2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年07月05日(土)

いつも通り♡





お散歩るんるーん♪


2014-7-5-2.jpg


今日のあさんぽ風景。
(ボケてますけども)






実はこの度 娘その1がひとり暮しを初めていまして…。


そのおねいちゃんが
数日ぶりにおうちに帰って来たもんだから

ジュピちゃん大喜びしちゃいまして…。


部屋をビュンビュン駆けずり回って居たところ、
足を痛くしちゃったみたいで(泣)

ものすごい悲鳴をあげてハウスに籠城。


その後一度は元気になって
普通に歩いてたからもう大丈夫って思ってたんだけど。


昨日のお昼過ぎから
再びハウスにて籠城するようになりまして(泣)

よく見ると微妙に震えてるしご飯もまったく食べない。


足が痛い?って
念入りに触ってみても特に痛がるポイントはなし。

ってーと。
え?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

もしかしてまた石?! !!!<(゜ロ゜;)>!!!


数年前のあの辛い記憶が
頭を過ぎっては消えまた過ぎり。

もうこっちが泣きそう(;>_<;)


夜。

相変わらずハウスに籠城しながら
手から少しご飯は食べてくれたけど

朝になったら病院に連れて行こうと決めました(Θ_Θ;)


で、一夜明けて問題の朝。
(今日ね、今日)




普通にハウスから出て来て
普通にちっこして(昨日の昼ぶり。)
普通にご飯食べて
普通に廊下走って
普通にヘラヘラして

何事もなかったように普通に散歩にも行きました ヽ( ´ー`)ノ


その写真が ↑ あれね。





すごい前説長かったけど

そんな意味で 今日のあさんぽは
いつもと違うお散歩だったから

久しぶりにカメラ持参で行っちゃった~(´∀`*)




2014-7-5-5.jpg



普通に匂い嗅いでる
つまらない写真や(笑)





2014-7-5-3.jpg



普通にうんPしちゃってる写真(笑)





2014-7-5-6.jpg


普段と変わらない当たり前の光景なんだけど

でもそれが今日は嬉しくて♡



”今日のこの気持ち”

ちゃんと写真に残しておきたいと思った( ´艸`)




2014-7-5-1.jpg




だって本当に嬉しいお散歩だったんだものー( ´ ▽ ` )ノ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:36  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃん足治った?
痛かったのね・・・。
痛い時は食欲もなくなっちゃってどよ~~んとしてたんでしょうね。

お姉ちゃんが帰ってきたから喜びの舞をしてたのねーきっと。
一人暮らし始めたお姉ちゃん。。
そっか、それでこの前までクレージュさん忙しくしてたのかな?

とにかく元気にお散歩がしてる写真見て安心しました~。
ジュピちゃんよかったね。^^
ルビーまま | 2014.07.05(土) 15:37 | URL | コメント編集

あら。。。ジュピちゃんヒドクならなくて良かった~~!!
お姉ちゃんと会えた嬉しさについエンジン全開になっちゃったのね。
どうにも止まらないよね~~リンダみたく♡

いつも通りの元気なお散歩♪
これに勝るものなし!!ですね(^^)

あ。ルンバに笑顔で乗るジュピちゃんも負けてないけど。ムフ♡
樹里はのママ | 2014.07.06(日) 00:03 | URL | コメント編集

よかった~~~~><
気持ちばかりが先行してしまったのね、ジュピちゃん(((*≧艸≦)ププッ
おうちで自分からおとなしーくできたおかげだねっ!
でもちゃんとそうやって自分で調整してるのかなーと思うと
えらい!!!
でも出来たら痛くなる前に自分で調整して欲しいけど、
まぁ嬉しい気持ちは表現しないとね(笑)
ジュピちゃん気を付けて~~~~!!><
さっちゃん | 2014.07.06(日) 15:29 | URL | コメント編集

やっぱり、お姉ちゃんが帰ってこないから
さみしかったんですね
本当にお姉ちゃん帰ってきて嬉しいんだよって
お姉ちゃんも沢山表現してくれて嬉しかったでしょうね
でも、ジュピちゃん、次からは心配だから、
ほどほどにしてね(⌒-⌒; )
ひどく無くて良かったです
らいゆんママ | 2014.07.07(月) 08:51 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ありがとうー(*゚▽゚*)

骨折したんじゃ?なくらいな痛がり方でびっくりしたよー。
ご飯も食べられなくなっちゃうなんてね( ̄▽ ̄;)
でも治ってくれてホントにホッとした!

そうそう、娘その1、とうとうひとり暮し始めちゃったの。
寂しいような楽なような…ヽ(;▽;)ノ

忙しかったのはね、それもあるんだけど
実は娘その2が入院してたからなんだ(;´∀`)
クレージュ | 2014.07.07(月) 08:55 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

どうにも止まらなくなっちゃった~~~(;´∀`)
なんかねー、見てて危なっかしいなーって思ってたら案の定。
でも一度は復活して元気に歩いてたりしてたんだよ。
だからまたてっきり結石?とか思っちゃったんだけど
たぶん足だよね…。
自分で絶対安静守ってたから(笑)1日で回復できたのかも?

でもハウスに籠城してる間にあんなに帰って来て嬉しかった娘その1がいなくなっちゃうっていう悲劇!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
クレージュ | 2014.07.07(月) 08:59 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、ご飯食べれないぐらい足が痛かったの?
よっぽど痛かったんだね、でも治まったようでヨカッタ~
クレージュさんも神経が擦り減ったね

うちも、毎日のように室内で爆走するからヒヤヒヤするよ
家の中の方が意外と危険なんだよね
うちは室内で2度骨折したしね^^;

娘さん一人ぐらい始めたんだ、クレジュピちゃんも寂しいね
入院した娘さんは、もう大丈夫?
色々大変だったね
毎日の平凡な散歩も、ほんとに大事な時間だよね( *´艸`)





はるポン | 2014.07.07(月) 17:50 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

たぶん自分で絶対安静にしてたから
治りも早かったんだよねー。
うけるほど一歩も動かなかったもん(笑)
って、こんなふうに笑えて良かったよヽ( ´ー`)ノ

さっちゃん、今日はご馳走様でした^^
クレージュ | 2014.07.07(月) 19:46 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

娘、前の日の夜に帰って来てたんですけどね
その日の夜は眠気優先だったみたいでさほど喜ばなかったんですよ(泣)
でも朝起きてからが大変で…( ̄▽ ̄;)
ものすごい勢いでくるくるまわって喜んでました。。。
それなのにあんなんなっちゃって
ハウスに閉じこもってる間におねえちゃんもいなくなっちゃうっていうね(´Д`;)
ついてなさ過ぎてかわいそう~笑
クレージュ | 2014.07.07(月) 19:51 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

かなり痛かったみたいでハウスに入って1歩も歩かなかったの(;´Д`)
でもきっとそれが良かったんだよね。
とにかく良かったよ~。

ラッシュ君は骨折経験あったんだったよね。
でもまさか家の中でとは思わなかったΣ(゚д゚lll)
家の中って危険がいっぱいなんだよね~。
これからはもっと気をつけてあげよう!!
でもねー、やめてーーーー(゜ロ゜;))って思っても走り出したら止められないんだよなー(´Д`;)

娘その1は楽しくやってるみたい^^
友達呼ぶってそれも楽しみにしてるみたいよ。
娘その2のこともありがとう。
もう大丈夫って言いたいとこなんだけど
またあるかも(´;ω;`)
クレージュ | 2014.07.07(月) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1288-35ae2782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |