメージと全然違ったから途中でやる気なくなっちゃうし~。
また行ったらリベンジして来るね^^

クレージュ | 2014.06.15(日) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1272-e32fd4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |