2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月14日(土)

6月のシャンプー&愉快な仲間たち


ふー。

とてつもないお汚れさんからやっと抜け出せましたぜ ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-6-13-2.jpg








2014-6-13-5.jpg








2014-6-13-6.jpg









2014-6-13-3.jpg










2014-6-13-1.jpg











2014-6-13-7.jpg




嬉しいなーヽ(*´∀`)ノ



ふわふわで

トゥルントゥルンで

さらさらで

いい香りがフヮ~ってして

真っ白になって

そしてひとまわり膨らんじゃったけど(*≧m≦*)


ただいま、横幅Bonn!!ってなってます。






シャンプーはいつものケイズさんで^^

お友達も集まってくれて
賑やかで楽しいシャンプーdayでした(*゚▽゚*)





2014-6-13-8.jpg



ひとりましろジャパンのましっろっちとジュピ( ´艸`)




2014-6-13-9.jpg







2014-6-13-10.jpg



メルティちゃんと^^




2014-6-13-11.jpg



集合写真。


樹里ちゃん、はのちゃん、らい君、ゆんちゃんもいるよー!!



2014-6-13-12.jpg




誰がどこにいるか探してください(o ̄∇ ̄)σ






って、丸投げ( ̄▽ ̄;)






みなさん昨日もありがとうございました^^


楽しかったです(*゚▽゚*)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:58  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃんシャンプーしたてでほんとふわさらですね。
白い毛が輝いてます。
やっぱりプロは違うな〜。
ところでケイズさんってドッグカフェだけじゃなくてトリミングもやってるんですか?
っていうか、こっちが本業?
いつもの仲間も集まってワイワイガヤガヤにぎやかですね♪
みんな笑顔でかわいい♪
まくまく  | 2014.06.14(土) 17:49 | URL | コメント編集

クレちゃんのサラフワデコ写真にドッキュン~
続いてジュピちゃんもサラフワデコ写真☆
お友達大集合でにぎやかなシャンプーDayだったのね。
ディズニーの仲間たちもいるね~。
ゴーグルのわんちゃん知らない仔~~って思ったら、
ぬいぐるみや~ん!シェルティもいる。。(笑)
ルビーまま | 2014.06.14(土) 21:35 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんシャンプーお疲れさま~~♪
ふたりが頑張ってる間。。。楽しんじゃっててごめんね~~^^

皆での集合写真~~ましろジャパンと波愛の位置が入れ替わったのって。
間違い探しみたいですね~~♪
なんか面白い^^
ドナルドとスクルージ?がいるとまるでディズニーランドに行ったみた~い!!


樹里はのママ | 2014.06.15(日) 12:13 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

そうそう、ケイズさんの本業はこっちですヾ(  ̄▽)ゞ
クレジュピはずっとこちらでトリミングのお世話になってるので
待ってる間ご飯食べたりお茶したりさせてもらってます^^

プロの仕事はやっぱり違いますよね~。
いつもシャンプーから戻って来ると
我が子ながら「かわいいー」って思っちゃいます( ´艸`)

クレージュ | 2014.06.15(日) 19:43 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ものすごいお汚れさんだったから白さが際立つでしょう~(;´▽`A``
やっぱりシャンプー仕立ては毛の流れも綺麗でかわいい^^

ゴーグルのわんことシェルティ?( ´艸`)
よく見てくれてありがとう~~笑
クレージュ | 2014.06.15(日) 19:46 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

集合写真、ホントディズニーランドみたいで
可愛いかったね(*゚▽゚*)
こうゆうの、なんかもっと色々やりたくなる~~~。

ましろちゃんとはのちゃんが入れ替わったの、みんな気づいてくれたかなー?
おねがい、気づいて(笑)
クレージュ | 2014.06.15(日) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1273-b5d7d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |