2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月30日(月)

お次は緑の日。



黄色いさくらんぼちゃんに続きまして
緑の日だった別の日のお話 ヽ( ´ー`)ノ




緑って何が?



2014-6-28-1.jpg


服が。。。
です(;´▽`A``



いや、しかしホントに可愛いなー。

何がって?



服もクレジュピ&メルちゃんも。。。
です(;´▽`A``




また可愛く立っちお願いね~♪


2014-6-28-3.jpg



ちょ( ̄▽ ̄;)




デジャブ?







そんな[緑の日]は
ケイズに仲良しのお友達も集合してました^^




2014-6-28-5.jpg



ベットでゆったり寛ぐジュピ(手前)とましろちゃん(奥)



…だったんだけど( ̄▽ ̄;)



2014-6-28-6.jpg


このあと店内に迷い込んできたハエに怯えたジュピが

ましろちゃん寛ぐましろinベットに
すごい速さで乱入しちゃうっていう(;´∀`)




ごめんね ましろちゃんm(_ _)m


2014-6-28-7.jpg



さっちゃんはハエより強そうに見えた? (((( ´艸`)




超強いさっちゃんに守ってもらえて
よかったね~ジュピ~(*≧m≦*)






image1_2014062922533497f.jpg



樹里ちゃん・はのちゃん・チャペルちゃん
写真がこんなに小さくて ご、ごごごめんなさーい(´Д`;)





ほぼボケボケ写真ばっかりだったので
苦し紛れに小さくしてみた il||li_| ̄|○il||li




2014-6-28-2.jpg



前からだとせっかくの可愛い服がまったく見えない( ̄▽ ̄;)



毛、ボーボー過ぎだし。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「緑の日」もどうもでした~♪

ジュピちゃん面白かったですね~~。ジュピちゃんには一大事だったんだけど。
イソイソ~の姿が可愛かった~~(ごめんねジュピちゃん)
勇者様もカッコ良かったし!!プッ^^
これからさっちゃんを勇者様って呼ぼう~~と♪
樹里はのママ | 2014.07.01(火) 09:42 | URL | コメント編集

緑の日は、楽しい時間をまた一緒に過ごさせてもらて嬉しかったです!
ありがとうございました(^-^)

クレジュピちゃん!黄色いさくらんぼも似合ってましたが、
このグリーンも今までにないカラーでとっても新鮮な感じが
しました!どっちもよく似合ってて可愛いですよね(^.^)

今度はどんなカラーになるのかな?って勝手に想像してます(^^ゞウフッ!

虫さんのハプニングは最高でしたね!
さっちゃんカッコ良かったですねぇ~(^_-)-☆
私もさっちゃんを勇者様って呼ばせてもらおうっと!
チャペルママ♪ | 2014.07.01(火) 18:46 | URL | コメント編集

黄色ちゃんに続き緑ちゃん・・・ドッチも可愛いな~❤
お次はレッドちゃんにするぅ?

さっちゃんの勇者ぶり・・・・σ(-_-)ワタシ、いなかったからな~
そんに頼もしかったとは!
σ(^_^)アタシもさっちゃんのコト、勇者さまって呼ぼうっと!
(多分、忘れると思うケド( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
メルメル | 2014.07.01(火) 19:51 | URL | コメント編集

緑もかわいい~~♪
黄色のとはまた違った印象だね。^^
今度は赤・黄・緑で並ぶとか?
信号機になっちゃうか?
でもかわいいと思う~。

ハエにおびえるジュピちゃん・・・かわい過ぎる~~!
ルビーまま | 2014.07.01(火) 22:29 | URL | コメント編集

おおっ~ミドリは、黄色よりハデるね~
それを着こなす3ワンのモデルぶりも素晴らしい(≧▽≦)
またタッチしてるし~キュンキュン

メルメルさんとこで見たけど、スヌーピーの長袖出来てたね
スヌーピーが居なくても、めっちゃ可愛かった~~( *´艸`)
また着てる姿見せてね~

アディT、褒めてくれてありがと~
まだまだ作るよ~飽きるまで(笑)
はるポン | 2014.07.02(水) 13:13 | URL | コメント編集

勇者様のおかげでジュピ、命拾い~~~( ´艸`)
足を向けては寝られないわー。
でもあの中でハエより強いのはさっちゃんしかいない!!って
思ったのかねー。
迷いなく行ったよね(*≧m≦*)
樹里はのママさんへ | 2014.07.02(水) 19:08 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪ さんへ

先日はありがとうございました^^
楽しかったですねヽ( ´ー`)ノ

メルメルさんが今度は赤のキャミワンピを作ってくれるそうです~。
なんと信号色ですよー( ´艸`)
特に赤は大好きなカラーなので楽しみでたまりませんわ。

そーなんです。
さっちゃんはジュピに選ばれし勇者さまなのです(`・∀・´)
勇者様って呼んであげて~笑
クレージュ | 2014.07.02(水) 19:12 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

そうなの!
メルメルさんが来る前、さっちゃん超カッコよかったんだよ(`・∀・´)
ぜひ勇者様って呼んであげて!!

赤いのもすごく楽しみヾ(*´∀`*)ノ
どんどん鼻血コレクションが増えて嬉しいなー(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.07.02(水) 19:15 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

黄色も緑も可愛いよねo(^▽^)o
でねでね、ルビーママさんの言うとおり
信号色が実現しそうよー。
私も楽しみなんだけどまた楽しみにしててね(*≧m≦*)

ジュピねー (Θ_Θ;)
いつもハエとか現れると怖がっちゃってハーハーするの。
でもこないだは勇者様がいたからけっこう早くに大丈夫になったけど…笑
クレージュ | 2014.07.02(水) 19:20 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

緑、派手でかわいいよねー。
でもこの緑、レトロっぽい感じの緑なんだよ。
そこがまた可愛いの^^

メルメルさんもすっかりスヌーピーにはまっちゃったみたいで
うちよりずっと後からなのに数ではすっかり抜かれちゃった~~。
やっぱ自分で作れる人はいいなー。

はるポンさんもどんどん可愛いの増えてるもんね^^
わたし、今頃自分がスヌーピーにはまるなんて思いもしなかった。
私もこの熱は当分続きそうだよ~ヽ( ´ー`)ノ
クレージュ | 2014.07.02(水) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1285-ee518292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |