2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月17日(火)

スヌーピーコレクション♥



スヌーピーのvintageシーツを使ったお洋服を
クレジュピに着せるのがただいまの私の楽しみでありブーム(* ̄m ̄)

お気に入りのスヌ服着て歩くふたりが
可愛くて可愛くて~。

後ろ姿を見ながら悶えまくりの今日この頃(*≧m≦*)

そんな、私を萌えさせてやまないvintageシーツスヌーピーシリーズ。

まだ枚数は少ないけども
今日はそれをお披露目してみます。




どーん!!

2014-6-16-1.jpg





まずは、私をすっかりスヌーピーラブにした元であり
記念すべきファースト2枚♥


2014-6-16-2.jpg


憧れのショップさんで予約して
わくわくしながら順番待つこと数ヶ月。

デザインや生地や
ワッペンにするスヌーピーを選ぶのも楽しい作業で^^


そして出来上がったお洋服の可愛さに
ますますスヌーピーの虜になっちゃった ┐(´-`)┌


特にジャンスカは何もかもが大好きで
もっともっと欲しくなっちゃったほど。




2014-6-16-3.jpg



これと



2014-6-16-5.jpg


これは、また別のショップさんで^^

ちょっとずつ増えてくスヌーピーに
わくわくが止まらない(*≧m≦*)




2014-6-16-7.jpg


これはお友達の神の手メルメルさんにお願いして
作ってもらったユニクロのリメイク。


袖に何色を合わせる?

赤が可愛いんじゃない?!(*゚▽゚*)

って、ふたりで相談しながら作りました(メルメルさんが。。。)




それから神の手メルメルさんにも
私のスヌーピー熱が伝染しちゃって

今度はvintageシーツを自分で買って
ジャンスカとかトレーナーとか色々作ってみようかー?って^^



ホントに~~~~?!(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


2014-6-16-10.jpg


じゃーじゃー、出来ればこのジャンスカみたいのをお願い~(*゚▽゚*)





2014-6-16-8.jpg



そんな私のリクエストに応えてくれて
生まれたのが…(´∀`*)





2014-6-16-9.jpg


上の2枚のジャンスカ ♥

だいたいのイメージだけ伝えて
あとはメルメルさんにお任せ~。


めちゃくちゃかわいいー(*゚▽゚*)





もう何回も着てるけど
すっごく好きで毎日着せて歩きたいくらい大好き(*゚▽゚*)



2014-6-16-6.jpg



それから赤っぽいジャンスカも欲しいーなー。

の、リクエストで作ってくれたのがこちら( ´艸`)


か、かかかわいいー(//∇//)

嬉しいなー。


メルメル神様、いつもありがとうー(*≧m≦*)


2014-6-16-11.jpg
▲メルメルさんメイドのカフェマット




可愛い洋服って見てるだけでシアワセになる!

んで、クレジュピが着て歩くともっともっとシアワセ!(笑)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:11  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあ♡お店みた~~い♪
こんなに増えてたんですね~~。少なくないっす~~!!!
でもクレージュさん的にはまだまだかな?^^

我が家もまたお願いしたいです♡
樹里と波愛とお揃いできるし♪

可愛いお洋服は見てても嬉しい♡
そして着せて二パニパ~♪ですね(^^)
樹里はのママ | 2014.06.17(火) 23:04 | URL | コメント編集

これだけ一緒に写真に写ってると
かわいい~~~~☆
ニヤニヤしちゃうのわかる気がします(o´艸`o)
クレージュさんの大好きな気持ちが強いから
皆に伝染しちゃうんですよね(((*≧艸≦)ププッ
私次は別のキャラがいいかなぁなんて密かにずっとチェック中です♪
さっちゃん | 2014.06.18(水) 07:49 | URL | コメント編集

あのぉ・・・神様はやめて~!
どうせなら女神で(^人^)オ・ネ・ガ・イ
な~んて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こうしてみるとイッパイ~!
2枚づつだから余計にそう感じるのかも?

(@'ω'@)ん?樹里ちゃんチもさっちゃんチもまたおOrderする気マンマンじゃないですかー!
うーん楽しみ~❤
メルメル | 2014.06.18(水) 18:58 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

ふたり分だから全部写すとすごくいっぱい~!!って思うでしょ?(*´∀`*)
1枚1枚並べてたらますますカワイイーって思っちゃって
ますます集めたくなっちゃってます( ´艸`)
もっと欲しいなー。

樹里ちゃんはのちゃんのお揃い可愛かったもんね^^
次はどんなのにする~?
考えてる間もわくわくしながら楽しめるよね(笑)
クレージュ | 2014.06.19(木) 19:06 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ねーヾ(*´∀`*)ノ
こうやって並べるとますます可愛くてニヤニヤしちゃう(*≧m≦*)
ずっと眺めていたいと思ったよ。

みんなで着るとホントに可愛かったもんね^^
可愛いシーツにまた巡り会えるといいね~。
クレージュ | 2014.06.19(木) 19:08 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

じゃー、これからは女神様とお呼びしましょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2枚ずつだからちょっと見、いっぱいに見えるでしょう~?
でもいっぱいになって来たのも女神様のおかげだよー。
これからもどうぞよろしく 女神様( ´艸`)
クレージュ | 2014.06.19(木) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1275-bdca6b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |