2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月09日(水)

そしていつものパラダイス。



千葉公園に大賀ハスを見に行った帰りのお話。



ランチはどうする~?


あそこにしようか、いや、たまにはあそこに行ってみようよ。


って、幾つか候補は出たものの
最終的に選んだのはやっぱりいつもの…。




2014-7-3-29.jpg



ケイズさん(;´▽`A``




わんこも人も新鮮味や刺激より
落ち着きを好むお年頃揃いなものですからヾ(  ̄▽)ゞ



(*^m^*) ぷっ。





2014-7-3-27.jpg








2014-7-3-38.jpg









2014-7-3-31.jpg


勝手知ったるなんとかで
みんなすっかり寛いじゃってます。







2014-7-3-32.jpg



そんなお寛ぎムードも
美味しいものの登場で一変しますけどもね(;´▽`A``







2014-7-3-35.jpg



途端に元気になった、食いしん坊バンザイチーム、待て! ( *`ω´)




2014-7-3-33.jpg




途端に元気になった、食いしん坊バンザイチーム、( ノ゚Д゚) よし!





2014-7-3-37.jpg



ジュピが朝ごはん食べてなかったし
モデルを頑張った報酬として

食いしん坊バンザイの皆さんには
私から心ばかりのお礼のスープを(。-人-。)




ジュピだけ、めちゃくちゃ量を多くしたけど
クレとましろちゃんにはバレてなかった。

良かったー(*≧m≦*)






2014-7-3-39.jpg
▲おいひすぎまつた!!



みんなにバレなくてヨカッタネ( *´艸`)






2014-7-3-36.jpg


そしてお腹いっぱいチーム、寝る!!





2014-7-3-28.jpg



気持ち良さそうに更に寝る!




ましろちゃんも寝てたけど
写真は撮れず…><;




2014-7-3-30.jpg




最後に、メルティちゃんの
舌チロ寝顔でさようなら(ヾ(´・ω・`)





メルちゃん、相当疲れちゃったのね~(;´▽`A``









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。^^
メルメルさんたちと大賀ハスリベンジ行ってきたのね♪
持ち上げポーズみんなキマッテル~~。
なになに?メルメルさんが力持ち?
意外ですぅ~~。

みんなケーズさんでうまうま食べられて良かったね~。
それにしてもお疲れなご様子。。
暑さもあっただろうけど、モデルさん大サービスで疲れちゃったかな?
ルビーまま | 2014.07.09(水) 20:28 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
大賀ハスが見られてヨカッタ~♪
キレイだった~!
来年はもうちょっと早い時期に行きたいので来年もまたよろしく(^ー゜)ノ

メルティね・・・ホントに疲れたみたいでオヤツも食べずにずーと寝てたの(-o-;
σ(-_-)ワタシも疲れたみたいでダウンしたけど(-o-;
でもたったあれっぽっちで疲れちゃうσ(-_-)ワタシ達親子の根性のなさ(;´▽`A``

あのぉ・・・締めのメルティの写真、怖いんですけど。。。
顔にモザイク必要です(^w^) ぶぶぶ・・・
メルメル | 2014.07.09(水) 20:32 | URL | コメント編集

大賀ハスきれいでしたね~~~(o´艸`o)
ピンクが濃いかんじで良かった☆
アクシデントさえなければ・・・。

そしてこの時はどうもごちそうさまでしたっ!!
なんかましろ食いしん坊万歳ですね(((*≧艸≦)ププッ
恥ずかしい~~~w
しかも3わんで待てさせてる時のましろの視線・・・
クレちゃんのご飯見てて、そんなましろをクレちゃんも横目で気にしているような(笑
クレージュさんちで食べられちゃったの、覚えてるのかな(笑

しかし、この寝方のクレちゃん、超熟睡でかわいかった(o´艸`o)
さっちゃん | 2014.07.10(木) 17:45 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

張り切って朝早く出発したから疲れちゃったみたい(*`艸´)
みんなぐったりしてるでしょう~。
人間もね、ぐったりだったの(笑)
スタートが早いと電池が切れるのも早いわ(* ̄m ̄)
でも大賀ハスのリベンジはメルメルさんのおかげで大成功♪
花が少なかったのが残念だけど…。
クレージュ | 2014.07.13(日) 17:42 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

私もクレジュピもあの日は疲れたよー。
わたしとクレジュピのくせにだけど(* ̄m ̄)
やっぱり暑いと疲れちゃうよね。
それにわんこ連れは人に気を使って神経使うしね。

メルメルさん、やっぱりダウンしちゃったね(;´▽`A``
なんかそんな気がしてたんだけど…。
出かけたその夜に具合悪くなるパターン多いよね(T▽T)

来年はもっと早い時期に行けたらいいね。
最後のメルティちゃんの写真?
舌チロがかわいいなーと思って載せたんだけど。。。

クレージュ | 2014.07.13(日) 17:49 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

みんなで行けてヨカッタネ~ヾ(*´∀`*)ノ
来年はちゃんと計画立ててもっと早めに行きましょう~。

ねーーーっ毛〇(´・ω・`)
その節は見つけたくせに取ってあげられなくて
本当にごめんなさいm(_)m

ましろちゃん、クレの見てるよねー笑
私も実はドキドキしてたんだ(笑)
( ノ゚Д゚) よし!と同時にクレのめがけて行くんじゃないかと思って(*^m^*)
無事にみんな食べられて良かった~( ´艸`)

わんこが集まるとわくわくして楽しいね~。
クレージュ | 2014.07.13(日) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1291-db2b6bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |