2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月16日(水)

朝練!!



ひとり暮しを始めたばかりの
娘その1が(また)帰って来たので
久しぶりにポートパークへ。


暑くならないうちにって
猛スピードで家事を済ませて
ポートパークに1番乗りの勢いで~笑。


まだゲートも開いてなかったですけどもね( ̄▽ ̄;)




2014-7-15-17.jpg



でもそんな甲斐あってとても涼しい~。




2014-7-15-19.jpg


海風がそよそよ吹いて
木陰はものすごく爽やかで(*゚▽゚*)






2014-7-15-8.jpg



これならいっぱい走れるね( ´艸`)





2014-7-15-1.jpg









2014-7-15-10.jpg




って。見て!この笑顔!!

もうなんて可愛いのかしら(*´д`*) ←(親バカ)







2014-7-15-6.jpg







2014-7-15-7.jpg


ふたりのangelスマイルに
娘その1はボール投げが止まらない。

私はシャッターを押す指が止まりません。(*`艸´)







2014-7-15-5.jpg


あ。でも時々休憩もお願いね~ヽ( ´ー`)ノ





2014-7-15-18.jpg









2014-7-15-12.jpg



↑ この日持って来た暑さ対策秘密兵器(`・ω・´)



うちわに 
乗るとヒンヤリするやつに
首に巻く保冷剤の替えるやつ(やつ多し 汗。)



2014-7-15-13.jpg



だいぶ溶けちゃったから
チェンジチェンジ~(^O^)










2014-7-15-21.jpg


コンデションを整えてまた走り込み~。







2014-7-15-3.jpg


基地から離れてちょっと冒険でもしちゃう? (*`艸´)







2014-7-15-15.jpg




みんなでシートに寝そべって見上げた空(*゚▽゚*)






2014-7-15-16.jpg




おやつも食べました(*`艸´)







2014-7-15-11.jpg









2014-7-15-2.jpg



いつも全身で 『嬉しい~!!』
って、伝えてくれるクレジュピ。


クレちゃんジュピちゃんのお母さんになれて
わたしとってもシアワセヽ( ´ー`)ノ



2014-7-15-9.jpg







2014-7-15-20.jpg


そろそろ帰ろう~。
って頃、いつものお友達登場ヾ(  ̄▽)ゞ



せっかくだから少しだけ
ご一緒させて頂きました^^



楽しかったー(*≧m≦*)






2014-7-15-22.jpg


お昼ご飯はいつものKELさん。





2014-7-15-23.jpg


公園で部活からのカフェタイム。


クレジュピの
シアワセコースだからやめられない。┐(´-`)┌





2014-7-15-25.jpg


って、人間にとっても
シアワセコースですけども。





2014-7-15-27.jpg








2014-7-15-26.jpg




また朝練行こうねヽ( ´ー`)ノ






*今日はクレジュピのシャンプーで
ケイズさんに行って来ます^^

頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑顔いっぱいですね(^∇^)
朝練楽しそう(^-^)
クレジユピちゃんもクレージュさんがママで
優しいお姉ちゃんがいて
シアワセですね(≧∇≦)

このコース、いつか真似しようと
計画してます…が、なかなか休みがね
なるべく遊びに連れて行ってあげようっと
らいゆんママ | 2014.07.16(水) 11:57 | URL | コメント編集

朝早いうちの公園は、気持ちいいよね~~。
クレちゃんもジュピちゃんも楽しそう~~~。

私もね、お出かけ先で久しぶりにルビーと
芝生の丘から一緒に走って下りたの~。
ちっちゃい丘だけどね。
楽しかった~。

運動した後の甘いものはサイコー☆
もちろん私も食べたよん。
ルビーまま | 2014.07.16(水) 14:22 | URL | コメント編集

ほんとにかわいいなークレジュピちゃん(//∇//)
いつも思うけどまた思っちゃったww
年齢的にはお姉さんお兄さんだけど益々可愛さに
磨きがかかってない?(#^.^#)
クレージュさん達のたっぷりの愛情のせいかなー。
きっとそうね~♪
MOMO | 2014.07.17(木) 15:46 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

朝練楽しそうでしょう~(*´∀`*)
代わり映のないいつものコースですけど。
でもクレジュピはこのコース、すごく嬉しいみたいで
力いっぱい喜んでくれます(*≧m≦*)

らいゆんママさんみたいに
何事も一生懸命なママではないけど(手抜きが多いので)
それなりに幸せだと思ってもらえてればいいなー。
あ。わたしはクレジュピのママでと~ってもシアワセですよ。
あんな子達だけど(*`艸´)

いつかだなんて言わないでまねっこじゃんじゃんしてくださーい。
あ。でも今は暑いから少し涼しくなってからの方がいいか*゚Д゚)


クレージュ | 2014.07.17(木) 16:21 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

そうなの~。
早朝の公園は緑もピカピカしてて超気持ちイイーヽ(´▽`)/
木陰で昼寝?朝寝?なんて出来たら最高ー笑

ルビーままさんも走った?
たまーに『わーい』って走ると気持ちイイよね^^
すぐにぜーぜーしちゃうけど(* ̄m ̄)

クレージュ | 2014.07.17(木) 16:25 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

益々可愛さに磨きがかかったなんて、超ありがとう(*≧m≦*)
でも歳をとってだんだん優しい顔になって来てる気はするよ。
きっと白髪のせいなんだけど(*`艸´)
でも私のたっぷりの愛情の賜物だということにしておいてください( ´∀`)


クレージュ | 2014.07.17(木) 16:30 | URL | コメント編集

朝練気持ちよさそ~!
朝は気持ちいいよね~

わかってるけど、朝は行けけないんだな~(;^ω^)
旅行先では必ず朝サンポするんだけどねw

クレジュピちゃんからHappyオーラが出てるよ( *´艸`)
クレージュさんと、お姉ちゃんからも出てるんだろうな

お姉ちゃん、やっぱりクレジュピちゃんが居ないと寂しいんじゃ?
これからもチョクチョク帰って来てくれて、一緒に朝練行けるとイイね
はるポン | 2014.07.18(金) 15:12 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

うん(^-^* 朝練は気持ちいいよね~。
もっと暑くなっちゃったらよっぽど早くないと暑くて無理だと思うけど。
そうなる前にまた行きたいなー。

旅行先では朝早いって、わかる~(*≧m≦*)
空気がひんやりして気持ちいいんだよね。
でも普段は朝早くは無理ってのもわかる~( ´艸`)
そうそう、そうゆうものだよね。

娘は今のところ休みの度に帰って来てくれてるよ。
だから私もクレジュピも前とあんまり変わらないんだよ。
娘の方はどうかなー。
ノンビリ憧れのひとり暮らしを満喫してるのかも(o ̄∇ ̄)σ
クレージュ | 2014.07.20(日) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1295-e59a7cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |