2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年06月28日(土)

黄色いさくらんぼ



2014-6-25-10.jpg


つまんでごらんよ one。






2014-6-25-15.jpg



しゃぶってごらんよ two。





2014-6-25-16.jpg



甘くてしぶいよ three。






2014-6-25-5.jpg


one ! two ! three !

(我ら)黄色いさくらんぼー。








byゴールデンハーフ。
なんちゃってヾ(  ̄▽)ゞ



知らない人はこのままスルーしちゃってください(o ̄∇ ̄)σ




黄色い服を着てるってだけで
黄色いさくらんぼとか言って
無理矢理感半端ないですけども

そして私が言っちゃうと
親バカ以外の何物でもないですけども

↑ のメルちゃん クレア ジュピが必死に立ってるこの姿。

すっごく可愛くないですか?(//∇//)




不自由な短い手足で
ママのリクエストに応えて

一生懸命頑張って立ってくれてるこの姿ヽ(;▽;)ノ


ホント私が言うのもアレだけど
可愛すぎて myハート、鷲掴みにされちゃいました。


まいったわ ┐(´-`)┌




その上、メルメルさんメイドのスヌーピー服のせいで
大橋巨泉もびっくりの可愛さ更に倍の倍の倍の…。


倍率ドン ((o("へ")o))

はらたいらさんに全部~!! 





可愛すぎてホント参るわ  ┐(´-`)┌



2014-6-25-3.jpg



あ( ̄▽ ̄;)  

ひとり消えた…。






2014-6-25-7.jpg


飼い主のハート事情により
この日は後ろ姿写真多めです(* ̄m ̄)




2014-6-25-8.jpg







2014-6-25-9.jpg









2014-6-25-28.jpg


↑ モデルを頑張ってくれた良い子のみなさんにはこれ。
(*カフェスタッフのツルちゃんからもドカッとサービスしてもらったよ)





2014-6-25-11.jpg


まだ待てだよー。


待ちすぎて若干ブレブレの人1名(* ̄m ̄)





2014-6-25-12.jpg



もう頂いてまーす!! (*゚▽゚*)




待たされ過ぎてぼーっとしちゃって
『( ノ゚Д゚) よし!』 って言われたのを
聞き逃しちゃったダサダサCさんは写真奥の方です(笑)



メルティちゃんは食が細いから見学組~。





2014-6-25-18.jpg


K'sにまた新しく家族が増えたんだってヽ(*´∀`)ノ


ドッグランで遊んでるよ!!
って、聞いたので会いに~^^


ゴールデンのファンファンちゃん。
生後70ちょい日だって。

先住犬ちゃん達ととっても元気に遊んでましたヽ(´▽`)/


モフモフで可愛いなー。

元気に大きくなるんだよ^^



2014-6-25-19.jpg









2014-6-25-20.jpg








2014-6-25-13.jpg

再び店内へ。



2014-6-25-17.jpg




で、再びお目目キラキラタイムヾ(  ̄▽)ゞ





2014-6-25-29.jpg







2014-6-25-21.jpg






2014-6-25-22.jpg



メルメルさんのくれるお肉が
美味しすぎて食欲が止まらなーい( ̄▽ ̄;)





2014-6-25-26.jpg


あ。また背中(* ̄m ̄)







2014-6-25-25.jpg


メルティちゃんの食欲にも火が着いて(*゚▽゚*)




2014-6-25-23.jpg



まいうー!!





2014-6-25-30_20140627081921894.jpg



ダメーーー(;`O´)o

食べてるとこ撮らないでーーーーーヽ(`Д´)ノ



メルちゃんは女子力高いから
絶対こんな風に言ってそうー( ´艸`)



あっちを向いて一生懸命
お肉、食べてました メルちゃん^^






2014-6-25-27.jpg




肉繋がりで人間ご飯はハンバーグ。


恥ずかしがらずにバクバク食べちゃったー((( ´艸`)




2014-6-25-6.jpg







2014-6-25-5.jpg
▲飼い主お気に入りの為、本日2回目の登場






な、とっても可愛い黄色いさくらんぼ達でした。







メルメルさん、
甘くて美味しいアメリカンチェリーもありがとう^^


DSC09285.jpg











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらずクレジュピちゃんったら可愛いな~。
本当に可愛らしいパピちゃんですよね。
スヌーピーのお洋服も似合ってる(*゚▽゚*)
後ろ姿ばっかり撮っちゃうってクレージュさんの気持ちすごくわかります。
3わんちゃん、もとい。
黄色いさくらんぼちゃんのタッチ姿も最高に可愛いです。

黄色いさくらんぼもクイズダービーもわかっちゃうわ・た・し…笑
MOMO | 2014.06.29(日) 19:25 | URL | コメント編集

思わず歌いながら見ちゃいました
でも、コメント書く暇無く、見返したら歌詞変わってた(⌒-⌒; )
最初の歌詞も楽しかったですよぉ(^◇^)
ホント可愛い
私も後ろ姿、見とれてました
らいゆんママ | 2014.06.29(日) 19:59 | URL | コメント編集

黄色いサクランボ~♪って
古っ!古すぎる!
でも口ずさんでしまう~~~やだ~(爆)

仲良し3ワントリオの後ろ姿、おまけに黄色のスヌーピー!ときたら
そりゃキュンキュンするでしょ~(≧▽≦)

ほんと可愛い後ろ姿だわ、キュンキュン
クレージュさんも目尻が下がりっぱなしになるよね( *´艸`)

オヤツ頂戴って、足に手かけてるクレジュピちゃんの姿にもキュンキュンだ~(*´ω`*)


そうそう坊にもロゴパーカ作ったんだ
旦那にパジャマみたいって言われたけど、地味カワイイのよ(;´∀`)
はるポン | 2014.06.29(日) 21:43 | URL | コメント編集

黄色いさくらんぼ~~♪
つまみたーーい。(爆)
後姿がめちゃかわいい!
3パピちゃんが並ぶと無敵なくらいかわいすぎる~!
竹下景子さんに300点!!
ルビーまま | 2014.06.29(日) 21:58 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

あ。MOMOさんお久しぶり!(o゜◇゜)ノ

相変わらずかわいいクレジュピがお待ちしてました。
なんちゃってヽ( ´ー`)ノ
しかし本当に黄色いさくらんぼの皆さんかわいいでしょう?
飼い主、写真撮りながら鼻の下伸ばしっぱなしでした 笑

あれ?MOMOさんどうしてクイズダービーや黄色いさくらんぼ知ってるの?
歳ごまかしてるとか?( ´艸`)
クレージュ | 2014.06.30(月) 16:24 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

ヾ(@°▽°@)ノあはは
歌詞替えてしまいました~。
私も歌いながら書いたり読んだりしてたので
最初の歌詞は飽きちゃって・・・(* ̄m ̄)
らいゆんママさんも歌ってくれてありがとー。

後ろ姿ホントかわいいでしょう?!ヽ(*´∀`)ノ
服がかわいいから相乗効果ですごいことになってます。
ってほとんど親バカですけどもヽ( ´ー`)ノ
クレージュ | 2014.06.30(月) 16:28 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

黄色いさくらんぼ知ってた?
やだーびっくり~~~~笑
自分以外たぶん知らないだろうと思って書いたんだけど
コメントくれた方、みんな知ってるみたいで
わたし的には嬉しびっくり~~~~(*≧m≦*)

でもホント可愛い後ろ姿でしょ?(*´∀`*)
そうそう、キュンキュンしまくりだったよー笑

はるポンさんまた新作?
次から次へとすごいなー。
地味可愛いなんて可愛いー^^
わたし(o ̄∇ ̄)σ そうゆうの好きよ。
クレージュ | 2014.06.30(月) 16:35 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

竹下景子さんに300点?(*≧m≦*)
そうそう、竹下景子さんも固いよね(`・∀・´)
って、古いよー私たち(笑)

わんこのお揃いってホント可愛いよね^^
クレジュピが普段の何十倍も可愛く見えるもん。
クレージュ | 2014.06.30(月) 16:38 | URL | コメント編集

歌は知ってるけど歌い手さんは知らない~~汗
クイズダービーは知ってますよ!!^^「はらたいら」さんの名前がどこで区切るのか不思議に思った幼少のころを思い出します。プッ

ちっちゃいアンヨで一生懸命立ってる姿は愛くるしさこの上ない~♡
うんうん♡頑張りましたね~~3パピちゃん♡
黄色やっぱり可愛いな~~^^

樹里はのママ | 2014.06.30(月) 18:09 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

あらま、ヾ(  ̄▽)ゞ 
樹里ちゃんママはゴールデンハーフ知らないのー?
そっかそっか、そうだよねーやっぱり(;´▽`A``

ねー、一生懸命立ってる姿にぐっとくるったらなかった( ;∀;)
メルちゃん以外、すぐ脱落しちゃうけど…あはは。
クレージュ | 2014.06.30(月) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1284-5fd12258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |