2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年07月11日(金)

viva12歳。11歳。



おととい?昨日?くらいから
頭痛と吐き気で弱っています。
わたしのくせに(笑)

気のせいかな?って
せっせと食べたんだけど一向に良くならず。
(いつもはそれで治っちゃう)

ってか、返って気持ちわるい。
こりゃ、本当に具合悪いんだ!!って
やっと気づいた次第です。

気候のせいかなー。

わたしのくせに。生意気(;`O´)o





………………………………………………………………


気になっていたクレアとジュピの健康診断、
やっと終わりました。


毎月の定期検査は行ってるけども
血液検査やら全身くまなくのエコー検査は
暫くしていなかったので( ̄▽ ̄;)


朝ごはん、食べちゃいけないから
病院が開くと同時に入る感じで

丁度ワクチンを打たなきゃいけない
お友達のクッキーちゃんちと一緒に行って来ました。




2014-7-8-2.jpg



↑ 血を抜かれた直後のふたり。



『痛かったね』
とか話してんのかな。

先生の悪口とか言ってそう~(*`艸´)





2014-7-8-3.jpg

井戸端会議中申し訳わけないけど

はいはい、写真撮りますよー。
こっち向いてー。



いつでもどこでもシャッタ-チャンス(笑)


ホントは検査結果が心配で
なにかしてなきゃ身が持たなくて。

写真は心臓バクバクを紛らわす為の作業なのです
(ほんとよ。)





検査の後はクッキーちゃんちと
そのままケイズに流れ込み(笑)

2014-7-8-5.jpg



そしてそのままケイズで朝ごはん。



2014-7-8-6.jpg







2014-7-8-7.jpg



ふー、満足満足。




2014-7-8-8.jpg


で、食べ終わって暫くしたら
エルディ君とエルディママが現れて^^





2014-7-8-10.jpg







2014-7-8-9.jpg


再びシアワセタイムに突入!



クレもジュピもクッキーちゃんも
めちゃくちゃウハウハってなっちゃってました(*`艸´)


だってエルディママってば
いつも美味しいくれるからヾ(*´∀`*)ノ


美味しいママ、じゃなかったエルディママ~。
いつもホントにごちそうさまです^^


エルディ君、どうか元気になりますように。



2014-7-8-12.jpg


ケイズからの帰り道、ホームセンターに寄って。




2014-7-8-11.jpg







2014-7-8-13.jpg








2014-7-8-15.jpg



涼んで帰りましたー笑。







って、うっかりこれで話を終わるとこでしたけど
本題に戻りまして( ̄▽ ̄;)

運命の健康診断結果発表(il`・ω・´;)



(先生に説明受ける)この瞬間って 私の人生で
恐怖の時間ワーストファイブに絶対入るわ。


とにかく結果を聞く時は
自慢じゃないけど押さえ棒がないと
立ってられない風になってますよわたしヾ(  ̄▽)ゞ





って、話がまた逸れそうなので
強制的に検査結果に戻します( ̄▽ ̄;)



2014-7-8-1.jpg




おかげさまで
クレジュピ共に無事でした。


良かったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




タイトルがvivaってなってるから
とっくにバレバレだったとは思いますが(笑)


どっこも悪いとこないそうです。

もうすぐ13歳ともうすぐ12歳にして
血液検査でもオールAですっ。


結石持ちだったジュピの膀胱壁が固くなっちゃって
形がぼこぼこだったりだとか
おめめの事だとか

クレの腫瘍のその後とか
何もないわけじゃないですけどもね…。

内臓関係はまったく問題ナッシングで

若い!!
この年齢にとても見えない!!

って無理矢理
先生に言わせちゃいました(〃^∇^)あは


でも、この結果とその言葉で
この先もずっとずっと頑張れるのでありがたい(^-^*)


私の作るご飯が。
今使っているハーブやサプリが。

これからのふたりの健康を守って行くと思うので
あちこちにアンテナを張りながら
これからも頑張ります^^


ジュピの目が見えなくなるって言われた
今年の夏がやって来たけど
まだ全然大丈夫ヽ( ´ー`)ノ

どうかこのまま
視力が残りますように。。。






*手作り食を推奨してるある病院の先生のお話が
一般に信じられている事とまったく違って
面白いのでリンクしておきます。(→☆



そういえば、うちの先生も
添加物だらけのわんこのおやつをあげるなら
人間の味付きせんべいの方がいいって言ってたな。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:31  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさんが具合悪いんですか??
大丈夫ですか~~!!!???
いつも超人的に早い復活を果たすクレージュさんですもの!!
すぐに元気になるのを信じてますよ♡
出来るだけゆっくりのんびりしてくださいね。

クレジュピちゃんの検査!!
無事にクリアで良かった♡
結果を聞く時のあの恐怖と緊張感。
ホント。。。すべての病院に飼い主用のつかまり棒?支え棒?あるといいのに~~。

樹里はのママ | 2014.07.11(金) 17:04 | URL | コメント編集

クレージュさん大丈夫かな?
ホッとして疲れが出てきたとか?
あんまり無理しないでね!

クレジュピちゃん、エコー検査までしたんだね
お預かりじゃなくて。スグやってもらえるなんてイイな

血液検査もオールAなんて素晴らしい!
私より健康だよ(笑)

クレジュピちゃんは、毎日楽しい刺激がある生活してるから
老ける暇なんてないのよ、きっと( *´艸`)

結果を聞くときはホントにドキドキだよね
心臓に悪いわ、マジ寿命が縮む思い

リンク先のHPも見てみたよ
結構ふむふむって感じる内容だね
また、ゆっくり読んでみるわ


>添加物だらけのわんこのおやつをあげるなら
>人間の味付きせんべいの方がいいって言ってたな


添加物入りを平気で食べさせてる人居るね~
しょせん人間が食べるものの方が安全ってことだよね(;´∀`)
はるポン | 2014.07.11(金) 18:01 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんたち、
結果良好で良かった〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ、成人式迎えなきゃ(^∇^)
昨日、近所に19歳のパピヨンがいることが判明(≧∇≦)
みんなで目指しましょう(^◇^)
間違いなく成人式準備は華やかなんでしょうね

それには、クレージュさんが
早く良くなってくださいね
らいゆんママ | 2014.07.11(金) 19:51 | URL | コメント編集

えーーーー!
クレージュさんが?!
クレージュさんがすぐ直らないなんて><
台風で一気に蒸し暑くなったし、疲れも出ちゃったんですかね??
無理しないで下さいね~><
クレちゃんたちのハーブちょこっと飲んじゃってください(o´艸`o)

クレジュピちゃんの結果も良好でウワーイですし、
あとはしっかりクレージュさんが復活してお祝いしなくっちゃ~^^
さっちゃん | 2014.07.12(土) 18:53 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

もうすっかりすっきりです~^^
これ↑を書いた夜?だっけかな?いきなり元気になっちゃって(笑)
弱っていたものの、今回もまったく寝込まずに済みました(*^^)vイェイ

ずっと行かなきゃって思ってたクレジュピの検査も無事終わって
しかもどこも異常なしだったから
気持ちもやっほーってなってます(笑)
結果が出るまでは死にかけみたいな状態だったのに(* ̄m ̄)


クレージュ | 2014.07.13(日) 18:01 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

もうすっかり元気になりましたです(*^^)v
ってもともと寝込むほどじゃなかったの。。。
疲れかなぁ。いや、でも疲れがたまるほどのこと何もしてない(Θ_Θ;)

健康診断ってびびるよね~。
ホントこっちの寿命が縮む!!
ラッシュ君が通う病院は確か大きい病院だったよね。
患者数も多いからエコーとかお預けしなきゃ出来ないのかな?
預けるとなるとますます検査やりたくなくなっちゃうね(;´▽`A``
うちはすぐやってくれるんだけど朝ごはん抜きで行くのが
なかなか難しくてさ~笑

リンク先も見てくれた?(*゚▽゚*)
前の私だったら何言っちゃってんの?(`・ω・´)ってきっと思ったけど
今はやっぱりフムフム~ってなるよ^^
クレージュ | 2014.07.13(日) 19:33 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェーーーー。
ご近所に19歳のパピちゃんがいたの?
それはすごい!!
19歳の子だなんて今までお会いしたことないですわたし。

成人式目指したいですよねー(*≧m≦*)
その際は超ド派手にお祝いしなきゃ!!

あ。私はすっかり元気です。
今、戦闘中見てえへらえへらしながらお返事書いてます。
ご心配おかけしました^^
クレージュ | 2014.07.13(日) 19:38 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

結局わりとすぐ治ったよ。
やっぱりね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あ。でも今回は2日に渡ってだから私にしてはちょっと長かったけど。

クレジュピの結果も良好だし
気持ちわるいのも治ったしバンザイだよー。

クレージュ | 2014.07.13(日) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1292-3b7b32d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |