2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年07月02日(水)

お久しぶりな加恋ちゃんちー!!




7月ですねー。
今月もどうぞよろしくお願いします^^


6月の最終日曜日。

加恋ちゃんちに遊びに行って来ました。



夏になるとやけに遊びに行く頻度が増える。。。
とか、みんなが思ってること言っちゃダメ!




夏だけじゃなく真冬にも増えます(((( ´艸`)




暑い日。寒い日。それから雨の日。

外で遊べない日続きのそんな日は
加恋ちゃん家のこの室内ドッグランがめちゃくちゃ重宝ヽ( ´ー`)ノ


2014-6-29-15.jpg




エアコン付きだから快適~。




2014-6-29-17.jpg



この日は朝起きたら大雨で
すぐに雨は止んだけど

公園で遊ぶのはちょっとアレだよね ┐(´-`)┌

って、加恋ちゃん家にブブンと車で1時間。




2014-6-29-18.jpg








2014-6-29-16.jpg



丁度お昼頃に着いたので
ほかの皆さんがお食事をしている間

席が空くのを待ちながら
ゆっくりたっぷりランで遊ばせてもらいました^^






2014-6-29-13.jpg



外のランにもちょこっと出たり。



2014-6-29-12.jpg



楽しく遊べてヨカッタネ~ヾ(*´∀`*)ノ







2014-6-29-11.jpg



あー!!

おなかすいた!!(´Д`)





皆さんやっぱり同じこと考えていたようで。

しかもこの日は日曜日。




やっと席に着いて
ご飯にありつけたのはなんと2時過ぎヽ(´Д`;)ノ


なんて日だ!!



でもこの鮭のコロッケすごく美味しかった(*゚▽゚*)



なんてイイ日だ!!



2014-6-29-3.jpg








2014-6-29-6.jpg



写真は撮ってないけど

ちゃんとクレジュピにも
ウマウマご馳走させて頂きました(。-人-。)





2014-6-29-7.jpg









2014-6-29-9.jpg




遊んで食べてごきげんちゃんヽ( ´ー`)ノ







2014-6-29-8.jpg








2014-6-29-5.jpg









2014-6-29-10.jpg




帰る頃にはすっかりネムネムのクレジュピでした^^




めでたしめでたし(。-人-。)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃんすっごくご機嫌ですね(^.^)
クレアちゃんも楽しそうに遊んでますが、ジュピちゃんの
笑顔にとってもひかれてしまいます(^-^)

私は、クレジュピちゃんがかけっこしたりボールを取って
きたりしてる姿を一度も実際に見たことがないので、一度
一緒に遊んでみたいです(^^)/

いつか機会があればぜひ一緒に遊ばせて下さいね!

加恋ちゃん家のランチはいつもホントに健康の事を考えた
おかずですよね!ブログ見てて思わずお腹が鳴ってしまいました(^^ゞ
アツアツの鮭のコロッケ食べた~い!
チャペルママ♪ | 2014.07.02(水) 20:36 | URL | コメント編集

雨の日は室内ドッグランが重宝ですよねー。
クレジュピちゃん楽しそう♪
お昼食べるのが遅くなっちゃったみたいだけど、
おいしかったから良かったねーー。

大阪は今朝から雨ですよーーー。
お昼前からお昼過ぎまで昼寝しちゃった。
雨の日はうだうだしちゃうねー。いつもか!
ルビーまま | 2014.07.03(木) 17:19 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

この日のジュピはクレより張り切ってたかもです~ヽ( ´ー`)ノ
そういえばチャペルママとは公園で遊んだことないですねー。
チャペルちゃんはクレジュピみたいに
遊ぶタイプじゃないでしょう?
としたらきっと見たらひきますよ(;´∀`)

かれんちゃんちのご飯はいいですよね~。
うちの子もかれんちゃんちのご飯の大ファンなんですよ。
クレージュ | 2014.07.05(土) 17:38 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

そうそう、雨の日は室内がありがたいよね~。
もっと近ければ頻繁に通うんだけど…。
かれんちゃんちのご飯は本当に美味しいんだよ。
syごく素材にこだわっているみたい。
この日の鮭も青森から取り寄せたって言ってもん。

雨の日はうだうだ…。
わかる~~~ヾ(  ̄▽)ゞ
クレージュ | 2014.07.05(土) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1286-e9a4a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |