2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年07月13日(日)

そうゆうものよ。ってこうゆうもの。




このCMご存知かしら~。


image_201407131205198ab.jpg



七色ぼうしを被ったやけに大人びた幼稚園児に、
東出さんがお説教される
アサヒなないろウォーターズのコマーシャルヾ(  ̄▽)ゞ



これって最後に女の子が
東出さんにそうゆうものよ。
って言って終わるんだけど

その言い方がおしゃまで可愛くて
いつも見るたび『ぷっ』ってなっちゃって
とても印象に残るCMなのです。


が。





その印象に残るぷってなっちゃう台詞より
もっと心に残って
わたしの心を鷲掴みにしちゃったのが…。






2014-7-12-30.jpg


そう!!幼稚園児のみなさんが被っているこの七色帽子!!





なんと天才樹里ちゃんママが
チビ達に被せるために作ってくれましたヽ( ´ー`)ノ



すばらしいー(*゚▽゚*)




前髪具合(男の子バージョンだって)といい
丸っとからのとんがりに行く曲線具合といい
本物そっくりのこのクオリティ。


本当にすばらしい(*゚▽゚*)



しかもこっちは本家より一色多い、八色ですわよ(*`艸´)

ここに、天才樹里ちゃんママの
強いこだわりを感じます(笑)


すばらしい!!(3回言った)





では、せっかくの可愛い八色帽子、
眺めてるだけじゃアレなんで

そろそろ被ってみましょうかね。






2014-7-12-20.jpg


ってことでまずクレア(o ̄∇ ̄)σ






2014-7-12-28.jpg








2014-7-12-22.jpg



ジュピ(*`艸´)




2014-7-12-25.jpg








2014-7-12-21.jpg



それから ましろちゃん(*`艸´)




やだ、みんなかばいいー♥

すごくかばいいー♥






スポンサーさま。
なないろウオーターCMの続編に
クレジュピ&ましろちゃんなんていかがでしょうか?(*`艸´)

幼稚園児の隣で
これ被ったクレアとジュピとましろちゃんが
ちょこんと座ってたら可愛いと思うんだけどなー。

なんなら『そうゆものよ』の直後に
『▽・。・▽ワン!』って鳴くし。


アリだと思います(笑)







同じ日、実はこんなのも被っていたのでした!


2014-7-12-29.jpg


チャペルちゃんママが持って来てくれた”ひまわりちゃん”




2014-7-12-26.jpg



昔流行った、前で手をパンパンってやると
ダンスするやつに似てるけど

この子達はダンスはしません( ̄▽ ̄;)

くにゃっともしません( ̄▽ ̄;)


逆にこれを被ると
まったく身動き出来なくなる模様(* ̄m ̄)






2014-7-12-27.jpg



みんな思いっきり固まっていましたね(遠い目)






2014-7-12-23.jpg



ジュピもこんな顔して→(∵`)
力いっぱい固まってます。

  
(´<_` )ふっ。






*タイミング、席の都合で全員の写真が載せられなくてごめんなさい。
先日の、”ましろちゃんのバースディケーキを食べさせてもらいに行くの会”の
ひとコマでした。



”ましろちゃんのバースディケーキを食べさせてもらいに行くの会”は
次回の更新で^^



あ。それからわたくしの体調をご心配頂きまして
ありがとうございました。

もうすっかり元気になってますので^^



ではまた( ´ ▽ ` )ノ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょこっとご無沙汰しておりました~!
ブログの更新も訪問もサボっておりましたー。すみません(^_^;汗汗

七色帽子、メッチャ可愛いですね~(*^_^*)
みんな可愛い~♪
あのCMね、すごく印象的ですよね~( ´艸`)ムププ
ホントにクレジュピちゃんやお友達もCMに出演すればいいのにー!
それからひまわりも可愛い♪
みんながおもいっきり固まっているのが写真でわかりますー( ´艸`)ムププ

クレージュさん、体調悪かったんですね。
もう大丈夫ということで安心しました(´▽`) ホッ
それからクレジュピちゃんの定期検診の結果も良好で良かったですC=(^◇^ ;ホッ!
舞の膀胱もエコーで診てもらったら、長いこと膀胱炎を繰り返しているので
硬くなって腫れているらしいです(^_^;)
でもって、何か大きさ2mm位の出来物もあるらしく
また半年後くらいに検査なんですがとりあえず今は血尿も落ち着いて元気にしています(*^_^*)
ジュピちゃんのお目目も大丈夫で良かったC=(^◇^ ; ホッ!
ずっと現状維持でみんな元気に過ごせますように~♪
emi | 2014.07.14(月) 00:59 | URL | コメント編集

危険予知力最強のクレちゃんにも被ってもらえて~~作った甲斐があったというものです~~♡
(逃げ場が無かったとも言いますが^^)

フラワーロック~イヤ違った。ひまわりちゃんも可愛かったですね^^
ジュピちゃんのホントに困ったお顔が可愛かった~~♪
そしてみんなの固く閉じたお口も何とも言えない~~♡
最後のジュピちゃんなんて唇ピカって光ってるし^^
キャ~~♡可愛くて触りた~~イ!!噛まれるだろうけど。プッ!!
樹里はのママ | 2014.07.14(月) 09:03 | URL | コメント編集

クレージュさん元気になったんだねヨカッタヨカッタ
熱中症にも気を付けてね(*^▽^*)

そうゆうものよのCM、あんまり記憶にないのよね~
たぶん見たんだろうけど、七色帽子は全く記憶になくて^^;

でもそれを再現しちゃうなんて
ホントに樹里ちゃんママさんは器用だね凄いわ~

そんな可愛い帽子を、みんなでワイワイ被り大会
楽しそうでイイ~~~
みんな似合っててカワイイ~

でもヒマワリさんは流石のジュピちゃんも顔が???(笑)
被り物も、みんなで使うと楽しいよね( *´艸`)
はるポン | 2014.07.14(月) 19:08 | URL | コメント編集

わ~わ~
ご無沙汰してる間にいろいろいろいろ楽しそ~(笑)
でも体調壊したんですか?
もう大丈夫?
この季節って体調壊しやすいので
お大事にしてくださいね(;_;)
この宣伝覚えてるよ~
子供達がちょっと生意気で可愛くてね(笑)

ほんとだぁ~
クレジュピちゃんお友達と一緒に虹色三角帽子被って
CMデビューして欲しい~♪
絶対人気爆発だよん(^w^)
想像したら嬉しくなってきた♪
パピラヴママ | 2014.07.14(月) 23:09 | URL | コメント編集

おさぼりしてたさっちゃんです~~~
暑くてやる気スイッチが入らず~~~~。
食っちゃ寝~な毎日でした(((*≧艸≦)ププッ

しかし、クレちゃん、良く被りましたよね~~~~!
いつも全身全霊で拒否するのに(笑
逃げ場がなかったかなぁ???w
でもほんと皆かわいかった~~~^^
ジュピちゃんも笑顔で映っててさすが余裕ですねっ(o´艸`o)
しかしヒマワリみたいなスヌードタイプは皆苦手なんですね(((*≧艸≦)
さっちゃん | 2014.07.15(火) 14:02 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんおはようございます^^

あのCM,emiさんもやっぱり印象に残ってた?(*`艸´)
可愛いよねー。
七色帽子もずっといいなーって思ってて^^
樹里ちゃんママが作ってくれたから思いが叶いました(*≧m≦*)
みんな似合ってるでしょう~。
ひまわりもみんなすごく似合ってるよね^^
固まってるけど(* ̄m ̄)

それからクレジュピの検診も無事クリア出来ました♪
足、ガクガクだったけどね(笑)
ジュピの膀胱とかのエコー写真がぼこぼこなのはちょっと気になるところではあるけど…。
膀胱に長いあいだ問題を抱えてるとそうなっちゃうみたいよね?
舞ちゃんもやっぱり硬くなって腫れてる?涙
でもその膀胱にあるってやつ、ちょっと気になるね。
舞ちゃんはマメに診てもらってるから大丈夫だとは思うけど。。。
ジュピも腎臓にはまだ石があるし(これはもうどうしょうもないの)
お互い心配が尽きないけどこのまま何事もなく
ジュピも舞ちゃんもクレも夢くんもやり過ごせますように~(。-人-。)

わたしの心配まですみません。
やだ、はずかしいわー(u_u*)
クレージュ | 2014.07.16(水) 10:28 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

(〃^∇^)o彡☆あはは
クレ、いきなり過ぎて嫌がる暇もなかったみたい。
外では最近めちゃくちゃ逃げ足早いもんね(* ̄m ̄)
でもどうしてもふたりに被せたかったから嬉しかった!!
樹里ちゃんママ、ありがとうー♪

ひまわりちゃんも可愛かったね(*≧m≦*)
でもジュピが被り物であんなに固まるなんて。
被り物得意なんだけどなー笑
クレージュ | 2014.07.16(水) 19:43 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

わたしはもう完璧元気になったよ^^
あれ、いったい何だったんだろ?私のくせに…(*`艸´)
でもこんな私の事まで心配してくれてどうもありがとう。

そうゆうものよ。見た覚えない?
もしかしたらホントにたまたま見てないのかも?
だってはるポンさんともあろう人があれ見て印象に残らないなんてないと思うの。

樹里ちゃんママはホントにすごいよね^^
ぱぱっと作れちゃんだもん。

ひまわりも七色帽子もみんなで被って可愛かったし楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
クレージュ | 2014.07.16(水) 19:48 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

私にまで優しいコメントありがとう^^
軽かったからもうすっかり元気です(*^^)v
パピラヴママさんこそお父さんと妹さんが同時に入院で大変だったよね><
もう少しは落ち着いた?
具合悪くなってる暇もないかもだけど体に気をつけてね。

このCM知ってる~?(*゚▽゚*)
可愛いよねーあの女の子♪
それからあの帽子♪
クレジュピ達がスカウトされたらサイン書くね(*`艸´)
って、これ大人のする会話じゃないよね(苦笑)
クレージュ | 2014.07.17(木) 08:16 | URL | コメント編集

●さっちゃん へ

昨日はどうも~♪
さっちゃん調子悪いって言ってたから心配してたんだけど
会えてよかった。

で、先日もありがとね~。
(*≧m≦*)クレ、今回は逃がさなかったわ!!
嫌がる暇もなかったんじゃない?
あっと言う間の出来事で(笑)

ひまわりはみんな固まってたね( ̄▽ ̄;)
なんでかしら~。
でもひまわりも可愛かった~~^^
クレージュ | 2014.07.17(木) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1293-50050a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |