2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年07月08日(火)

また行っちゃったよ大賀ハス。




今年2度目の千葉公園の大賀ハスは
賑やかにお友達とで楽しかったー(*´∀`*)



*前回行った大賀ハス(→




前日にメルメルさんから
『行きたーい!!』って電話があって

だったら さっちゃんも誘って行こう~♪
って、3人+4わんこで行ってきました^^






元気に朝9時集合!!



2014-7-3-15.jpg


メルティちゃん♥



2014-7-3-16.jpg







2014-7-3-12.jpg


ましろちゃん♥




2014-7-3-13.jpg








2014-7-3-5.jpg


そしてクレアに♥





2014-7-3-7.jpg









2014-7-3-1.jpg







2014-7-3-6.jpg


ジュピ~♥




2014-7-3-3.jpg







2014-7-3-2.jpg



前回はひとりで行ったから
泣く泣く諦めた

クレジュピ持ち上げて~の
ハスと一緒にハイチーズ♪写真~(≧∇≦)/



力自慢のメルメルさんのおかげで
この度めでたく撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

やった!!


メルメルさん!
いつも力持ちでいてくれてありがとうー(* ̄m ̄)


今後もどうか力持ちでいてください。




2014-7-3-18.jpg








2014-7-3-10.jpg







2014-7-3-11.jpg



『きれいだねー』

『花がホントに大きいねー』

って、今年最後のハスをみんなでゆっくり楽しんで^^



来年もみんなで来たいねーって約束して^^



2014-7-3-25.jpg



帰りがけ、マンゴー味のソフトなんかも食べちゃった。





公園内にあるSLとも写真撮っちゃった^^




2014-7-3-19.jpg








2014-7-3-20.jpg



やだ、可愛すぎて
写真が止まらなくなっちゃう~。

なんて言いながら((( ´艸`)



2014-7-3-23.jpg








2014-7-3-26.jpg








2014-7-3-17.jpg








2014-7-3-21.jpg









2014-7-3-22.jpg



主役の大賀ハス 
超える勢いで写真撮っちゃったんだよね(* ̄m ̄)





高いところで頑張ってくれたチビ達ありがとう♥




おかげで母は色んな意味で悔いなしですよ(`・∀・´)







この後はケイズにlunchへ。


引っ張るほどの内容じゃないですけども
長くなったので続きにさせてくださいヽ( ´ー`)ノ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大賀ハス、濃いピンクがいいね~
こういうの見たかったな
桜で言えば、河津桜だね( *´艸`)

ハスって背が高いよね
花の中を見たくても横からじゃ全然見えなかったもん^^;
でもクレジュピちゃん達は、上手くハスと撮れたね!

SLの写真もカワイイ~
みんなと並んで撮れてイイな~
カワイさも4倍だし、楽しさも4倍だね( *´艸`)
はるポン | 2014.07.09(水) 11:32 | URL | コメント編集

大賀ハスって鮮やかなピンクなのね。
それにお花が大きくてびっくりしました。
大賀ハスとの写真もSLの写真もポスターみたいなステキな写真~(*´∀`*)
みんなかわいいです。
でもやっぱり私のダントツはやっぱりクレちゃんとジュピちゃんです(* ´艸`)
MOMO | 2014.07.09(水) 17:58 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

大賀ハス、千葉の自慢らしいけど
はるポンさんが見に行ってたとこのが
ハスがいっぱい咲いてたよねぇ(・∀・;)
千葉市残念。。。
あれは大賀ハスとは種類が違うのかな?
でもピンクと白が混ざって咲いててきれいだったよね^^

そうそうハスって以外に背が高いから一緒に撮るには大変だよね( ̄▽ ̄;)
力持ちのメルメルさんにお世話になったわ…。

SLの写真かわいいでしょう~。
これ、4わんで並んでるからかわいいんだよなーって
実は私も思ってる(* ̄m ̄)
わんこの集合体ってなんでこんなに可愛くなるんだろー。
クレージュ | 2014.07.11(金) 15:06 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

例えが悪いけど造花みたいに鮮やかピンクなのー(*`艸´)
大きさもホント大きいよ。
絶対誰か住んでそうなくらい(笑)
SLの写真も可愛く撮れました~←自分でいっちゃうよ!

MOMOさんまた遊びに来てね^^
クレージュ | 2014.07.11(金) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1290-98a6b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |