2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年06月18日(水)

梅雨の合間に楽しもうー(*゚▽゚*)



只今、梅雨真っ只中。

散歩に行くにも空とにらめっこしなきゃだし

雨が降らない日は降らない日で異様に暑くて
外で遊ぶにはちょっとアレだし( ̄▽ ̄;)

だけど昨日は遊ぶにはバッチリの空模様^^

まるで神様が
クレジュピにプレゼントしてくれたみたいな(*゚▽゚*)




2014-6-17-1.jpg


前日から楽しみにしてたんだよね^^





2014-6-17-2.jpg


待ちきれなくて
朝からキュンキュン鳴いちゃったね(笑)






2014-6-17-27.jpg



親子で張り切り過ぎちゃって
すごく早く着いちゃって
まだ誰もいない公園。




2014-6-17-7.jpg



いっぱい遊ぼうねー(*゚▽゚*)






2014-6-17-15.jpg







2014-6-17-16.jpg









2014-6-17-13.jpg







2014-6-17-12.jpg








2014-6-17-10.jpg








2014-6-17-3.jpg








2014-6-17-37.jpg








2014-6-17-17.jpg








2014-6-17-18.jpg








2014-6-17-19.jpg









2014-6-17-20.jpg


動くクレジュピ、可愛いなー(* ̄m ̄)





実はね、誰よりも張り切り過ぎちゃったのは私で
いつもより多めに写真も撮っちゃった。

だって動くクレジュピが可愛いんだもん(2回目 ( ̄▽ ̄;))



で、バンバン撮ったからにはどうしてもここに残さずにいられない。


えーい!!( ̄▽ ̄;) 
いっぱい載せちゃえ~。

アルバムみたいにーーー。

モリモリ写真いきまーす!!


って、ブログの使い方、たぶん間違ってるよねー(;´▽`A``





そこで、今日は折りたたみ方式を採用させていただきますんで
お時間のある方のみ
お付き合いくださればと思います~( ´艸`)


時間のない方は残念だけど
ここでさよーなら( ´ ▽ ` )ノ


ここまでお付き合いくださって
今日もありがとうございました^^





【More・・・】


追記を見てくれてる人、いったい何人いるんだろー(*゚▽゚*)



そんな貴重なあなたには
12歳のクレの若さ溢れる写真を。


2014-6-17-5.jpg


ボールを取りに行って

「戻ったよ~」の合図のぴょーん。


ちょっとどすどすしてるとか
思ってても言っちゃダメ(笑)



2014-6-17-21.jpg


ジュピも走るよ~。





2014-6-17-29.jpg


ちゃんとついて来てる?




大丈夫^^

ちゃんと側にいるよーヽ(*´∀`)ノ





2014-6-17-35.jpg







2014-6-17-36.jpg









2014-6-17-30.jpg


お外でナデナデされるのも大好き♪

それってさー、
家でも出来るんだから今はいいんじゃない?

って、いつも思うんだけど( ´艸`)





2014-6-17-23.jpg







2014-6-17-25.jpg



その全てが愛おしくて

大切な時間♥





2014-6-17-32.jpg


お友達がどんどん集まって来て^^


匂いを嗅いでるつもりが
嗅がれててジュピびっくり(* ̄m ̄)




2014-6-17-31.jpg



あのー、
なにか美味しいありまひゅか?


って、だんだん図々しくなって来た?(;´▽`A``



2014-6-17-26.jpg







2014-6-17-8.jpg


次はクレジュピもおやつ持って行って
お友達に食べてもらおうねー。





2014-6-17-6.jpg










2014-6-17-9.jpg







2014-6-17-11.jpg








2014-6-17-22.jpg









2014-6-17-28.jpg



風が気持ちよくて

居心地よくて



気づいたら3時間以上も遊んでました(*゚▽゚*)



楽しかった ━(゚∀゚)━


2014-6-17-33.jpg


この日はふたりとも もちろん爆睡(* ̄m ̄)






またらんらんに行こうね~(*゚▽゚*)







クレジュピアルバムに
長々とお付き合いくださいまして
みなさま、ありがとうございましたm(_)m




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ほんとに楽しそうに遊んでるね~
お外大好きなんだね~

これだけ喜んでくれたら最高だね~
朝から3時間って凄いよホント(笑)
クレジュピちゃん、年齢ごまかしてない?(爆)


↓スヌーピーコレクション
いつの間にか凄く増えてたんだね~
どれも可愛くて見てるだけで楽しくなるわ(*^▽^*)
オソロも少しづつ柄が違うのがいいね!

私もスヌーピー熱が冷めなくて、地味だけどタンク作ったから見てね~( *´艸`)
はるポン | 2014.06.18(水) 20:59 | URL | コメント編集

もちろん、最後まで見ましたよぉ(≧∇≦)
朝から、張り切って公園行くのわかります(^◇^)
いーなー、いーなー
私は残業でまだ会社帰り…
楽しませてもらいました(o^^o)
こんな笑顔見れたら嬉しいですよね
雨降る前に帰宅してお散歩と思ったら
降り出しちゃった(−_−;)
帰ったら部屋で沢山遊ぼうっと
らいゆんママ | 2014.06.18(水) 21:37 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

最後まで読んでくれてありがとうー^^
ちょっと写真多すぎだよね(;´▽`A``

クレもジュピも元気でしょう~。
そうそう、いつも歳、間違ってるんじゃない?って言われるよ( ´艸`)
そう言われるとすっごく嬉しいー!!
でもね、昔に比べたらやっぱ歳を感じることもしばしばだけど。。。
だって昔は3時間なんてもんじゃなくて1日中遊んでたもん( ̄▽ ̄;)

はるポンさんのスヌーピー新作も見たよー^^
すごく可愛かったヾ(*´∀`*)ノ
お互いスヌーピー熱、覚めなそうだよね( ´艸`)ムププ
でも私はまだまだ新参者。
はるポンさんとは年季が違うもん。
ラッシュくんのスヌーピー服、今度並べて見せて~。
すっごい数なんだろうなー。
クレージュ | 2014.06.19(木) 19:18 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

らいゆんママさんも最後まで?
わー、どうもありがとうございます(*゚▽゚*)

クレジュピは相変わらず公園大好きわんこです( ´艸`)
出来れば毎日でも連れってってあげたいんだけど
ひとりで2匹遊ばせるのは安全面で無理なので(;´▽`A``
普段は近所のお散歩で我慢してもらってます。
そのぶん、公園では発散~~。

あらー、雨降っちゃいましたか?ヽ(´Д`;)ノ
残念。。。
でも優しいママにおうちで遊んでもらえるから
らいゆんちゃんはシアワセですね~^^
らいゆんママさんってすごく優しくて世界一のママさんだと私は思います^^
クレージュ | 2014.06.19(木) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1276-54db991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |